2014 バレンタインの贈り物。

こんにちは。

本日、神奈川西部も2週続けて雪で御座いますー(@Д@;サムイ!

小梅ちゃまの居るリビングは、エアコンフル稼働でポカポカにしております。

coume 004

それにしても、フィギアの羽生クン、100点超えの素晴らしい演技、サイコーでしたね(*´З`*)

仙台のみなさま、東北のみなさまの明るい光となったのではないでしょうか。



さてさて、

左お目目に炎症を起こしていた小梅ちゃま ↓昨夜の様子。

coume 005

写真では分かり辛いのですが、少し赤みがあるものの、パッチリお目目に~(*´ー`*)ヤッタ

今朝は、赤みも引きいつものお目目に戻りました☆

今回、涙&目ヤニが出ていなかったので、点眼薬は使用しませんでした。

あっと言う間の回復に、感謝です。



またまた話が飛びますが・・・本題。

本日はバレンタインデーですね(*´З`*)

うさ友さんから、ステキなプレゼントを頂きましたのでご紹介


小梅ちゃまの牧草入れをお作り下さったYさんから♪

coume 003

かわゆいモロゾフのうさチョコ(*´ω`人)

ミカプル、毎年、買おうか迷って買わないんだよね・・

嬉しくて、テンションが上がりましたー☆

ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ


みずえさんから♪

coume 002

ミカプルに、お手紙・うさちゃんステッカー・チョコレート

チョコはBOXを開けると、可愛いうさチョコ(〃ω〃)キューン

小梅ちゃまに、パパイヤバーをいただきました。

パパイヤバーは早速、小梅ちゃまに・・・

小梅ちゃまの反応がチョット面白かったので、その様子は別エントリしたい思います♪

沢山のプレゼントありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ


るこ丸さんから♪

coume 001

小梅ちゃまに、チモッコさんの高級おやつ(*´艸`)<大事にあげよう♪

ミカプルに、王子くんのお写真つきお手紙・かえでチョコ

オリジナルのかえでちゃんチョコレート、とても嬉しいです(〃ω〃)

以前いただいた、王子チョコのパッケージと一緒に飾りたいと思います☆

そして、

「おまけ」と書いてあった、ナゾの袋(写真 右上)の正体は・・・

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 016

〝指輪の魔法使い〟ぢゃないかーーー!!!!!

ご存じない方は、こちら↓

※現在、放送はされてません。新シリーズ「仮面ライダー鎧武/ガイム」放送中ですw

ミカプル、かなりツボりました(笑)

おじさん(主人)も大喜びwww

オリジナルで個性溢れるプレゼント、ありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ


今年は、雪降るバレンタインデーとなりましたが、

ココロはホッコリ温かい、ミカプル&小梅ちゃまでした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

小梅ちゃま回復おめでとー
みんなの願いが届いたのね(キラキラ)

ウィザードのあれ、喜んでいただけてよかった
実はハンコなんですよ、ふふ
「仮面ライダー大戦」楽しみですね(わたしは平成ライダーに投票しました)

2014/02/14 (Fri) 15:54 | るこ丸  #- | URL | 編集

おメメ回復、何よりです!
医師も薬も必要なかったなんて、小梅ちゃま、免疫力あるわー。

プレゼント、アップしていただき、ありがとうございます。
パパイヤバー、小梅ちゃまはどんな反応だったのかしら?
ちょっとドキドキ。

2014/02/14 (Fri) 20:09 | みずえ #- | URL | 編集

愛しの小梅ちゃま、プレゼントは用意できなかったけど、愛をたくさん送ったよーーー

受け取ってくれたかな( *¯ ³¯*)
パンチで跳ね返されてたりして…
まろんのチョコボール的なモノでよければ、明日にでも送るよ♪

フィギュア、ドキドキ☆
私は高橋選手を応援してるよ~
(私の好みどストライクなのー!!もちろん好きな理由はそれだけじゃないけど)

2014/02/15 (Sat) 00:10 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
るこ丸さん★

ご心配お掛け致しました。
小梅ちゃまのお目目、すっかりよくなり
ギラギラしてます(;◔ิд◔ิ)<ファイターの目?!

ハンコの仕掛けに驚きました(*´艸`)2度嬉しいwww
「仮面ライダー対戦」
フォーゼと響鬼がイマイチ好きになれないのですが、
やっぱり私も、平成ライダーに投票です☆

2014/02/15 (Sat) 14:17 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座いますー!
小梅ちゃま、強い子でしょwww

そして、プレゼントのパパイヤバー・・
見たことない表情など、新しい発見がありました(*´艸`)
後日、エントリしますのでお楽しみに~♪

2014/02/15 (Sat) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

東京方面から、熱いものを感じておりました(〃ω〃)
いつも小梅ちゃまを愛してくれて、ありがと~♪
きっと小梅ちゃまにも伝わってるはず。
(たぶんパンチで跳ね返してないよwww)

昨夜?今朝?のフィギア男子、お付き合いありがとでした(*´З`*)
起きてたかいあったねw
高橋クンの笑顔もステキでした(*´艸`)ムフー

2014/02/15 (Sat) 14:25 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する