2013 ありがとう。

こんにちは。

coume 001

2013年も今日でおわりか。。と、物思いにふけるミカプルです。

小梅ちゃまは・・・

coume 002

元気に大忙し(笑)

忙しくしなきゃいけないのは、ミカプルのほうなのにねw

coume 003

そぅなの、大掃除・・・

coume 005

もうね、スタートが遅くて・・・諦めてるの。(←てか、掃除に飽きちゃったダメ主婦)

coume 006

んまぁ、小梅ちゃまのお部屋だけはピカピカです(*´艸`)プププー



大掃除はさておき・・・

今年はミカプルにとって〝ありがとう〟の一年でした。

感謝の気持ちと共に、生き方ってのが変わった年でもあったかな。

支えて下さったみなさま、励ましのお言葉を下さったみなさま、

そして、小梅ちゃまを可愛がって下さったみなさま、

本当にみなさま ありがとう御座いました。

新年も小梅共々、どうぞよろしくお願い致します。

coume 007



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきます。
Category: 日常

コメント

一年間ありがとうございました!

ミカプルさん・小梅ちゃま
一年間ありがとうございましたm(__)m

今年は年賀状ではなく、
寒中見舞いでご挨拶させていただきますね(=・Y・=U)っ

私も大掃除終わりませんでしたー(>_<)
出来ることから少しずつやるつもりですw

ミカプルさんも
ゆっくりお掃除しましょーよw

2013/12/31 (Tue) 15:54 | さち&ココ #- | URL | 編集

今年も小梅ちゃまのかわいい姿にたくさん癒されたよ。

ミカプルさんのお陰でイベントにも参加できたし。

本当にありがとう(*^^*)
来年も、まろん共々仲良くしてね。

2013/12/31 (Tue) 16:11 | mari #9xVGaoVI | URL | 編集
さちさん&ココちゃん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(>Д<。)

こちらこそ、ありがとう御座いました!!
お掃除は、新年を迎えてからも・・・(ノ∇≦*)テヘ
ゆっくりマイペースなミカプルでっすw

小梅共々、今年もよろしくお願いしますー。

2014/01/06 (Mon) 16:17 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

先日はありがとでした(*´ω`*)
楽しかったね♪

私も、可愛いまろんクンに癒されました(*´ω`人)
本当に色々とお世話になりました。
今年も、よろしくでっす☆

2014/01/06 (Mon) 16:21 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する