スポンサーサイト


パパイヤバー。

こんにちは。

やりましたねー(*´З`*)

スキージャンプ ラージヒル レジェンド葛西サン、悲願のメダル獲得に

日本中が感動と歓喜に包まれました。

本当にありがとう!そして、おめでとう御座いまーすヾ(*′∀`*)ノわー



さて、小梅ちゃま。

先日、みずえさんからバレンタインプレゼントに、パパイヤバーを頂きました。

早速、小梅ちゃまに報告・お披露目したときのお話です。

・・・の前に、

いつも小梅ちゃまが愛用している齧り木がコレ↓


かじリングバーシリーズのももバーとりんごバーがお気に入り。

お部屋(ケージ)やお庭(サークル内)で、上手に転がし遊びながら齧ってますw

で、今回頂いたパパイヤバーも同シリーズ。

パパイヤバーは、小梅ちゃまお初なのですが、これは期待できるわ~

『小梅ちゃん、みずえさんからプレゼントだよ♪』

coume 006

なんの躊躇もなく、齧りついたwww

『小梅ちゃん、どうかな?』

coume 007

『うん。うん。齧るってより、食べてるね~』

すんごい夢中でパリパリ・カジカジ

coume 009

ミカプルが持って齧らせてるんだけど、あまりにグイグイ引っ張るので床に転がすことに。

さぞ、楽しく転がしながら齧るだろぅとね♪

『小梅ちゃん、好きなように齧ってぇ♪♪♪』

coume 010

アレ?

coume 011

アレレ??

全然、齧らない(・ε・`。)

『小梅ちゃん、どしたの?』

『齧っていいんだよ・・・』

coume 012

(;◔ิд◔ิ)<ぇぇええええ?!

coume 013

まさかの反応に驚きました(笑)

少し小梅ちゃまのお口には太かったのかな?

いつものももバー&りんごバーは、太くても上手に齧れるのに、不思議w

で、結局・・(*´艸`)ププ

coume 014

ミカプルが持つことに。

スゴイ勢いで齧りだしました(笑)

coume 015

太いバーは、割ってあげるといいのかな?

それにしても、ちょっと面白い反応が見れて、嬉し楽しです(ノ∇≦*)

みずえさん、小梅ちゃまの好きなモノを見つけて下さり ありがとう御座いました!!

とても気に入った様子なので、リピしますー(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

床に置かれたバーを見つめる小梅ちゃまの微妙な表情・・

ハッ!
昨夜の王子もそうでした
あれは「食べにくい」の表情だったのね!

牧草入れにくくりつけておこうかな
ミカプルさん、いいヒントをありがとですー

※強い子かえでちゃんは自力でなんとかしてバリバリやっていました

2014/02/16 (Sun) 15:41 | るこ丸  #- | URL | 編集

パパイヤバー、まさか持ってもらわないとかじれないとは!笑
「もってです♪」のおねだりが可愛いですね〜!
おいしそうにかじかじしてて、微笑ましく思いましたヾ(・∀・)ノ゙

2014/02/16 (Sun) 19:52 | motaco #- | URL | 編集

パパイヤバー見たことない・・・←遅れてる。
ももバーも、りんごバーも初めてみました。

小梅ちゃん可愛いね。
せいらだったら、床でガジガジかも~。

2014/02/16 (Sun) 20:30 | けいこ #- | URL | 編集

うふふ、小梅ちゃまったら、ミカプルさんが持ってないと食べられないなんて、甘えん坊で可愛いv-10
小梅ちゃまは、かじりんぐバーがお好みでしたか。
ももすけも、あっちも好きなんだけど(特に梨と林檎)、最近はパパイヤバーの方がお気に入りで、こっちの方が店でも人気だったので、パパイヤバーにしてみたんだけど……。
ももすけは、パパイヤバーだと即行で食べ切りますが、かじりんぐの方は、気が向いたら齧り、いつの間にか棒切れになっている、といった感じです。

よかったら、またゲットして贈りますね。

2014/02/17 (Mon) 09:05 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

王子くんも同じ表情でしたか・・・(*´艸`)
困った感じの微妙な表情は、あまり見かける機会がないので
ちょっと面白かったです(笑)
お部屋INするならば、どこかへ固定するとよいかもしれませんね♪

かえでちゃんは流石ですね~(*´ω`人)

2014/02/17 (Mon) 11:41 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

床に置けば、いつものかじリングバーと同じように
コロコロ・カジカジすると思ったのですが(ノ∇≦*)テヘ
過保護に育て過ぎたのかしら? とても甘ったれな小梅ちゃまですwww
夢中で齧って(食べて)いたので、美味しいのでしょう(*´З`*)
愛うさちゃんのデンタルケアに、オススメです♪

2014/02/17 (Mon) 11:45 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

KAWAIさんから発売されているかじリングバー、低コストですしオススメですよw
人気商品なので売切れが多いですが、ネットでも購入出来るので是非検索してみて下さい♪

パパイヤバーを割ってみたら、床に置いてもカジカジしていたので
やはり太かったようです(ノ∇≦*)

2014/02/17 (Mon) 11:48 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃま、甘ったれでしょ?!(ノ∇≦*)テヘ
試しに太めのパパイヤバーを割って床に置いてみると・・
カジカジ・バリバリ食べてました(笑)

小梅ちゃまも、かじリングバーはどうしても最後まで齧りません。
最初は夢中で齧るのですが、飽きるとポイッです(笑)
パパイヤバーは、最後まで残さず齧って(食べて)いるので、とても気に入った様子でしたヾ(*′∀`*)ノ
良いものをお贈りいただき、本当にありがとう御座いました!!

2014/02/17 (Mon) 11:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

