スポンサーサイト


うさ雪だるまと合戦。

こんにちは。

本日、神奈川西部も大雪で御座いますーw(@Д@;)))w

室内も冷えるので、エアコンの設定温度を1℃上げました。

小梅ちゃまは、ぬくぬくと快適に過しておりますw

でぇ、ぬくぬくの小梅ちゃまに、見せたくてね・・ 雪を。

凍えながらミカプル頑張ってみました(*´艸`)ウフフー

coume 001

可愛くないけど〝うさ雪だるま〟のつもり(´-ω-`;)ゞポリポリ

お耳はブロ葉、お口は牧草、お目目は・・・小梅ちゃまのうんぴ。

早速、小梅ちゃまとご対面☆

coume 002

思った反応と違うなぁ(´・з・`)

coume 003

なんだか、小梅ちゃまの闘争心に火が着いちゃったみたいで

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 004

冷たくて痛い思いしながら作ったのにぃ(・ε・`。)

うさ雪だるまを起き上がらせて、もう一戦(?)

coume 005

(早くもお目目がとれた)

背後から迫ってきたぁー!って、思ったら

ェェェエエエエエ!!(゚ロ゚屮)屮

coume 006

噛み付いた!ってか、雪を食べてるぅぅぅぅ!!

「ひゃッ!冷たいッ!」て反応を見たかったのに、まさか食らい付くとは(汗)

で、こうなる↓

coume 007

キャリーに引っ掛けてあるタコが、うさ雪だるまを見守ってるようだね。

ぅん~・・

やはりコレは戦いだ!

ラウンドスリー(*´∀`*)<ガンバレー! うさ雪だるま!!

coume 008

coume 009

どうかな?どうかな?

ドキドキ・・

coume 010

またまた背後からの攻撃

耐えて!耐えるんだッ!うさ雪だるま(`・ω・´)ゴーゴー

20140208.gif

(>Д<。)

小梅ちゃまのうさパンチラッシュの結果―

coume 013

うさ雪だるま KO負け。

coume 014

とても満足気な小梅ちゃま。

んまぁ~、楽しく小梅ちゃまが遊んでいたようなので、よしとするかっっ。

それにしても、冷たい雪に動じないのね(ノ∇≦*)

雪を食べたときは、お腹を壊すのでは?と心配しましたが、大丈夫そう。

雪の日限定。たまには、こんな遊びもいいよね。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

前エントリへのコメントありがとう御座います(*´∀`*)
後ほどゆっくりお返事させていただきます♪
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅選手、日頃のトレーニングの成果がでたーっ
(ってやっぱりアレはトレーニングだったのか・・)

ミカプルさんのマネっこをして雪だるまを作りに外に出たら吹雪かれてわたしがだるまになるところでした☆
しばらくお出かけはしない方がいいですね

2014/02/08 (Sat) 17:42 | るこ丸  #- | URL | 編集

関東は雪スゴいみたいですね!
おかーしゃん地方は西東は大雪ですが、全く雪が降らず雨でしたv-279

小梅ちゃんのうさパンチ、破壊力抜群ですね(^o^)
可愛くって笑っちゃいました♪

2014/02/08 (Sat) 21:06 | おかーしゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪

うさ雪だるまの登場に、主人と爆笑!!
いやぁ、トレーニングって大事ですね(えっ?!)
小梅ちゃんを見習って、せいらも頑張りますわ。

ミカプルさん 風邪引かないでね。

2014/02/08 (Sat) 22:14 | けいこ #- | URL | 編集
こんばんは♪

ミカプル宅方面も雪がたくさん降りましたねi-4
今回の雪はすごいですね・・・。
16年ぶりだとか???
16年前は・・・私たち成人式だったような(^_^;)
雪が降ると、成人式の日を思い出しますi-4
お~(*>ω<*)
ミカプルさん 雪だるま作ったんですね~v-10
上手~d(゚-^*) ナイス♪
うさぎさんに ちゃんと見えますv-530
小梅ちゃまとの戦い(●>艸<).:∵ププ
うさパンチ炸裂~にはウケちゃいましたi-237
可愛い~i-176
小梅ちゃん 雪食べちゃったんですか~??
風にも雪を見せてみたんですが、まったく興味なしでした(笑)
小梅ちゃんみたいに遊んでくれたら、作り甲斐があるんですけどね~(^_^;)

2014/02/08 (Sat) 23:35 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

こうめ兄ちゃま強い~(●´∀`●)
みかぷるさんにソックリだね!!

