退屈でもご機嫌。

こんにちは。

新年早々、風邪を引いていたミカプルです(>Д<。)

んもぅ、クシャミ・鼻水・咳がすごくてね。。。

幸い、喘息がひどくならずにすんだのですが、

毎日、ティッシュを鼻に詰めて生活しておりました。グスン

(もう大丈夫なので、ご心配なくです!)

そんな中、小梅ちゃまは・・・

coume 001

すごく退屈そう(・ε・`。)ゴメンネ

遊び相手が、クシャミ連発の鼻タレ女ぢゃね。。

ミカプルがこんな状態で、おじさん(主人)が出張で留守。

遊び時間が短めになってしまったのです。

それでも、頂き物のいちごがあったりで、なんとかご機嫌取り♪

coume 002

coume 004

coume 005

『おかわりはないよー』

coume 006

果汁までペロペロ・ズルズルwww

coume 007

いい表情(*´ω`*)

退屈でもご機嫌な小梅ちゃまでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

あらら、お風邪でしたか^^;
最近寒いですからね。。
という私も風邪っぴきです(||´Д`)o
鼻水がシターって落ちてきて大変ですよ(笑)

小梅ちゃんはイチゴ好きみたいで(^-^)
うちは誰も食べてくれないですよ。。
無理にあげることもないのですが、好きな食べ物がひとつでも多いと、いざという時に心強いですからね。

飼い主がイチゴリップを見てみたいという話でもありますが(笑)

2014/01/12 (Sun) 16:13 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
soraさん★

今シーズンの風邪は、鼻と喉にくるものと胃腸にくるものと流行っているようですね(・ε・`。)
なかなか治りも悪いようです。。
お互い、悪化・ぶり返しさせないように大事にしましょうね。

小梅ちゃま、いちご大好きです(*´ω`人)
今の時期は最高に美味しいです♪
頂き物ばかりで、小梅ちゃまの舌が肥えてしまい、いい意味で困りますw
好きなモノを一つでも多く見つけておくと、本当に心強いですね。
そして・・・
いちごリップは、とても可愛いのです(*´艸`)

2014/01/13 (Mon) 12:41 | ミカプル #- | URL | 編集

あらあら、大変でしたね。
風邪は流行っているようですね。
まだまだ冬は長いので、お互いこれからも気をつけましょうね!

イチゴ食べてる小梅ちゃま、可愛くてこちらまで笑顔になっちゃう。
果汁舐めてる姿もキュート♪

ももすけは、乾燥イチゴは食べるのに、生イチゴは食べないの、何故かしら?
今の時期は、もっぱら林檎(皮だけど)がお気に入りなのですが、先日うさぎ屋に、ダイエットを申し付けられ、量を減らしたところ、もっとちょうだい、もっとちょうだい攻撃がすごくて、心を鬼にして断っております……。

2014/01/14 (Tue) 09:45 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ご心配お掛けしました(・ε・`。)
まだ鼻が詰まっていますが、かなりよくなりました!
みずえさんも、お気おつけくださいね。

この時期のいちごは、小梅ちゃまにとっても別格のようです(*´艸`)
贅沢をさせ過ぎないよう、気をつけまっすw

ももすけクンは、乾燥派なのですね。
うさぎさんの好みも、色々ですね(ノ∇≦*)
おやつの制限は、とても心苦しいですが、ダイエット成果がみられるまで
しばらくの辛抱です!
ももすけクン、ガンバレヾ(*′∀`*)ノ

2014/01/14 (Tue) 15:51 | ミカプル #- | URL | 編集

風邪の具合はいかがですか?
今週いっぱいはまだまだ寒いみたいです(>_<)


小梅君は口を見せたままぺろっと舌を出してかわいいですね(⌒▽⌒)
うちの子はすぐ手で顔をごしごししちゃうんでなかなか見れません(・・;)

2014/01/16 (Thu) 10:16 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

風邪はまだ全快とはいきませんが、大丈夫です!
ありがとう御座います(*´ー`*)

小梅ちゃまは、お口周りをペロッと舐めることがクセみたいですw
写真がなかなか上手く撮れないのですが、食事中・おやつ中だけでなく、
おやつが欲しいときも、お口周りをペロッとします(笑)
見ていると、面白いです(*´ω`人)

2014/01/16 (Thu) 17:12 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する