

ツンデレのわけ。

昨日はバレンタインでしたね(*´ー`*)

『昔は20個位もらったんだぁ』

と、20年以上前の 過去の栄光を語る おじさん(主人)。 

今となっちゃ チョコをくれるのは 毎年ママちゃん(おじさん実母)だけ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



我が家のイケメン兎には いつもよりキモチ多めのおやつ

仕事を辞めてから、お付き合いの義理チョコを買うこともなくなり

年を重ねるごとに、イベントが少なくなるミカプルです。





さてさて・・

最近、ますますワガママな小梅ちゃま

機嫌も悪く、

甘噛みも 甘くないです。

足ダン攻撃もスゴイのです。

なので・・

チョット離れて、遊んでいる姿を眺めてます(*´Д`)=з

coume 001

coume 002

coume 003

齧る事より、誤飲が心配で。

こうして声を掛けると・・

coume 004

必ず駆け寄ってきます(*´艸`)イイコデスネ。

一通り ひとりで遊ぶと、先程までの機嫌の悪さはドコへやら~。

coume 005

ひたすらミカプルの手足を舐め続け

coume 008

寄り添う感じ。

急に甘ったれになっちゃうのねぇ。。。




ミカプ『イイ子に出来る小梅ちゃんには・・』

小梅『!!!!!』

ミカプ『今、用意するから待っててね』

coume 007

おやつのことは すぐ分かるのね

甘ったれるのも おやつの為

おやつ欲しス疑惑(´ω`。)

それでも 嬉しいから良しとしましょう



ご訪問・応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

