スポンサーサイト


プチオーダーDEキーホルダー。

こんにちは。

coume 005

↑ちょっとお花デコしてます(。-ܫ-。)ニヤリ

先日、ミカプルちょっと落ち込んでいるときに、またまた嬉しいことがありましたの☆

じゃじゃーーーーン

coume 006

いつもお世話になっている【Rab Factoryかなさんの作品です(*´ω`人)

昨年のヘイフェスで出展されていた〝プチオーダーDEキーホルダー〟

ヘイフェスには行かれないけれど、どーしても欲しくてお願いしていたのです(*´艸`)ウフ

(ご注意:現在こちらのオーダーは受付終了していると思います)

上の写真の小梅ちゃまに似てるでしょ♪(*´ω`*)←描いて頂いた小梅ちゃまに寄せた感あり(笑)

もちろん、小梅ちゃまにもお披露目しました!

coume 001

わぉ!近いね(笑)

coume 002

『小梅ちゃん、かなさんに描いてもらったよ~』

coume 003

coume 004

『嬉しいね~♪♪♪』

早速、車のキーをつけました(*´ω`*)

かなさんの作品は大好きで、お財布・カードケースをイベントでゲット☆

そして、オーダーで小梅ちゃまを何度も描いていただきました。(ポーチキーケース・ネームプレート)

全てミカプルのお気に入り(*´ω`人)大切に愛用させていただいてます♪

とっても人気のある作家さまなので、イベントご出展時は要チェックですョ☆

かなさん、キーホルダーもありがとう御座いました(*´∀`*)

またイベントでお会い出来ることを楽しみにしておりまっす



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

愛兎のオリジナルグッズっていいですね!
しかも凄く可愛いです(^-^)
キーケースは裏側は後ろ姿になっているんですね!
使い込んでいきたいお品です☆彡

前回記事も読みました。
コメント遅くなってしまってすいません。。
まずは、お誕生日おめでとうございます♪
私も来月に36歳です(^-^)
年男なのでミカプルさんとは同い年になるんですね。

大切なことって失って初めてわかることが多いです。
ありがとうも、大好きももっと沢山伝えたかったことあるのに。
でももう叶わないことになってしまいました。

私思うんです。
悲しみは悲しみを連れてくるから、楽しいを作ると逆に楽しいことを連れてきてくれるはずだと。
ちょっとしたキッカケで笑えたら、きっとその先にも楽しいことがあるはず。

でもね、こういうことを沢山考えてると疲れちゃう時もあると思います。
そんな時は何もしないで寝ちゃうのが一番です(^-^)
23日は私の母の9回目月命日でした。
あっという間ですね。

うさぎ達が今日も私を笑わせてくれるから、きっとこれからも元気でいられるような気がします(*^_^*)

2014/01/24 (Fri) 05:15 | sora #SFo5/nok | URL | 編集

うわー、素敵で可愛いキーホルダー♪
ほんと、小梅ちゃまにそっくり!
小梅ちゃまの愛らしさが見事に描かれてますね。

ミカプルさん、午年ですか?
私もですよ。
といっても、私は一回り上の丙午ですが……。
立派なアラフィフです。
そして昨日までインフルエンザで臥せっておりました。
社内でインフル蔓延中。
ミカプルさんも気をつけてくださいね。

2014/01/24 (Fri) 11:32 | みずえ #- | URL | 編集
soraさん★

本当に愛兎のオリジナルグッズは嬉しいです(*´ω`*)
毎回、可愛く小梅ちゃまを描いて下さり、受け取るたびに感動~♪
しかも、かなさんのお作りになるグッズは全て本革なので、
長く愛用することで、さらに味が出てくることも魅力の一つです☆

わぉ(*´艸`)同い年ですねwww
お身体の調子はいかがですか?
私は風邪の治りが悪く・・・(。>ω<。)
ぶり返さないように、お互い気をつけましょうねっ!

温かいお言葉、ありがとう御座います。
『楽しいことを作ると、楽しいことを連れてきてくれる』
私もそう感じております。
昨年は、気持ちに余裕がなく、小梅ちゃまと楽しいこと探しがあまり出来ませんでした。
笑いが一番の心の栄養です(*´ー`*)
沢山の楽しいことを作り、沢山笑って過す年にしたいと思いますっ!

2014/01/25 (Sat) 11:27 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃまのおでことほっぺの白い毛や、鼻先が黒いところなど
細かいところまで再現されていて、とても嬉しいです(*´ω`人)
また可愛い宝物が増えましたwww

ミカプルも午年です!
ってかw(@Д@;)))w
みずえさん、やっぱりお若い!
若さのヒミツは、きっとももすけクンですね(*´ω`人)

インフル大丈夫ですか?!
どうかご無理をなさらず、ご自愛下さいませ。

2014/01/25 (Sat) 11:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

