(続) 消えたチャームポイント。

こんにちは。

柔らかい日差しが心地よい神奈川西部です。

数日前に都心で降雪がありましたが、関東もいよいよ春本番かしら?

春の訪れを全身で感じている、小梅ちゃまは・・・

coume 001

美しい毛並みはドコへやら(o´・ε・`o)

お腹側も同様にボッコボコなのです。。。

小梅ちゃまの大換毛と花粉で、往復ビンタ状態のミカプルは、喘息がひどくなる一方。

昨日は病院へ駆け込みました。

アレルギーを抑えるお薬を飲み始め、喘息発作の頻度は激減したものの・・・

ヒドイ眠気でね(。>ω<。) 作業効率が悪いのです。

ザ・悪循環www

『小梅ちゃん、もう換毛イヤだよぉ』

coume 003

『だよね。ゴメーン。』

イヤな換毛と上手に付き合っている小梅ちゃまを見習わなければイケませんね。

(↑食欲旺盛◎良好うんぴ大量生産中!)



さて、まだまだ換毛ネタが続きそうな小梅ちゃま。

coume_201403091404032e9.jpg

『小梅ちゃん、よく見えないからこっちおいでぇー』

coume 004

じっくりご覧下さいませ(*´З`*)ルルルー

coume 005

『うん。うん。薄っすらだけど、ある!ある!』

coume 006

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

消えたチャームポイントが、薄っすら出現☆

昨日のお昼まで存在しなかったのに、夜見たら〝ちょこん〟とね(笑)

本当に不思議だわ~(ノ∇≦*)

やはり、おでこに〝ちょこん〟な白い毛があったほうが、小梅ちゃまらしいかなw

coume 007

『小梅ちゃん、換毛がまだまだ続きそうだけど、がんばろね~♪』

ちょっと人騒がせな(?) 可愛いチャームポイント再出現にテンションが上がり

やる気が出てきたミカプルでした(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

そんな短時間で白い毛が!!
新しく生えたの?色素が抜けたの??
小梅ちゃま七不思議だ~(ちなみに一つ目w)

つらくなったら、いつでもダイソン担いでお掃除お手伝いに行きます(´∀`*)

2014/03/10 (Mon) 10:24 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

不思議でしょ~(ノ∇≦*)
今は〝ちょこん〟がハッキリしてきましたww

オレンジの毛も、根元は白いから 分からなかっただけなのかしら?
それにしても、数時間で白いポイント出現は驚いた(笑)

まりたんがダイソン担いできたら、掃除機好きの小梅ちゃまは大興奮だね(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2014/03/10 (Mon) 12:44 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する