うさ友さんからサプライズ。

本日、嬉しくて2回目の更新です。

うさ友さんから、ステキなクリスマスプレゼントを頂きました

せいらちゃんママこと、けいこさんから

coume 001

小梅ちゃまに沢山のおやつ♪

ミカプルにも、女子力UPグッズありがとう御座います(*´ω`*)

そして、お手紙&せいらちゃんのお写真、とても嬉しいです。

早速、小梅ちゃまに頂いた〝ぬか喜び〟を(*´ω`人)

coume 003

とても美味しかったようで、瞬殺でした(ノ∇≦*)

サンタさんの帽子を被った可愛いせいらちゃんのお写真もお披露目。

coume 004

『小梅ちゃん、大切に飾ろうねっ☆』

けいこさん、せいらちゃん、ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ

来年はお会いしたいです~www



地元で初めて出会ったうさ友さん。ポコさんから

coume 002

大好きなおやつとイタライ♪

ミカプル用おやつもありがとう御座います(*´ω`人)

ロアちゃん&ももの助ちゃんの、お名刺&クリスマスカードとてもステキ☆

小梅ちゃまは、袋を見た途端・・大興奮で大騒ぎをしたので、

coume 006

早速、イタライを開封しました。

我が家では、おやつ感覚でたまにしか与えていないイタライ。

そりゃーもぅ、大喜び(ノ∇≦*)

coume 007

『小梅ちゃん、嬉しいね~』

そして、ステキなクリスマスカードもお披露目☆

coume 005

またまた、コレクションが増えたわ(〃ω〃)ウフフ

ポコさん、ロアちゃん、ももの助ちゃん、ありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ

ポカポカの春になったら、うさんぽご一緒しましょ♪♪♪



気持ちが沈み、落ち込んでばかりでいたミカプルですが、

小梅ちゃまと共に、とてもHappyなクリスマスイヴになりました。

coume 010

みなさま、本当にありがとう御座います。

みなさまも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



ミカプルは、自分へのクリスマスプレゼントに絵本を買いました。

何度も読んだことのある絵本ですが、読む度に色んな想いが・・。
取り戻したい「何か」を想い出すために、何度も読み返したいと思います。
とてもステキな作品なので、お子様にもオススメです。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

メリークリスマスです♪
うちもぬか喜びかなり好きみたいです(^.^)

2013/12/25 (Wed) 17:13 | めぎゅウサ #- | URL | 編集

小梅ちゃん!
「んもんも」してくれてありがとっ♪
せいらも、ぬか喜び大好きです。
イタリアンライグラスも大好きですが(笑)
我が家もイタライのおためしはおやつで与えてますが・・・
同じパッケージの朝採りとかとは違って、何で顔を袋に突っ込むんでしょうねー。

2013/12/26 (Thu) 11:36 | けいこ(せいらママ) #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

ステキなクリスマスになりましたか?
(って、ブログこっそり拝見してます 笑)

ぬか喜び、小梅ちゃまも喜んで食べてました(*´З`*)
好きなモノリストに追加します~ぅ♪

2013/12/26 (Thu) 15:17 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

ぬか喜びに続き、はっぱ喜びも喜んで食べてましたヾ(*′∀`*)ノ
また小梅ちゃまの好きなモノが見つかり、ミカプルも「喜び」です(笑)
よいきっかけを与えて下さり、本当にありがとう御座います♪

イタライは、他の牧草と比べると食いつきが違いますねwww
小梅ちゃまは、生イタライは食べないのですが、乾燥したイタライは大好きで、
ウーリーのこちらのシリーズは、なんでも袋食いしたがります(ノ∇≦*)
欲しくて待ちきれないようです(笑)

2013/12/26 (Thu) 15:23 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する