スポンサーサイト


2014 アーティスト祭情報。

こんにちは。

うさぎのしっぽさん主催『うさぎアーティスト祭』のHPが更新されましたwww

2014artistf_8.gif

あっ、ちなみに・・・

今まで「アーティストまつり」とか「アーティストさい」って2通りの読み方をしていたけれど、

「アーティストまつり」に統一するそうですww

で、今年のアーティスト祭は、規模が大きくなり うさフェスタと同じ会場で開催されます。

入場料無料☆

うさちゃんと一緒にご来場いただけます♪(うさちゃんの安全を守る為に、ルール・マナーはお守り下さいね。)

過去最大!! 70組の作家、6社のメーカーさま、そしてしっぽさんが出展致します(*´ω`人)

そのほか、クラフト教室や撮影会、抱っこ講習会など、楽しいイベントが盛り沢山です。

是非、ご来場下さいませっ!


ぇーっと・・・

会場はうさフェス時、ラビットショーが行われている辺りですかね?!

〝coume's Room〟は、メイン入り口から入って左奥『NO.11』におります(*´∀`*)ゞ

2014art-map.gif

出展作品は、追々、当ブログにてご紹介させていただききます。

(現在、イベント準備奮闘中(?)で御座います。)

お楽しみにしていただけたら幸いです(*´ω`*)


いつもイベント出展のサポートをして下さるるこ丸さんが、

可愛いバナーをお作りくださいました(〃ω〃)

artfesta2014.jpg

早速、ブログに設置♪♪♪ (設置バナークリックでイベントHPへ~)

モチベーションもUPだゼィヾ(*′∀`*)ノ

るこ丸さん、ありがとう御座いますー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

このバナー、るこ丸さんのブログでも見たけど、ほんと可愛いね(#^.^#)

当日が今から楽しみ♪
どっちに行くか、まだ決めてないけど、日曜日だと売り切れ続出かな?

ももすけはお留守番でーす。

2014/03/10 (Mon) 15:28 | みずえ #- | URL | 編集

さっそく使っていただきありがとです
かわいい小梅ちゃまをいじって(語弊ありww)
癒されました~

うちで設置したバナーはこちらのブログに飛ぶようにしました
coume'sRoomファン拡大に貢献できれば幸いです
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

当日はうさぎカートに轢かれないよう注意しますww

2014/03/10 (Mon) 16:21 | 工作員るこ丸 #- | URL | 編集

工作員、やりますなー
私も久しぶりにPC開いてサイドバナー編集したよ。

背景が栗なので小梅ちゃまが目立たないかも(>_<)
良い場所(隅っこw)確保できたねー!
楽しみだわ~

2014/03/10 (Mon) 18:34 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
こんばんは♪

アーティスト祭は来月なんですよね~♪
小梅ちゃんのバナー可愛い~v-10
るこ丸さん上手ですね~i-237
ミカプルさんがんばってくださいi-199
↓  小梅ちゃんの頭の上の白い毛 ありましたね~(*>ω<*)
やっぱりないとねっi-236

2014/03/11 (Tue) 20:58 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
みずえさん★

可愛いバナー、るこ丸さんのセンスを感じますよね~
本当に嬉しくて、嬉しくて(*´ω`*)
お作りいただいた販促物にも負けないよう、私も頑張りたいと思います♪

日曜日にご来場いただいても、スカスカにならないよう(←毎回スカスカになってるw)
配分も考えたいと思います(*´З`*)

2014/03/12 (Wed) 12:56 | ミカプル #- | URL | 編集
工作員るこ丸さん★

いつもありがとう御座います(*´ω`人)
小梅ちゃまをもっといじって下さい(笑)
ショップ名刺的なもの(問い合わせアドレス記載されているもの)がないので
自分で上手く作れなかったら、またお願いするかもです(ノ∇≦*)テヘ

うさぎさんと来場OKな会場は、
可愛いうさぎカートに圧倒されないように注意ですねwww

2014/03/12 (Wed) 13:01 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

るこ丸さんのデザインして下さったバナー可愛いでしょ(*´艸`)ウフ
早速、ブログ設置ありがとです☆

ブース場所は迷いに迷って・・・何とか端っこを確保ww
人が溜まりやすい感じだといいんだけど、実際にブース設置してみないと
分からないね~。

2014/03/12 (Wed) 13:05 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

アーティスト祭、いよいよ来月なのですっ
るこ丸さん作バナーは、とても可愛く励まされているようで(*´ω`人)
準備も、楽しく進めていけそうです♪

小梅ちゃまのチャームポイント、突然復活しました(笑)
なんだったんでしょうね~ww
不思議です(*´Д`*)

2014/03/12 (Wed) 13:09 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

