ちいさな箱。

こんにちは。

昨日から、エアコンOFFで室内18~19℃をキープの我が家。

とても過しやすい陽気なのですが、午後から冷えそう・・・

寒暖差で体調を崩さないよう、人もうさも気をつけたいですね。



さて、先週金曜日のお話。

日帰り出張の為、午前5時に出勤→午後9時過ぎに帰宅したおじさん(主人)。

もちろんクタクタに疲れての帰宅だったのですが、

若干引くくらい ニタニタしながら 『はい。コレ~』と手の平サイズの小さな箱をミカプルに・・・

『なんだコレ?!』

coume 001

怪しい 怪しすぎる

おじさんがよく分からないモノを持ってくることは初めて。

ちょいと緊張&警戒しながら、この小さな箱を開けてみることに。

coume 002

なんだぁ・・ただの薄紙ぢゃんっ(-ω-;)

『ゴミをよこすなッ』とおじさんに小さな箱を付き返すと、『ちゃんと見ろ』とおじさん。

で、ミカプルがゴミだと思った薄紙を捲ると・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

coume 003

小さな箱から、さらに小さな箱

さらに小さな箱に入っていたモノは・・・

coume 004

ロップちゃんのピアスでした(*´ω`*)わ~

どうやら、おじさんからのサプライズだったらしい(笑)

ミカプルを驚かそうと、会社に届けてもらったんだとサ。

coume 005

仕事の休憩中、パソコンに向かって〝うさぎ〟とか〝ロップ〟とか必死で検索していたおじさん。

想像するとちょっと笑える(*´艸`)

うさイベントとか、うさ友さんにお会いする時に付けて行こうかな♪

それにしても、おじさんからの嬉しいサプライズでした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

プチプラで可愛い☆ ウチの子カラーオーダーも出来るそうですよー+.d(o´∀`o)b゜+.
【楽ギフ_包装】ロップイヤー ピアス

【楽ギフ_包装】ロップイヤー ピアス
価格:1,890円(税込、送料別)




スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

んまっ
旦那様ナイスぅ
ミカプルさんの好きなものをちゃんとわかってはる
つけているところを見たらこっちがニヤニヤしちゃいそうです
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

うちのオットは私の誕生日にやたら大きな瓶のスパークリングワインを買ってきてくれました
・・これも愛

2014/01/26 (Sun) 17:58 | るこ丸  #- | URL | 編集

おじさん、やるぅ!!
サプライズバースデープレゼント♡
株を上げたなっ

さすがに、鬼(嫁)の目にも涙だったのかな(*>∇<*)
ステキな旦那様~

2014/01/26 (Sun) 21:44 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

お!
いいじゃないですか(^-^)
サプライズって頂く側もあげた側も嬉しいんですよね♪
ひとつ幸せみーっけ♪

それにしても( ´艸`)
3枚目の写真、小梅ちゃんが自分の食べ物じゃないってお顔してる(笑)
また眉毛が下がっちゃってますよ(笑)
わかり易い子(*´`)

2014/01/27 (Mon) 04:12 | sora #SFo5/nok | URL | 編集

きゃー、旦那さんやるなあv-10
きっとミカプルさん、元気がなかったりしたから、力づけてあげたくなったのでは?

それにしても超可愛いピアス♪
これをつけたミカプルさんも、可愛いだろうなあ。

2014/01/27 (Mon) 16:52 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

いつも自分が食べたいケーキを買ってくるのですが、
『今年はケーキいらないっ』と誕生日前日に強めに言ったので焦ったみたいです(笑)
次回お会いするときは、このピアスを耳にブラブラぶら下げて
ニヤニヤ登場します(。-ܫ-。)

オットさんもツマさんの好きなモノ、ちゃんと分かっているぢゃないですか(*´艸`)ウフ

2014/01/28 (Tue) 15:26 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

おじさんからサプライズなんて、初めてだったのっ!
んまぁ、贅沢を言うとカラーオーダーもしてほしかったかな(ノ∇≦*)テヘ

結婚指輪はつけないけど、このピアスならつける気になるわ♪ ←やっぱ鬼嫁?!

2014/01/28 (Tue) 15:32 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

驚きがあると、やはり嬉しさ倍増です(*´З`*)
ラッピングもせず、送られてきたまま渡すあたりが
おじさんぽかったです(笑)

あっ!バレちゃいました?!
流石です(ノ∇≦*)
小梅ちゃまったら、箱の中を確認してガッカリしてました(笑)
ホント分かりやすい子ですwww

2014/01/28 (Tue) 15:44 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

久しぶりの嫁孝行らしいですw
しょぼぼンっとばかりもしていられないのですが、
どうしても一日の感情の起伏が激しくなってしまい、心配だったようで・・。
ホント、ありがたいサプライズでした(*´ー`*)

このピアス、耳につけると存在感があるんですよ~
次回お会いするときは、ピアスだけでなく全身うさまみれで・・・
うさバカ丸出しで登場するかも?なので、要注意です(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2014/01/28 (Tue) 15:55 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する