スポンサーサイト


メリクリ2013。

メリークリスマス

coume 009

今年は、クリスマスで賑やかな街を歩いても、帰ってからドッと淋しくなります。

『そんな気分ぢゃない・・・』と、落ち込んでばかりのミカプルでしたが、

沢山のサプライズがあり、嬉しいクリスマスイヴとなりましたの(*´З`*)

fc2_2013-12-25_13-48-39-728.jpg

フルーツタルト&チーズケーキ。

フルーツタルトは、ミカプル父からのサプライズ(゚ロ゚屮)屮ぇー?!

父がケーキをプレゼントしてくれるだなんてっ!! 初めてのこと。

とても嬉しかったです(*´ω`*)

で、さらに・・・

fc2_2013-12-25_15-03-39-789.jpg

従妹のともちゃんから、プチケーキのサプライズ(*´ω`*)ウレチー★

2人1兎家族に対し、大量のケーキwww

『デブが止まらないゎ』と嬉しい叫びで御座います♪

ともちゃんからは、さらに可愛いプレゼントを頂きました(*´ω`人)

coume 012

うさちゃんの毛糸パンツ&靴下。

うさ好きではないのにぃ・・ともちゃん、うさグッズを見つけるのホント上手www

毛糸のパンツは後ろも可愛いのです(*´艸`)

coume 013

しっぽがお花♪

テンションアゲポイントでしょ(ノ∇≦*)

ともちゃん、いつもありがとー!!

そして・・・

ともちゃん母、ななちゃん(ミカプル母の妹)からもヾ(*′∀`*)ノわー

coume 018

ぉぉぉおおおお(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ

coume 014

なんとっ!うさポンチョを着こなすしろたん♪♪♪

coume 015

かわゆ過ぎる(〃ω〃)

ポンチョのポケットだって・・

coume 016

うさ耳しろたんなのですw

小梅ちゃま、とーーーっても興味津々だけど(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 017

うさポンチョしろたんは、ミカプルのぉw

小梅ちゃまに渡すと、アレなんでね。。。(笑)

ななちゃん、可愛いしろたんありがとー☆

大切に大切にします。

小梅ちゃまにも、うさ友さんからHappyサプライズがありました。

別エントリしますー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