まろんはパンチしたことないけど、今度ママにしてみようかなぁ(*´艸`)

2014/02/09 (Sun) 12:17 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集

すごーい!
この雪だるま、全部うさぎに関係したもので作ってるんですね、さすが(#^.^#)
そして闘魂小梅ちゃま。
ファイターだわ。
超笑えました。
冷たくても平気なんですね。

うちだったらビビって見なかったことにするだろうな……。

2014/02/10 (Mon) 08:57 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

るこママから頂いたトレーニンググッズ(うサンタ)で日頃鍛えているので(笑)
最近、タコもトレーニンググッズ化。
齧るだけでなく、齧ったままキャリーごと引っ張って顎を鍛えている様子(;◔ิд◔ิ)<スゲ

るこママ地域はやはり吹雪いたのですね(。>ω<。)<ニュース見て驚いたっ
小田原は大雪だったものの、あまり風がなかったので助かりました。
それにしても、たまに雪降るとテンション上がりますよね~♪

2014/02/10 (Mon) 13:59 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

スゴイ大雪でしたよ~w(@Д@;)))w
しかも、東北や北海道のような雪質ではないので、ビシャビシャ。。
それでも、久しぶりに積もった雪に興奮しました(笑)

雪だるまを見て、あんな行動をとるとは・・・
小梅ちゃまのうさパンチの威力には、驚きました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
以前は無関心だったのに、不思議ですw

2014/02/10 (Mon) 14:05 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

うさ雪だるま、なかなかの力作だったものの
下手でブサイクな仕上がりに、自分でも笑っちゃいました(ノ∇≦*)テヘ

ぃゃ~日頃のトレーニングは大事です(ん?!)
せいらちゃんもトレーニングを頑張って!!
筋肉質なレディになるのです(*´З`*)笑

完全防備で雪だるま作りに挑んだので、風邪を引かずにすみました~☆

2014/02/10 (Mon) 14:12 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

大雪で凄かったですね~(゚ロ゚屮)屮
そうそう、成人式!!大雪でしたねw
ミカプルは成人式に出席せず、一歩も外に出ませんでした。
おかげで、ケイタイとイエ電は鳴りっぱなし・・の思い出が(笑)

うさ雪だるまの出来がイマイチだったのですが
うさぎさんに見えます? よかった~(ノ∇≦*)

小梅ちゃまも風ちゃんのように、以前は興味なしでした。
が、今年は何が違ったのでしょう?
成長と共に、ファイターになってしまったのかしら?(笑)
雪は齧ると解けるので、不思議な感覚だったようですね(*´艸`)
うさパンチ炸裂には驚きましたが、お互い楽しむことが出来ました♪

2014/02/10 (Mon) 14:22 | ミカプル #- | URL | 編集
まろんくん★

いつも みかぷるがおじさんに
やってること まねしたです~♪
でも ゆきだるまは おじさんより
よわっちかったです。
まりたんに ぱんちしたらだめですよー。
            BY.こうめ

2014/02/10 (Mon) 14:28 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃまが何をするか分からなかったので、口にしても大丈夫なもので
アレンジ(?)してみました(*´∀`*)ゞ

小梅ちゃま、ファイターでしょ?!(*´艸`)
戦闘中の動画も撮影しておけばよかったと、後から気付きました。

雪の冷たさは、まったく気にならなかった様子です。
濡れてしまった顔面&手足を乾かすのに、さほど時間も掛からなかったので
また雪が積もったら遊んでみたいと思います♪

繊細なももすけクンは、ビックリしちゃうかも?ですね~

2014/02/10 (Mon) 14:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

