うさぎと暮らす NO.51。

こんにちは。

coume 001

何だか最近、めちゃ甘ったれになった小梅ちゃま。

発情がまたひと段落したせいか(?)ひとり遊びをせず、ミカプルにつきまとう日々です。

ミカプル的には嬉しいコトですし、一緒に遊んでいれば小梅ちゃまもご機嫌(*´З`*)

なのですが・・・・・

連日続く、ミカプルのオリンピック観戦がちょっと気に入らない様子。

coume 006

人との暮らしになれた小梅ちゃまは、深夜~朝方までグッスリ爆睡する時間なのに (うさぎさんは夜行性です)

ミカプルがリビングでテレビ点けてるからね・・・(〃ノω)σ|許してぇ

いつもなら、こちらを向いて寝るか、横向いて寝ているのに、

今朝(早朝)は、こちらに背を向け、おトイレと牧草入れに上半身挟まって寝ていたよ(・ε・`。)

『小梅ちゃん、テレビの音を小さくして静かに観戦するからさ・・・』

『もうちょっとだけ、許しておくれ~』とつぶやく、わがまま飼い主です(◞‸◟ㆀ)



さて、わがまま飼い主はさておき、

久しぶりの〝うさ暮ら〟のお話。(ブログで登場するのは久しぶりですが、毎号購入してますwww)

昨夜9時過ぎ、ふと思いついちゃって近所のTUTAYAで買ってきました(*´З`*)

coume 002

『小梅ちゃん、一緒に読もっか♪』

今回も、可愛い表紙・可愛いグラビア(*´ω`人)

coume 003

期待を裏切らないグラビアには、毎号癒されますね♪

投稿写真コーナーも楽しく、ほっこりした気持ちになりました(*´ー`*)

そして、ウサハウジングの記事では、ご家族のライフスタイルに合わせた

愛うさちゃんのお部屋インテリアの工夫が、どのご家庭もステキでとても参考になります。

で、ミカプルがイチバン読みたかった記事が・・・

coume 004

前号特集の続編〝うっ滞調査団〟

今回は読者さんの経験談が満載です。

やはり、専門家や獣医師のお話も大事ですが、経験談は本当に勉強になります。

ミニコーナーでも良いので、こういった特集は、ぜひ続けていただきたいと思いました。

あっ・・・・・Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

coume 005

可愛い色白まりたんと一緒に、顔色悪い微妙な笑顔のミカプルが(艸д+)ヒィ

超寝不足で行くんじゃなかった。せめて、化粧直してめがね外せばよかった。あ~ぁ・・・。

コレも良い記念かな(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

ご購入された方は、見て笑ってやって下さい。。。

そんなんもありますが、内容的には充実した読み応えのある〝うさ暮ら〟でした。

気になる方は、本屋さんにGOです!!



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

なんですと!ミカプルさんがまりさんと載っている!?
さっき病院帰りに寄ったしっぽさんに
まだ入ってなくて買えなかったのが無念(号泣)
はやく見たいわー

小梅ちゃま甘えん坊さん?
うちの黒玉子とかえでもザ・甘えん坊期が来ています
ベタベタとまとわりつきますよねーむふふ

2014/02/20 (Thu) 16:30 | るこ丸  #- | URL | 編集

小梅ちゃん、TV観戦もう少しだから我慢してあげてぇ!
きっと美味しいおやつが貰えるよ♡

うさ暮らのミカプルさんすぐに判りましたよ!
1年も経ってないのに「懐かしいな」って感じでした。
4月はアーティスト祭も大規模になって開催されますよね。
無理せずに頑張ってくださいね(^○^)

2014/02/20 (Thu) 16:31 | おかーしゃん #- | URL | 編集
るこ丸さん★

おっどろきましよぅ(@Д@;
パラパラっとして、我を見つけたときは恥ずかしくて・・・
すぐにまりたんに連絡しました。
うさ暮らをご購入されたら、私のところだけモザイクをかけて下さいなwww

玉子クン&かえでちゃんも甘えん坊シーズン到来ですか(ノ∇≦*)
(玉子クンって・・笑)
「もぅ・・」とか言いながら、ニヤニヤが止まりませんね。
あ~ 私たち幸せ(〃ω〃)

2014/02/21 (Fri) 14:32 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

あぁ、恥ずかしッ 恥ずかしッ(>Д<。)
2日目の写真なので、ブースもスカスカですし。。

確かに懐かしい感じですねぇ。
この数ヶ月は、あっと言う間でした。
アーティスト祭にも出展させて頂きますので、お立ち寄り頂けると幸いです(*´ω`*)

2014/02/21 (Fri) 14:40 | ミカプル #- | URL | 編集
こんばんは♪

うさ暮 まだ買ってないのですが、
買ったら、ぜひミカプルさんを探してみたいと思います(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
オリンピックがやってる時間帯は、もう~起きてられないので見てなかったのですが、今朝?のフィギュアの真央ちゃんは、見ちゃいました(*^_^*)
真央ちゃんが終わった後の結果も見届けたかったんですが、眠気に勝てませんでした・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
結果は、残念でしたが 真央ちゃんスマイルが見れてよかったですよね~(^‐^)

2014/02/21 (Fri) 19:45 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

あわわー 恥ずかしいです(>Д<。)
こっそり見てね(笑)

オリンピックで昼夜逆転生活のミカプルです(ノ∇≦*)
真央ちゃんの演技、本当に素晴らしかったですね。
メダリスト3選手の演技も、とても素晴らしかったです。(←最後まで見たw)
悔しい思いもしましたが、真央ちゃんスマイルはやはり最高です☆

2014/02/23 (Sun) 13:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する