お気に入りおもちゃ。

神奈川西部 今朝は寒いです

先日までのポカポカ陽気はドコへやら

花粉が心配ですが、暖かい春が待ち遠しいです。

みなさま 愛うさちゃんの体調・風邪などにお気を付け下さいませ。





お外が寒かろうが、まったく関係のない小梅ちゃま

おいでぇぇぇщ(゚д゚щ)カモーン

coume 015

小梅ちゃまが大好きな お気に入りおもちゃをリニューアルwww

度々ブログ内でも登場してますが、改めてご紹介。
195_1.jpg

その名も『うさばらし』。

国産東濃ひのき材のスライスチップを100%使用し、圧縮して固めたかじり木です。
かじる、食べるといううさぎさんの興味を引きながら遊べる楽しいおもちゃです。
また、ひのきの香りがするので消臭または芳香剤としても有効です。
歯の弱いうさぎさんでも安心してお使いいただけます。
ケージ暮らしのうさぎさんの体力増進と脳の活性化にも役立ってくれる、
かなりこだわって作った商品です。

(うさぎのしっぽさん 商品説明より)

興味を持たない子も多いようですが、小梅ちゃまは大好きwww

親の敵のように シャカシャカ・カジカジ夢中。

すごく散らかるので、お部屋で遊ばせると大変です(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

(過去画像より↓)
coume 004

ダンボールやハウス・以前使用していたケージの床部分を使って

『うさばらしパーク』をお庭(遊び場)に作ろうかとも思ったのですが、

結局、ケージ内に落ち着きました。

『うさばらし』にたどり着くまで、色々おもちゃを与えたのですが、

小梅ちゃまは 興味を持たず(*´Д`)=з

シンプルが良いみたい◎

新しい『うさばらし』を出すと この通り

coume 011

ビフォア&アフター。

coume 012

小さくなった方には 見向きもしません。

coume 013

ケージに入れても 激しくシャカシャカ・カジカジしてました(*´艸`)プッ



小梅ちゃまのように 齧り木を与えても、齧らない・興味を持たない子に

試してみるのもイイかもです(*´ー`*)

ちなみに・・

小梅ちゃまは『うさばらし』の他に

『かじリングバー』もお気に入りです+.d(o´∀`o)b゜+.
rinngoba-.jpg
やっぱりシンプルが好きみたいwww

『かじリングバー』は安価なので、『うさばらし』よりお試ししやすいかも◎



お庭の『うさばらし』を片付けていたら、背後から熱い視線を感じました
coume 014
『うさばらし』の後は おやつですか

どんなに『うさばらし』に夢中になっても、おやつの事は忘れないのね

小梅ちゃまの体内時計の正確さに 脱帽なミカプルでした(〃ノωノ)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

可愛いですね。あんなに小さくなるのですね。

我が家では何回か囓って終了でした。
もしよろしければ、余っているので使いますか?

2012/02/18 (Sat) 16:20 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

こんにちは(*´ー`*)

毎日シャカシャカ・カジカジし続けて、
1ヶ月ほどであの大きさになりますwww

愛うさちゃんは あまりお気に召さなかったのかな?
余っているので・・お申し出ありがとう御座います。
とても嬉しいです(*´ω`人)
お譲り頂けるのでしたら、メール頂けると幸いですe-51
co_usamimi★yahoo.co.jp (★を@に変更して下さい。)
必ずお返事致します!!

2012/02/19 (Sun) 10:42 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する