甘ったれ期。

こんにちは。

あーぁ・・・、オリンピック閉幕で、ちょっぴり淋しいミカプルです。

昨夜は、ソチオリンピック名場面特集を見ながら、改めて今大会は素晴らしかったな・・と思いました。

世界中の選手のみなさん、本当に沢山の感動をありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノわーわー

寝不足ミカプルも生活リズムを整えないとねw



さて、連日深夜~朝方のオリンピック観戦に、ちょっと迷惑しちゃってた小梅ちゃま。

甘ったれ期 継続中です(ノ∇≦*)

すぐにミカプルの膝に乗るので、撮影があまり出来なかったのですが、

ナデコ中はこんな表情↓

coume 007

半目(笑)

coume 008

ナデコも好きなのですが、こんなんも好き↓

coume 009

ほっぺのマッサージ。

カメラを持っていたので撮影時は片手ですが、いつもは両手を使ってほっぺをクルクル軽くマッサージしてます。

気持ちがよいらしく、このまま寝てしまうこともあるんですよー(*´ω`人)

可愛くてたまらないひと時でっす。

で、小梅ちゃまったら、自分の気が済むと・・・

coume 010

今度はおやつの催促www (小梅ちゃまの視線の先は、おやつの引き出しですw)

甘ったれ期到来と共に、極端に運動量が減っているんだけど、大丈夫かしら?

今までが活発過ぎたのかもしれませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ

発情が落ち着いているからなのか? それとも、本当に大人の落ち着きを見せ始めたか?

体重変化も見られないので、ちょっと様子見かな。

それにしても、今までにないくらいの〝甘ったれ期〟は、ミカプルにとって、とても嬉しいこと(〃ω〃)

小梅ちゃまの甘ったれ期は、ミカプルのデレデレ期(笑)

幸せな時間、これからもズット続きますようにッ☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

あらあら小梅ちゃま、幸せそうな顔して。
ももすけも、撫でられてるときはこんな顔しますよ。
そしてうちは、ペタッと平たくなるんです。
寝る体勢なのかしら。

ほっぺを撫でるのは最近始めたんだけど、まだ慣れないせいか、ももすけはいちいちビクッとします。
ももすけのお気に入りは、耳の付け根と首のマッサージです。
私は撫でている間、ずっと「ももすけ可愛いね」「いい子だね」と話しかけてます。
きっと意味わかりますよね?

2014/02/25 (Tue) 15:53 | みずえ #- | URL | 編集
こんにちは♪

小梅ちゃん ナデナデされて気持ちよさそう~(*>ω<*)
ホッペのマッサージも気持ちがいいんだよね~v-10
風もホッペのマッサージ好きみたいですよ(*^_^*)
ホッペを触ると、手の力がぎゅっ!って強くなるので、
風の手の下に指を置いてると ぎゅっ!って握ってるみたいにやってくれるんです(*´艸`)
小梅ちゃんもやりますか?
甘ったれ期は、人間にとっては嬉しい事ですねi-236
いつまでも 甘ったれの小梅ちゃんでいてほしいですね~(*>ω<*)

うさ暮 買ってみましたよ~(^‐^)
ミカプルさん 可愛いじゃないですか~i-237

2014/02/25 (Tue) 16:21 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
みずえさん★

気持ちがいいときの表情って、可愛いですよね(〃ω〃)
ペタンと平たくなる子も多いみたいで、うらやましいですwww
小梅ちゃまは、抱っこ中に撫でることが多いので、お手手がプラーンとなります(笑)

お耳の付け根も気持ちがいいポイントのようです。
うさぎさん自身が、よく足で掻いているポイントを撫でると気持ちが良いって聞いたことがありますよ。
ももすけクンのうっとりした表情も見たいわぁ(*´ω`人)
声掛けは絶対に伝わっていると思います!

2014/02/26 (Wed) 14:54 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ほっぺのマッサージ、本当に気持ちよさそうです♪
風ちゃんはお手手ギュッ!ですか(*´艸`)カワエェ
小梅ちゃまは、力が抜けてプラーンですw(いつも膝の上でのマッサージなので・・)
甘ったれ期は、コミュニケーションもとりやすい時期でもあるので、
とても嬉しいです(*´З`*)

ぇー(@Д@;
うさ暮ら、見ちゃいました?!
恥ずかしいです・・・(汗)

2014/02/26 (Wed) 15:00 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する