好きなモノ見っけ。

こんにちは。

昨夜は強風が吹き荒れ、眠れぬ夜を過したミカプルです。(←意外とビビリ)

本日は、昨夜がウソのように穏やかでポカポカ陽気な神奈川西部です。



強風なんてヘッチャラな小梅ちゃま。

coume 003

「おいちぃ」プレゼントをいただき、超ゴキゲンです(*´ω`人)

せいらちゃんママこと、けいこさんから~

coume 000

朝採りティモシー・Pere Boku(イタリアンと野草)・ぬか喜び

メッセージカードも嬉しい(*´ω`*)

一枚目の写真は、早速Pere Bokuをいただいておりますw

イタリアンと野草は新発売なのかな?

小梅ちゃまはお初だったのですが、躊躇もせずスゴイ食いつきがよかったです(*´艸`)

ミカプルも例によって(?)味見をしてみましたが、ぅ~ん・・分からない(笑)

小梅ちゃまには大ヒットだったようなので、牧草の食べが悪いときなど心強いです。

牧草をあまり食べない子や牧草アレルギーの飼い主さんにもオススメ?!



『小梅ちゃーん!けいこさんからのプレゼントだよ~♪』

coume 001

順番が前後してしまいましたが、小梅ちゃまにお披露目&報告。

すぐにティモシーの袋に飛びついてましたwww

coume 002

ウーリーさんの牧草は、たまにしか食べていないので、袋を見ただけでスゴイのです(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、ハサミを用意するから待ってぇ・・・』

coume 005

待ちきれない小梅ちゃま。

coume 006

『おまたせ~☆』

coume 007

小梅ちゃまは、ウーリーさんの牧草、ってか 他メーカーのチモシーも、普段 少量しか与えていないので、

スゴク食いつきがいいのです(*´艸`)

coume 008

けいこさん、小梅ちゃまの好きなモノばかり ありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

Pere Boku&ぬか喜び、リピします!!

小梅ちゃまの好きなモノを新たに見つけることが出来、とても嬉しいミカプルでした☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

人気のPere Bokuシリーズ↓
PereBoku七草ブレンド

PereBoku七草ブレンド
価格:997円(税込、送料別)


スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんばんは♪
良かった~!美味しかったみたいですね。

説明の紙を入れたつもりが・・我が家にありました。。ガクッ
イタリアンと野草、ティモシーと野草は新発売です!
すでに発売しているのが、ダブルティモシー、七草ブレンドらしいです。
気になっているのがダブルティモシーで粗繊維21.5~26  総繊維44~54

うーん。いいかも。

2014/02/01 (Sat) 22:52 | けいこ #- | URL | 編集
けいこさん★

ありがとう御座います~(*´∀`*)ゞ
小梅ちゃま、大喜びでした!!
やはり新発売だったのですね(*´艸`)
小梅ちゃまの好きなモノが見つかり、とても嬉しいです。
ダブルティモシー、私も気になるので購入検討中です(*´З`*)

2014/02/02 (Sun) 14:09 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する