

肩乗りうさぎ。

昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

大暴れの予感

こんな感じで、こちらをチラ見する時は 決まって何かいたずらをします。。

『今日は何をするつもりだぃ??』

『今日はこうです・・』

『えぇいい!!』


coume 002

『近いって』

『ぇ・・・・・・・』

coume 003

どんな状態か分かりますか

ミカプルの肩の上に飛び乗って

←ミカプルこんな風に屈んで、小梅ちゃまおんぶ状態です。

落ちないかヒヤヒヤしながらの撮影なので、上手く撮れず

どぅゆー訳か、肩に乗りたがる小梅ちゃま。

ミカプルを人と思わず、ジャングルジムのように扱います(´ω`。)

肩から背中に移動した小梅ちゃまは、ジーーーッとしている事もあるのですが、

シャカシャカ・カジカジ・ナメナメ・・・一通り満喫

『降りてぇ』の言葉は届かず。

完全に遊ばれてしまいました。



『やってくれたなぁぁぁ!!!』

『逃げろーーー!!!』

coume 004

お魚くわえたネコちゃんみたいに 逃げられました(*´Д`)=з

coume 013

『捕まえられるもんなら 捕まえてみろ。』

そんな声が聞こえてきそうでしょ

coume 008

『ミカプルの・・・』

coume 006

『相手は・・・』

coume 007

『疲れます。』

遊んでやったぞ!!って態度の小梅ちゃま。

coume 012

休憩&給水を済ませたので

『小梅ちゃん おじさん(主人)も遊びたいってさぁ・・』

coume 014

おじさん(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!

『プイッ』っと そっぽ向かれてましたwww

残念なおじさん。

いつか、小梅ちゃまが おじさんの肩に乗る日が やってくるのでしょうか・・・?



応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

