

うさマットとかわゆいお友達。

こんにちは。

春の優しい日差しを浴び、とても心地がよい神奈川西部。

過しやすい陽気となってまいりましたが、寒暖差がヤバイです(・ε・`。)

小梅ちゃまは、より激しく換毛(汗)

ついにお顔の換毛も始まり、だんだん老け顔っぽくなってきました。

絶賛換毛中の小梅ちゃまの様子は、後日―



本日は、ハンドメイド記録と、かわゆいうさちゃんズのご紹介でっす♪

以前からお世話になっております、マブルさんからのご依頼うさマット。

【一枚目】ハート型うさマット ご希望生地→ピンクほっぺうさちゃん(ベージュ)

coume 001

やっぱ可愛い(〃ω〃)←自画自賛w

大人気のこちらの生地。マットをお作りするのは、最後になりそうです。

裏面はマジックテープ開閉の大きなポケット仕様。

coume 003

ペットシーツやカイロ・保冷剤入れに◎

【二枚目】長方形うさマット(ご指定サイズ)

カッコいい迷彩柄ご希望。

色々な迷彩生地をご提案させていただき、仕上がった大きめサイズのマットがこちら↓

coume 004

ズームして、よーーーーく見ると・・・

coume 005

アニマルカモフラージュ(*´ω`人)うさちゃんもいるのです♪

こちらのマットは、洗えるペットシーツを挟み込んでお作り致しました。

裏面はシンプルなキルティング生地。

ちょっと淋しいかな?ってことで、ワンポイントに・・

coume 006

ロップちゃんのアップリケを施しました☆

アップリケは、マブルさん家 長男うさちゃんをイメージしました。(本物の方が可愛くて、似てないんだけどねw)

でぇ・・・

マットをお受け取りになったマブルさんから、嬉しい嬉しい嬉しいメールが(*´З`*)♪♪♪

maburusan m

キャーーーー(〃ω〃)カワエェ

ハート型うさマットは、長女め~ちゃん(メーテルちゃん)用。

ベージュのマットは、め~ちゃんのキレーなブラックカラーが映えますね。

初めは警戒していたものの、慣れてからはお昼寝してくれているとか(*´艸`)ウフフー

そして、カッコ可愛いカモフラージュマットは・・・

maburusan c

長男コロちゃん(コロ助クン)用。

め~ちゃんとふたりで寛いでくれているとか(〃ω〃)キャッ

maburusan mc

仲良くふたりで乗っても余裕なサイズなのwww

カッコ可愛いマットは、ふたりでホリホリして遊んでいるとか(笑)

うさちゃんずが気に入ってくれたようで、本当に嬉しいです(*´ω`人)

マブルさん、ありがとう御座いました!!



可愛いおまけw

マブルさん家・・・

maburusan s

ブログお休み中(?)に、末っ子シャルちゃん(シャルルちゃん)をお迎えしてましたっ(ノ∇≦*)カワイイー

コロちゃんによく似ていてミカプルは驚いちゃったよー(笑)

(コロちゃんはホーランドロップちゃん、シャルちゃんはフレンチロップちゃんですw)

仲良し兄妹うさちゃんず。

本当に微笑ましくて、憧れです(*´З`*)

可愛いお写真、ありがとう御座いましたー♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ご案内が出来ていない中、オーダーのお問い合わせ・ご依頼ありがとう御座います。

昨年のイベントよりうさマットのご依頼が増えており、今年に入ってからも十数枚お作りしております。

ハート型うさマットは、4月に横浜で開催されます〝うさぎアーティスト祭〟にお持ちいたしますので、

ご来場の際には、是非ブースにお立ち寄り・・・お手にとってご覧下さいませw

現在、イベント準備に取り掛かっておりますので、オーダー品制作再開は4月下旬となります。

コメント

おお♪
マブルさんのお家のご依頼品ですか!
可愛いですね☆彡
ハート型マットはとっても女子力アップしそうです!!
でも多分、うちの子はチッコしちゃいます(泣)

殿もめーちゃんも、シャルちゃんもとっても可愛いですよね♪
フレンチは存在感が半端無いと言いますが、パワーも半端ないそうです(笑)

そういえばうさぎと暮らす51号見ました(・∀・)
coume'sRoom載ってましたね!
右側がミカプルさん?
アーティストな雰囲気が漂っています!

2014/03/01 (Sat) 04:28 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
こんにちは♪

ハート型のマットさんも迷彩柄のマットさんも
可愛い~v-10
風にもほしい~っていつも思うんですが、
マットの上で寛いでくれそうもないのですよね・・・(^_^;)
来月はアーティスト祭ですね♪
がんばってくださいね~i-237

2014/03/01 (Sat) 15:24 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
soraさん★

マブルさん家うさちゃんズ、本当に可愛いですね(*´ω`人)
お作りしたマットをご活用いただけることは、とても嬉しく感激です☆

マットをホリホリ・カジカジしながら、ちっこしちゃう子も多いようです(笑)
それもまた、嬉しい(*´艸`)
ペットシーツも入りますし、ガラガラとお洗濯も可能ですので、いかがですか?(←営業?)

あ、忘れかけていたうさ暮ら(〃ノωノ)ギャッ
恥ずかしい。。。
もう笑うしかないですwww

2014/03/02 (Sun) 12:10 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(*´З`*)
マブルさんからのご感想&お写真は本当に嬉しかったです♪
小梅ちゃまは、マットで寛いだりしてくれないので・・・
(ハート型マットはおやつ用。長方形マットはグルーミング用になってますw)
風ちゃんにご入用の際には、是非お声をお掛け下さいね~(*´∀`*)ゞ

アーティスト祭の準備、順調とは言えませんが・・・
自分なりに頑張りたいと思いまっす☆

2014/03/02 (Sun) 12:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

