もうすぐ終わる。

こんにちは。

アーティスト祭に向け、マイペースに準備を進めているミカプルです(`・д´・ゞ)-☆

って言っても、あまり進んでないのですが(汗)

新作は、うさ友さんからのリクエストで、

うさぎさんが楽しく遊べるグッズなのですが、どうやってカタチにしようか?と・・・

お手入れしやすくて、うさぎさんが安全に遊べるものって、なかなか難しいですね(・ε・`。)

で、悩むこと数週間・・・ やっと閃いた☆ので、試行錯誤しながら試作品を作っている最中ですww

イベントデビュー出来るか分かりませんが、『何かな~??』とお楽しみにして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

(試作品が出来ましたら、小梅ちゃまチェックの様子をレポしたいと思いますw)



イベント準備はさておき、

絶賛換毛中の小梅ちゃま。

coume 001

↑2日前の写真なのですが、背中のボコボコがいい感じに??

少し落ち着いてきたようです(*´ー`*)

換毛ピーク時と比べると、抜け毛の量が半分以下・・極端に減ってきましたww

今回の換毛期は、チャームポイントが消えたりと不思議なことがありましたが、

お顔の換毛はさほど激しくなかったかも。

現在、顎ライン・胸・お腹が少し抜ける程度です。

『小梅ちゃん、もう少し頑張ろうねー』

coume 003

久しぶりの大換毛、小梅ちゃまが体調を崩すことなく終えられそうで、ホッとしてます。

寒暖差もあり、まだまだ油断は出来ませんが、このまま元気にポカポカな春を迎えたいと思います♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

新しいアイテム(*´∀`)
アレかなあ?
もしかして、こ○○っと!?笑

小梅ちゃま、チャームポイント戻ってきてるぅ!!
やっぱり 'ちょこん' があった方が小梅ちゃまらしい♪

2014/03/14 (Fri) 15:44 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

新アイテムはまりたんのリクエストだけど・・・
こ○○っとぢゃないよぉ(*´艸`)プププー
お楽しみに~♪

おでこのチャームポイント、
立派な(?)ちょこんになってきたよ(*´ω`*)

2014/03/15 (Sat) 12:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する