探し物。

こんにちは。

もう月曜日ですね。早ぁ。。

週末、小梅ちゃま 恒例の体重測定をしました。

チョット太りましたか

coume 000

1510g。

許容範囲内かな(*´Д`)=з



太らないように、いっぱい遊ぼうぜぃ

食後の運動タイム。

coume 001

早速、うさマットで遊び・・・??

coume 002

どうしました??

coume 003

確認。

coume 004

探し物は何ですか?みつけにくいモノですか?

coume 005

ゴミ箱の横にある、キャリーを探してます。

実は。。。

お掃除後に、キャリーをお庭に戻し忘れました(o´・ε・`o)

coume 006

お庭を巡回し、探し物。

coume 007
coume 008

いつもと違うと、敏感に反応するのねぇ。。。

気になったら とことんだし。。。

『あそこにあるよ』

『よく見てごらん』

coume 009
coume 010

『後で戻しておくね』



良い運動になったみたい(*´艸`)プッ

探し物が見つかった後は、お庭で伸びーっと過ごしました

coume 013

ミカプルの うっかり物忘れ。

こんなに小梅ちゃまが反応すると思ってもいませんでした。

うさぎさんて不思議で奥深い。



応援ありがとう御座います
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する