スポンサーサイト


カレンダー到着。

こんばんは。

今年もあと一日ですね。

本日、キッチン・洗面所・お風呂・トイレなど、水周りの大掃除をしたミカプルです。

おかげでガサガサの手が、さらにガッサガサに(´-ω-`;)ゞ手袋したのにな。。

明日も引き続き、大掃除ガンバリまっす。



さて、すっかり注文することを忘れていたカレンダー・・・

みんなで作る365日カレンダー

エントリーした日数分を購入するルールになっているのです。

小梅ちゃまも6月6日にエントリしております(*´ω`*) 参考記事→

販売はとっくに開始されていたのですが、注文がギリギリになってしまいました。

で、一昨日カレンダー到着☆

coume 001

表紙のうさちゃん達もかわゆいのです+.d(o´∀`o)b゜+.

出来上がったカレンダーパラパラと眺めると、お友達がいたり、拝見しているブログの子がいたり・・

やはり、癒されますね。

しかも、ミカプルの誕生日は、お友達うさちゃん(みずえさん家のももすけクン)がエントリしていて(〃ω〃)ウレチー

そりゃーもうっ!嬉しくてニタニタが止まりません(笑)

coume 002

『小梅ちゃん、来年のカレンダーはお誕生日にエントリ出来たのよ~♪』

エントリ写真ですが、躍動感溢れるものに変更したかったのですが、結局 変更ならず。

(てか、カレンダーのことを忘れてた 汗)

coume 003

『ん、まぁね。。。』

今年のエントリ写真に続き、来年も食べてるときの写真。

やはり食べているときの表情が可愛くて、さらに撮影もしやすいの。

ピョコピョコ楽しそうに跳ねて遊ぶ小梅ちゃまの姿、来年は撮影したいものです(*´艸`)

365日カレンダーご購入の方は、是非6月6日をチェックしてみてねぇww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

うちも投稿しました!じょには2日も載ってます。なので2冊あります。
後ろについてる卓上カレンダーも使用して事務所内がうさぎだらけです(><)
ももすけくんの日がミカプルさんのお誕生日ってコトは年明けたらすぐですね。

来年もお会い出来るのを楽しみにしてます♪

2013/12/30 (Mon) 21:19 | おかーしゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

我が家もカレンダー注文しました~(≧ω≦)
我が家は、先代のうさぎさんの誕生日7月7日に載ってま~す(*^.^*)
6月6日に、小梅ちゃん ちゃんといましたぁ~
i-237
まだ早いけど、家中のカレンダーをぜ~んぶ来年のに替えちゃいましたi-229
もちろん 365カレンダーも来年のにチェ~ンジi-199
ミカプルさん、大掃除お疲れ様です(^-^)
私も 今日は少しだけ~。
明日も窓ふきとかやろうかな・・・。
毎年、やり始めるのが遅いので、
いつも終わりません・・・。
今年も同じパターンで…やっぱり終わりません…(^_^;)
もうきれいになりませんが、諦めモードでいます(笑)
ミカプルさん、明日も頑張ってください!!
今年は、ミカプルさんと小梅ちゃんとお友達になれて
とっても癒されました(*^_^*)
ありがとうございました☆
来年も、可愛い小梅ちゃんを見せてくださいね(^_-)-☆
そして来年も 風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m

2013/12/30 (Mon) 22:59 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
おかーしゃんさん★

うさぎだれけ、うさぎまみれ(笑)
お仕事のモチベーションも上がりますねヾ(*′∀`*)ノわー
可愛いじょにちゃんも、もちろんチェックしましたョ♪

今年はイベントでお会い出来、とても嬉しかったです(〃ω〃)
またうさトーク、楽しみにしておりますw

2013/12/31 (Tue) 12:44 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

7月7日の2ショット、ズキューン☆と衝撃を受けました(〃ω〃)かわえぇ
とても癒されるステキなお写真ですね。
我が家も早速、来年のカレンダーにチェンジしましたよ~www

大掃除、スタートが遅く終わりません(ノ∇≦*)
今日はおじさん(主人)が窓拭きをしてくれましたが、お部屋の中は・・・
私も諦めモードです(笑)

こちらこそ出会いに感謝です(*´ω`*)
新年も宜しくお願いしますー!

2013/12/31 (Tue) 12:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

