ごろ寝ソファー。

こんにちは。

昨日エントリ(イタライは特別。)の続編です。

coume 005

小梅ちゃまのお庭(遊び場)隅っこに 放置 設置してある、わらっこごろ寝ソファー。

こちらの↓ワイドサイズです。

小梅ちゃまは普段、ぶら下がっているチモシーにんじん&うさんたを相手にうさパンチトレーニングをする場所でした。

(↑ソファーの意味なしだよねw)

ソファーでごろんすることを夢見て買ったんだけどな・・・興味を持ったのは、購入当時だけ。(チョット齧る程度)

で、このソファー、やっと日の目を浴びることにっ!!

coume 001

coume 002

ソファーでイタライ、なかなか可愛いぢゃない(*´艸`)ウフフー

coume 003

床置きでは滑って食べにくかったので、イタライをソファーに入れて正解!

お掃除も簡単だしね。

coume 004

なにより、小梅ちゃまが嬉しそうです(*´З`*)

小梅ちゃま使用中の、ワイドサイズごろ寝ソファー、本当にゆったりしていて・・

coume 006

小梅ちゃまがふたり入っても余裕がありそうなサイズなのです。

大柄な子でも、十分なサイズぢゃないかしら?

これなら、イタライだけではなく、牧草をモリモリ入れられるね。

お庭用の牧草入れとして、遊び場で長時間過す子や、ケージオープンで生活している子にはいいかもです♪

小梅ちゃまは、おやつを食べるスペースとしてこれから活用したいと思います。

coume 007

『小梅ちゃん、おかわりはないのよ 汗』

coume 008

誤飲の心配もないので安心。

ソファーでのちっこが心配(衛生面)ですが、小さいサイズならお部屋INで牧草入れにしてもいいかな?


小梅ちゃまの牧草コーナーを変えたばかりなので、ちょっと検討してみます。

それにしても、色褪せたソファーが活用できる日がきて、本当にヨカッタ(*´艸`)

お手入れ(週一程度の天日干し&ラピハーブ)をしてきたかいがあったとさ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

ごろ寝ソファー、活用できて良かったですね♪
ニンジンやうさんたをパンチしている小梅ちゃんも見てみたい気持ちでいっぱいです。笑
が、やっぱりそれだけだと寂しいですもんね。

うちのうさーず2匹はどちらもごろ寝ソファーでおしっこしちゃいました(´・ω・`;)
どうか小梅ちゃんはしませんよーに!(>人<;)

2013/12/27 (Fri) 17:58 | motaco #- | URL | 編集
こんばんは♪

ごろ寝ソファー でかいですね~(≧ω≦)
使いみちが出来て良かったですねi-236
ここだったら 滑らずに ゆっくり食べれますもんね(*^_^*)
ちかいうちに ここでゴロンチョなんかしてくれたら
いいですね~i-228

前回の記事で 素敵なプレゼントがたくさんですね~(≧▽≦)

2013/12/27 (Fri) 21:44 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ナイスアイディアですね
なんということでしょう、トレーニング場がこんなすてきなお食事場に(→ビフォーアフターのナレーション風)

例のうさ耳かじり木BOXの初代のかたちが便利だったのでもうすこしスリムなごろ寝ソファーがほしいですわ
(ごろ寝できないという矛盾)

2013/12/28 (Sat) 13:01 | るこ丸 #- | URL | 編集

ごろ寝ソファーですね(^-^)
うちは歴代ごろ寝ソファーをあげると、即トイレにされちゃいます(´;ω;`)

イタライはうちも大人気商品なのです!
でも高いから滅多にあげません(笑)
買ってはあるので、食欲がちょっと怪しい時などには増進させてくれてイイ感じです(^-^)

2013/12/29 (Sun) 03:25 | sora #- | URL | 編集
motacoさん★

トレーニング中の動画撮影もチャレンジしているのですが、
カメラやスマホを向けると、どうやら気が散るようです(笑)
よいのが撮れたらUPしますね(*´∀`*)ゞ

ごろ寝ソファーでちっこしちゃいますか?!
小梅ちゃまもお部屋に設置したら、ちっこしちゃいそうです。
わらっこ座布団には、よくちっこしてました(ノ∇≦*)

2013/12/29 (Sun) 13:30 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ごろ寝ソファー、やっと活用出来ました(*´З`*)
ホントに大きいですw
ごろんしてくれるといいのですが・・・どうかなぁ??
今はすっかり、イタライを食べる場所と覚えちゃったようですww

プレゼント、本当に嬉しかったです♪

2013/12/29 (Sun) 13:32 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ごろ寝ソファー、処分しようかと迷っていたのですが
活躍する日がきて、ホントによかったです(*´∀`*)ゞ

ごろ寝ソファーの奥行きがないサイズも作って欲しいですね。(商品名がかわるかな?)
うさ耳齧り木BOXもナゼバージョンアップさせたのでしょう?
初代のままでよかった気が・・・

2013/12/29 (Sun) 13:45 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

ごろ寝ソファー、おトイレにしちゃう子が多いようですね(゚ロ゚屮)屮
小梅ちゃまは、お庭でちっこをしないので今はちっこをすることはありませんが、
お部屋に入れたら、いい感じのおトイレになるかな・・

イタライはみんな大好きですね。
やはり香りがいいのでしょうか?(*´艸`)
そうなのです!食欲が怪しい時、すごく役に立ちますね。
我が家もたまに・・なので、お友達からのプレゼントはとても嬉しかったです♪

2013/12/29 (Sun) 13:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する