

情熱。

こんにちは。

coume 009

小梅ちゃまの頭、砂嵐(モザイク)でごめんなさい。

イベントに向けて、新作うさちゃん用お帽子の試作品を作ったのですが、

まだお見せ出来るような段階ではなく、ヒミツ(。-ܫ-。)ニヤリ

って言っても、イベントに間に合うかも分からないのですが・・

ガンバリマース。



それはさておき、小梅ちゃま。

毎晩、オリンピック選手並みの運動量です(*´З`*)<スゲー

上機嫌でステップを踏みながら「プヒプヒ」走り回り、華麗な斜めヒネリジャンプ☆

そのスピーディーな動きを見ていると、フィギアスケーターにでもしたくなるわ(*´艸`)ププ

そんな活発な小梅ちゃま、ここ1~2日、全力疾走の合間を縫って 情熱を注いでいることがありまして・・・

これです↓

coume 004

スゴイがに股で、ヘイヘイホルダーに頭突き(@Д@;

物凄い情熱的なんだけど、どんなスイッチが入ったの??

何かにとり憑かれたみたいだよ。。

coume 005

ついでに牧草も広げてます。

食べるときは、広げたりしないのにね(´・з・`)

coume 006

↑牧草を食べてるワケぢゃないのです。

牧草を銜える→「ポイッ」とする・・の繰り返し。

『お行儀が悪い』

『食べ物で遊んではいけませんッ!』

小梅ちゃまに通用すると思ってはいませんが、母がよく言っていたことなので言ってみる。

すると、一瞬 動きがピタッと止まって・・・

coume 007

この表情(ノ∇≦*)

コレって、確信犯でしょwww

coume 008

ちょっと叱ると、ふてくされたり、落ち込んだり、とても分かりやすい子(笑)

それにしても、あの情熱的な頭突きは一体(;◔ิд◔ิ)<ナンダロ??

小梅ちゃまの〝楽しいのスイッチ〟がONになったのかな~

「ガチャッ ガチャッ」と響き渡る音が気になるので、続くようなら対策を考えないと・・と思うミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

新作の帽子楽しみですー!
アップされるのが待ち遠しい!!

小梅ちゃん、ヘイヘイホルダーに頭突きするなんてどうしたんでしょ?不思議ですね。
それにしても、注意されたらピタッと止まるなんて可愛いすぎです!
人間の言葉がわかる、賢いうさぎさんなんですね〜!

2014/02/07 (Fri) 15:38 | motaco #- | URL | 編集

小梅ちゃままさか・・
まさかと思うけど「首を鍛えている」のでは・・

(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工

2014/02/07 (Fri) 17:30 | るこ丸  #- | URL | 編集

小梅ちゃんも・・・銜えてポイッなの??
せいらはしょっちゅう、美味しくなさそうな牧草を銜えてポイッしてますよ!!しかも、フィーダーからかき出すのは毎日。。 夜中にフィーダーホリホリしてますよー(助けてー)
頭突きの訓練は・・・面白いね♪
怪我だけは無いように・・・ですね。

2014/02/07 (Fri) 21:59 | けいこ #- | URL | 編集

私はうなじをくんくんするのが好き(●´艸`)
↑前回の話

新作帽子、目を凝らしてみたけど見えなかった(;∀;)
まろんは頭が大きいと思うから、一回り大きいのをお願いします♪

小梅ちゃまは激しいのね~(;゚д゚)
まろんも牧草散らかしちゃう…牧草の上が落ち着くみたいで。
あと、うんぴいっぱい隠せるからかなぁ?

2014/02/07 (Fri) 22:46 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
motacoさん★

新作のお帽子、楽しみにしてくださり嬉しいです♪
まだまだ試作段階なのですが
イベントに間に合うように、がんばります(*´∀`*)ゞ

ホルダー頭突き、夢中になってしまうとガチャガチャとスゴイです(汗)
言葉の意味は理解していないようですが、声のトーンで
「褒められている」「叱られている」などが分かるようです(*´ω`*)

2014/02/10 (Mon) 13:27 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

流石ッ!鋭いですね~(*´艸`)ププ
そのまさか、かもしれません(笑)

6年後の東京オリンピック、本気で目指そうかしら?
(;◔ิд◔ิ)ぇ?なんの競技で?!

2014/02/10 (Mon) 13:30 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

牧草を銜えてポイッは、普段あまり見かけることがないのですが
ホルダー頭突きする時は、ナゾにやってます(ノ∇≦*)
もしかしたら・・
せいらちゃんにとって、牧草ホリホリや銜えてポイッは「遊び」なのかもしれませんね。
我が家では、牧草は床に広げた方が食べやすそうなので、
小梅ちゃまが広げたときはそのままにしてますw
お掃除が大変になったり、牧草が勿体無いと思ったり・・
こちらの思うようにはいきませんね(´・з・`)

2014/02/10 (Mon) 13:40 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

うなじクンクン←分かるぅぅぅ(笑)

新作お帽子は、アレだよ、アレ(*´艸`)ムフ
まりたんからのリクエストでっす♪
ご満足頂けるものが仕上がるまで、試行錯誤しながら試作を続けます!

小梅ちゃま、時に情熱的なの(ノ∇≦*)
うんぴ隠しの為に、牧草を広げるまろんクン(笑)
想像すると、可愛くてキューンとなるぅwww

2014/02/10 (Mon) 13:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

