グラニーバッグ お花畑シルエットうさちゃん。

こんにちは。

ついにッ!ついにッ!!!

ソチ 金メダルキターーーー

男子フィギア 羽生クン おめでと~ヾ(*′∀`*)ノ

しかも、男子フィギア初の金メダルだもんねっ!

本当に素晴らしいです。



さて、本日はハンドメイドのお話。

お世話になっているけいこさんから、グラニーバッグオーダーのご依頼。

ブログ掲載のお許しを頂きましたので記録しておきたいと思います。

けいこさんがお作りになられたコサージュに合わせて、色・柄などのご相談を何度もし

決まった生地がこちら↓

coume 008

お花畑シルエットうさちゃん生地(*´З`*)<可愛いでしょ♪

切り替えし&持ち手には帆布を使用しました。

coume 009

バッグ本体には、ソフトな芯地を貼りましたので、軽くてほどよい張りが出ました。

内側はこんな感じ↓

coume 010

表生地と同系色のパープルドットをチョイス☆

ポケットは、けいこさんご希望のスマホポケット&定期が入るサイズのポケットを施しました。

開閉口にはマグネット。(こちらも、けいこさんご希望です)

バッグ到着後、早速ご活用いただけているようで、とても嬉しいです(*´ω`人)

ブログでもご紹介いただきました→

seirachan.jpg

せいらちゃんも気に入ってくれたのかな?(*´艸`)

けいこさんありがとう御座いましたー!!



あっ! 小梅ちゃまは元気ですwww

coume 008

パパイヤバーを夢中で齧る小梅ちゃま(*´ω`*)

次回エントリしますー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

かわいい~バックですね~(*>ω<*)
私もパープル色が好きなので一目ぼれ~v-10
さっそく使ってくれて嬉しいですね(*^_^*)
小梅ちゃんのお目目イタイタになっちゃってたんですね…。
でも良くなってよかった(*´μoμ`)=3ホッ
小梅ちゃんもパパイヤバー好きなんですね♪
風も好きでバリバリ食べてます(笑)

2014/02/15 (Sat) 21:57 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
私も作ったバッグの中で、お気に入りの一つです♪

小梅ちゃまのお目目、すぐによくなりました!!
度々、炎症を起こすので心配になりますが、大事に至らずホッとしております。
パパイヤバー、夢中でバリバリいきますね(笑)

2014/02/16 (Sun) 13:05 | ミカプル #- | URL | 編集

こんばんは♪
使用している本人は自慢げに持ち歩き中!!
黒っぽい服にも、茶系の服にも、ジーパンにも合わせられて・・・
あの生地を紹介してくださって、ありがとう^^

すずたんさんもいかが?!

2014/02/16 (Sun) 20:35 | けいこ #- | URL | 編集
けいこさん★

自慢げに持ち歩き中だなんて(〃ω〃)ウレチー
ステキな笑顔と、嬉しいご感想は、何よりのご褒美です♪
パープルは様々なお色とコーデしやすいので、お選びいただいてヨカッタです!!
本当にありがとう御座いました(*´ω`人)

2014/02/17 (Mon) 11:52 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する