

うさぎアーティスト祭2014 出展。

こんにちは。

本日は『coume's Room』イベント出展のお知らせです(*´З`*)♪

うさぎのしっぽさん主催の【うさぎアーティスト祭 2014】に出展させて頂きます。

今年は、2.5倍大きくなっての開催予定ヾ(*´∀`*)ノわー

場所は、うさフェスタが行われる会場に変更です。


《開催日時・場所》
2014年4月19日(土)11時~17時
  4月20日(日)10時~16時

横浜産貿ホール マリネリア
〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル内 
・みなとみらい線「日本大通り駅」 3番出口より徒歩約5分
・JR・横浜市営地下鉄「関内駅」 南口より徒歩約15分


沢山のうさぎ作家さまが一度に集まり、ステキな作品を出展される機会は多くはないですよね。

是非みなさま、ご家族・お友達をお誘いの上ご参加下さいませ。

『coume's Room』も微力では御座いますが、イベントを盛り上げたいな♪と思っております。

みなさまの笑顔にお会い出来ることを、心よりお待ちしておりまっす(*´ω`*)



で、『coume's Room』は・・・

昨年イベント出展の反省を生かし、ブースをボリュームアップさせたいと思っております。

ご好評頂きました「ハート型うさマット」量産がとても難しいのですが、ガンバリマス(*´∀`*)ゞ

バッグ類はもちろん、リクエストを頂きましたポーチ類の充実。そして、お財布も出展予定です。

現在、オーダー分の制作合間を縫って、新アイテムの型紙づくりに試行錯誤中なのですが・・・

みなさまにお願いです!!

「こんなのあったらいいな♪」なアイデアをお寄せ頂けると幸いで御座います(*´ω`人)

今までの作品をお迎え下さったみなさまの、ご意見・ご感想もありがたいです。

改良やカタチに出来るかは?ですが、出来る限りみなさまからのお声にお答えしたいと考えております。

『coume's Room』は、みなさまのお声により、励まされ成長するのですw

メールフォームより、お声をお聞かせ頂けると嬉しいです(*´艸`)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



小梅ちゃまは、うさ友さんからのプレゼントにより 超ごきげん♪♪♪

coume 003

この様子は、次回エントリしますー。
Category: イベント

コメント

今回も出展おめでとうございまーす
coume'sRoomますますパワーアップですね

工作員はリストラされないように
技を磨いておきますわ(どきどき)

以前購入させていただいたウェットティッシュケース2つのうち1つは使い捨てマスクのストックをいれて玄関にディスプレイしています
これ本当に使いやすいので大感謝です

新作も楽しみにしています

2014/01/31 (Fri) 08:11 | るこ丸  #- | URL | 編集

おお、今年も出展されるのですね!
しかも2.5倍の規模とは。
確かに去年は狭かった……。
今年はGWじゃないんですねー。

去年は大変な時期に、素晴らしい作品を多数出品されましたよね。
可愛いデジカメケース、愛用しております。
今度はトートバッグが欲しいなあ……もちろんロップ柄の……。

2014/01/31 (Fri) 09:04 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

いつもありがとう御座います(*´ω`*)
るこ丸さん作の販促物が、第3の販売員となり毎イベント助けられてます♪
また、お願いすると思うのでよろしくでっす☆

ウェットティッシュケースご活用いただき、嬉しいです(*´ω`人)
うさヘスでご用意しなかったので、今回持っていけるようガンバリマス!!

新作もお楽しみに~♪♪♪

2014/01/31 (Fri) 12:57 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ブーススペースはあまりかわらないのですが、会場が大きくなり
通路が広くなるので、会場内をゆっくり回れるのではないでしょうか?!
今まで以上に沢山の作家さまが集まるので、とても楽しみです♪

いつもボリュームがなく、スカスカになってしまうので
今回は沢山のアイテムをご用意出来たらいいな~と思っております(*´艸`)
みなさまに喜んでいただけるよう、ガンバリマス!!

2014/01/31 (Fri) 13:04 | ミカプル #- | URL | 編集

今回も無愛想な販売員として参加するからー(*´∀`*)
前日準備は行けないかも( ノД`)

新作出るのかな~?楽しみ!!
(いや…ガマンガマン!)

ハートマットも新しい柄が出るのかな~?
もぅ、買わせないで!!(o´Д`)=з

2014/01/31 (Fri) 13:34 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

毎回お手伝いありがとです(*´ω`*)
準備は昨年と同じで、当日の開場前かな?(まだ決まってないの)
ブース設置は、きっと大丈夫だと思う。

新作も考え中なので、お楽しみに☆
あっ!お財布の紐は硬めに結んでおいてね(笑)

同柄ではあまり作らないようにしているから、ハートマットは新柄だらけ・・・の予定。
マットの新作が間に合えばいいけど、チョット難しいかも?(・ε・`。)

2014/01/31 (Fri) 14:41 | ミカプル #- | URL | 編集

今年も出展されるんですね!
お祭りが今から待ち遠しいです(o >ω<)o
新作はブログで紹介したりされますか?(*・ω・*)わくわく

2014/02/01 (Sat) 22:10 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

嬉しいです~♪ ありがとう御座います(*´ω`人)
ぜひブースに遊びにいらして下さいませ!
新作も記録を兼ねて、ブログUPする予定です。
お楽しみに~☆

2014/02/02 (Sun) 14:06 | ミカプル #- | URL | 編集

素敵な作品多かったですよね(^^)
アーティスト祭があるのを初めて知りました☆


休みが取れたら行ってみたいです(>人<;)

2014/02/03 (Mon) 17:20 | めぎゅウサ #- | URL | 編集

こんにちは。アーティスト祭り出店されるのですね。羊毛ウサギさんでお世話になりましたふわっこ。のhowarinです。コメントはしておりませんでしたがブログ拝見させていただいていました。
実は私も今回出店出来ることになりまして、当日お会いできるのがとても楽しみです♪
作られる作品はとても丁重な作りの上に使いやすいように気配りされたものばかりで、いつかゲットさせていただきたいと思っていました。
素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。
うちのぼうずくんもブロッコリーの生の葉は食べません。乾燥したものや芯の皮は生でもよく食べるんですけど・・。

2014/02/04 (Tue) 10:38 | howarin #ZI5Lnugg | URL | 編集
めぎゅウサさん★

今年のアーティスト祭は、とても大きなイベントになりそうなので、
お時間が御座いましたら、是非ご来場下さいませ!!
見るだけでも、きっと楽しいと思いますよ~(*´ω`*)

2014/02/05 (Wed) 14:06 | ミカプル #- | URL | 編集
howarinさん★

わ~(*´ω`人)お久しぶりです♪
コメントありがとう御座います~

アーティスト祭、ご出展なさるのですね(*´ー`*)ウレチー
イベント準備は大変ですが、お互い楽しみながら頑張りましょう!
またhowarinさんにお会い出来ること、そしてステキな羊毛作品に出会えることを、
楽しみにしております(*´ω`人)

ぼうずくんもドライ派ですか?!
ホントうさぎさんの好みは面白いですね~

2014/02/05 (Wed) 14:11 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 02:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

