スポンサーサイト


楽しいを作る。

こんばんは。

一昨日、1月20日 ミカプル36歳になりました(*´ー`*)←何気に年女w

こう見えて(?)ミカプル、ふたり姉妹の長女です。

ミカプル誕生日は、母が〝お母さん〟になった日。

昨年までは、何があっても母に「ありがとう」と伝えていたのにな・・・

20140120.jpg

母が眠る納骨堂に、母が大好きなお花を飾りました。

生まれてきた日のことを、みんな覚えていたらいいのに。

そしたら、もっと親を大切に出来るのにな。

感じていたはずの母からの「無償の愛」が、どれだけ素晴らしいものだったのかを想い出したいのです。

直接「ありがとう」と伝えられないことが、こんなにも淋しいことかと 涙が溢れました。

coume 000

ミカプルがじわわーってなっていると、こうですよ(笑)

小梅ちゃまがそばに居てくれて、ホントによかった。



その日の小梅ちゃま遊び時間―

じわわーなミカプルを前に、小梅ちゃまったら・・・

coume 001

また、しろたんを・・・(ノ∇≦*)アチャー

coume 002

しろたんをキューブハウスに詰め込むと、自信満々でこちらに駆け寄ってきます(笑)

しかもさ、以前より詰め込み方が上手になってるし(〃ノω)σ<しろたんゴメーン

coume 003

すごい楽しそうだけど・・・

『しろたん そろそろ出してあげな~ぁ』

coume 004

ぉお!しろたんを出すのかな?

・・・(;◔ิд◔ิ)ぇ?!

coume 005

こりゃ、出す気ゼロだね(´-ω-`;)ゞポリポリ

しろたん、毎度ごめんねぇ。

coume 007

小梅ちゃま「楽しい」を作ることに関しては、天才なんぢゃない(*´艸`)

「楽しい」は自ら見つけたり、作ったりするものなんだね。

小梅ちゃまから学ぶべきポイントかも?

今年は、小梅ちゃまと「楽しい」をいっぱい作って、沢山の笑顔に包まれた年にしたいな。

きっと母も見守ってくれてるよね。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

5年に1度くらいしか送られてこない父からのメール。

『誕生日おめでとう!』

たった一言だけど、すごく嬉しかった。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミカプルさん
お誕生日おめでとうございます!(((*>ω<)ノ由
小梅ちゃまも元気そうですねw
しろたんを上手にキューブハウスにいれるなんてw
かわいいじゃないですか(*´▽`*)
ミカプルさんの一年がよい一年でありますように☆

2014/01/22 (Wed) 22:13 | さち #- | URL | 編集
こんばんは♪

ミカプルさん お誕生日おめでとうございますv-315
ミカプルさん えらいですね!
お母様にちゃんと「ありがとう」って言ってたんですね(^‐^)
今年からは、直接いう事が出来ないですが、
きっと お母様にはミカプルさんの気持ち
伝わってると思います。
お花も喜んでくれてますね!!
小梅ちゃん 元気ですね(^‐^)
ぬいぐるみさんとのやり取りが大好きe-266
見てて、気持ちがほっこりします(*^_^*)
しろたん かわいそうですが、小梅ちゃんが
楽しく過ごせるなら・・・i-278
今年も1年素敵な年になりますようにv-353
お父様からのメール 嬉しいですね(*^_^*)
私の父は・・・忘れてたのか・・・知りませんが、
ちっとも言ってくれませんでした…(>_<)
思い出してくれるまで、言わないようにしてたんですが…結局、言ってしまいました(笑)
親に忘れられて☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした・・・。

2014/01/23 (Thu) 01:15 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ミカプルさん 20日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
素敵な36歳をお過ごしくださいね^^

きっとお花喜んでくれてますよー。

小梅ちゃんのたっちポーズのときのお顔・・
主人がせいらと間違えていました。

2014/01/23 (Thu) 11:29 | けいこ #- | URL | 編集
さちさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
小梅ちゃま、とっても元気です♪♪♪
しろたんをキューブハウスやトンネル、時にはキャリーやソファーに詰め込んだり
一緒に入るアソビが好きなようで(*´艸`)面白いですw
そんな小梅ちゃまと、楽しい年にしたいですっ!

2014/01/23 (Thu) 15:31 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
母が喜んでいてくれるといいのですが・・
やはり会えないことは、とても淋しいです。

小梅ちゃまとしろたん、見ていて本当に面白くて癒されます(*´З`*)
でも、不思議なことに、自分のお部屋(ケージ)にはしろたんを入れないのです。
きっと、お庭(サークル内)が遊び場だと、分かっているのでしょうw
今後も、賑やかな(?)ふたりを見逃せません(笑)

父からメールをもらうことも久しぶりなのですが(いつもは直接電話なので)
私の誕生日を思い出したことにも驚きでしたw(@Д@;)))w

2014/01/23 (Thu) 15:38 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

ありがとう御座います(*´З`*)
楽しく、そして充実した年にしたいと思います♪

そんなことより・・・
遅くなってしまいましたが(>Д<。)
せいらちゃんお迎え2周年おめでとう御座いますー☆
これからも、可愛いせいらちゃんの活躍を楽しみにしております(*´ー`*)

あっ!うたっち似てますか?(*´艸`)<ウレチー
いつか、ふたりを対面させてみたいものですw

2014/01/23 (Thu) 15:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

