スポンサーサイト


寒い日もポカポカ。

こんにちは。

coume 001

昨日、神奈川西部でも珍しく雪が降り積もりましたw(@Д@;)))w

春のような陽気で、とても暖かい節分(一昨日)だったのにぃ・・

この寒暖差が、恐ろしいです。

急激に冷えた空気を、一気に吸い込んでしまったミカプルは・・・

coume 004

激しい喘息発作(>Д<。)一日中、悩まされました。

そんな激しく咳き込んでる日でも、やめられないミカプルの習慣。

coume 005

ミカプルが咳をしていると、小梅ちゃまは嫌がるんだけど・・・

どーしても、小梅ちゃまを抱っこして、モフモフしながら~

カラダのアチコチを嗅ぎたいのです(笑)

「キモイ」「ヘンターイ」とか、言わないでね(〃ノω)σ|

もちろん健康チェックも含めてなのですが、小梅ちゃまの匂いが好きなのです。(やっぱヘンタイ?!)

不思議なことなのですが

お部屋っ子なのに、お日様のような ポカポカする匂いがするのです。

coume 006

ミカプルは家兎アレルギーです。

ですが、不思議と小梅ちゃまをモフモフしながら、スーハーとすると喘息がウソのように治まるのです。

うさぎ専門店に行っても、うさイベントに参加している間も、喘息発作が出たことはありません。

不思議でしょ~〝病は気から〟ってホントだね(*´艸`)

ミカプルは、うさぎさんの癒しパワーだと思ってますw

(ミカプルの個人的意見なので、家兎アレルギーの方 マネしちゃダメょ)

ちょっと体調が悪いときこそ、小梅ちゃまをモフモフ・スーハーしたくなります。

寒い日はとくにかな? ポカポカするから(*´ω`*)



あぁ、喘息ミカプルの話が長くなりましたが、小梅ちゃまは・・

激しい寒暖差の中、めちゃ元気でっす♪

coume 002

カメラが追えないほどね(笑)

coume 003

遊び時間(1時間ほど) ほぼノンストップでフルに動き回りますw

こんなに寒いのに、まるで雪にはしゃぐチビッコのよう(*´З`*)

coume 007

寒い日こそ、小梅ちゃまはポカポカだね。

毎日、小梅ちゃまのポカポカに癒されるミカプルでした(*´ー`*)

(ミカプルの喘息発作ですが、落ち着いたのでご心配なくです。)


いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは♪

ミカプルさん 発作出ちゃったんですか?
暖かかったり 急に10℃以上寒くなったりしてましたもんね・・・。
本当、体調崩しちゃいますよね…。
わかります(^‐^) うさぎさんの匂い、良い匂いですよね~(笑)
今は、換毛中で毛が抜けるのでダメですが、
たまにフゴフゴしてます(●>艸<).:∵ププ
小梅ちゃんパワーってすごいですね~i-237
ミカプルさんの元気の源ですねi-236
まだまだ寒い日が続きそうなので、悪化しないように
気を付けてくださいね。
小梅ちゃん 元気でなによりです(^‐^)

2014/02/05 (Wed) 22:19 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

喘息持ちにとって、急な気温変化はかなりしんどいです(・ε・`。)
花粉の時期も要注意ですが、まだ寒さが続きそうなので、
引き続き体調を崩さぬよう気をつけたいです。

うさぎさんの匂い、やっぱいいですよね~(*´艸`)
「分かる~」と言っていただけて、ヨカッタwww
換毛期は流石にムリですが(笑) 撫でているだけでも癒されます。
うさぎさんのパワーって、本当に不思議ですね。

2014/02/07 (Fri) 14:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

