スポンサーサイト


生後2ヶ月 懐かし動画。

こんにちは。

「2014年 福よ来いッ!」と、今年は秘かに新春福袋ゲットを意気込んでいたミカプル。

(あぁ、もちろん小梅ちゃま用の福袋です。)

実店舗には行かれないので、各うさwebショップをチェックしておりました。

で、一つだけ気になる・・いや「欲しいな」と思う福袋があって、販売開始時刻を確認。

だーのーにー(・ε・`。)

ちょっと出遅れちゃって、ポチることが出来ませんでした。(販売開始30分ほどで完売)

来年はゲット出来ますようにw



一年後のお楽しみが出来たお話はさておき・・

年明け4日、昨年末から帰省していたまりたんがUターンの際、小田原に立ち寄ってくれました♪

今年はさ、どこにもお出掛けする予定がなかったので、お友達に会えることは とても嬉しかったョ(*´ω`*)

ランチをご一緒した後は、お決まりのティータイム。(食べる&トークするばかりwww)

fc2_2014-01-07_12-54-57-833.jpg

まりたんの愛兎 まろんくんにちなんで、「maron」と言う駅前の喫茶店で「マロンパフェ」を頂きました(*´艸`)ウマー

まりたん、沢山のお話を聞かせてくれてありがとう。

とても充実した時間となりました。

で、ここからが本日の本題(?)

めちゃ小梅マニアなまりたん、スマホに沢山の小梅画像を保存していてくれてね(ノ∇≦*)キャッ

お迎えしたばかりの画像まであったのです。

ミカプル驚きー(笑)

でね、チラッと「そー言えば、過去のメモリーを見たらチビ小梅の動画が出てきたよ」と伝えると

「見たいッ!」と言ってくれたので、本日 懐かしの動画UPで御座いますー。

小梅ちゃま、生後2ヶ月くらい。



ちっさッ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

フワフワのベビーファーに、まだ〝天使の羽〟が立派だね。

お顔の白い毛も、今より多めw

もういっちょ↓



お手手が(〃ω〃)かわえぇ

黄色い器の中は、カットチモシーとエンハンサー。

カットチモシーを避けて、エンハンサーを一生懸命食べてる姿ですw

んで、体重が3.5倍になった現在↓

coume 001

黄色い器には、おやつを入れてみましたw

あ、もちろん動画と同じ器です(*´З`*)

20140107.gif

お迎えしてから3年5ヶ月。

本当に大きく、そして逞しく成長してくれました。

なんでもない平凡な日常が、どれだけ幸せなことでしょう。

日々の積み重ねが、信頼を築き、絆を深めてきたんだね。

感慨深いわぁ。

今年も平凡な日常を大切にしよう。

なんでもない日、バンザイヾ(*′∀`*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま、大きくなったねぇ。。。しみじむ。
同じアングルからだと、違いがわかるし、でも、大きくなった小梅ちゃまもぷくぷくでかわいいし(*´`)
今年もカワイイ小梅ちゃま、たくさん見せてね♥

あ吉は、お目当ての福袋(もちろん、ふぃぐちゃんの!!)買えたけど、受付開始10分で瞬殺デシタ。。。すごいね(;´Д`)

2014/01/07 (Tue) 15:10 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集

例によって会社でこっそり見て、超癒されてます。
今の小梅ちゃまももちろん可愛いんだけど、子供の頃の可愛さって格別ですよね。
しかも下の画像のお手々が、もう、もう……*(≧〇≦)*
手がちょっと滑ってるのがまた堪らない!

ああ、ももすけにもあんな時代があったなあ……思わず遠い目になりました。

mariさんと会えたんですね、よかったですね!

2014/01/08 (Wed) 16:16 | みずえ #- | URL | 編集

ちいさな頃も似ているなぁんて思いました☆
うちの餌入れは、先代から使っています。
長い日々も思い返せばあっという間ですよね(^^)

2014/01/09 (Thu) 09:29 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
こんばんは♪

ベビー小梅ちゃん可愛い~(*>ω<*)v-10
2つ目の動画 つるんこしてるお手手がカワエ~v-10
元気に大きくなった小梅ちゃんも ベビーの頃と変わりませんね(^_-)-☆
お友達にお会いできて良かったですね(*^_^*)
楽しいお話をしてると 時間があっという間に
過ぎちゃいますよね~i-228
私もうさ友さんに会ってお話してみたいな~i-189

2014/01/09 (Thu) 22:27 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
あきぱんださん★

小梅ちゃま、ホント大きくなりました(笑)
毎日一緒にいるからこそ、気が付かないことも沢山あり、幼い頃の写真や動画を見て
改めて小梅ちゃまの成長に驚かされます(ノ∇≦*)

うさちゃん用福袋、出店数も限られているので 人気ショップさんはやはり瞬殺みたいですね(@Д@;
来年こそは☆ ゲットしたいですぅwww

2014/01/12 (Sun) 13:47 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

お手手ツルツル~可愛いでしょ(*´艸`)ウフ
今ではお手手を器に乗せなくても食べられるように◎ 大きくなりましたわw

うさぎさんのバブ期は、本当に一瞬なのでとても貴重な時間ですね。
動画を見て、忘れかけていた大切な時間を思い出すことが出来ました。
ももすけくんとの大切な時間を思い出すきっかけにして頂けたこと、嬉しく思います(*´ω`人)

2014/01/12 (Sun) 13:52 | ミカプル #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

ティエラちゃんに、小さい頃も似てますか?!(〃ω〃)ウレチー
先代うさちゃんからの思い出が沢山詰まった食器、すごくいいですね。
我が家も、小梅ちゃまもモノ大切にしよぅ!っと、改めて思いました。

2014/01/12 (Sun) 13:56 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

思わず噴出しちゃう〝お手手ツルツル〟です(*´艸`)
ベビー小梅動画はあまり撮影していなかったので、とても貴重な動画となりました。
もっと撮影しておけばよかったな・・
ホント、カラダも態度も大きく成長しました(笑)

新年早々、お友達とのデートは、とても嬉しかったです(*´ω`人)
すずたんさん、機会が御座いましたら是非お会いしたいです♪

2014/01/12 (Sun) 14:06 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

