スポンサーサイト


いちごリップ。

こんばんは。

日付が変わり、真夜中の更新です。

昨日は、ミカプル母の納骨でした。

『一区切り』とは思うものの、淋しさが増します。。。

こんな時はさ、小梅ちゃまの笑顔が見たいものです(*´艸`)

で、母のお供え物だった、紅ほっぺを小梅ちゃまに~

『小梅ちゃーん、おかーさんからいちごもらったョー♪』

coume 001

『今シーズン初めてのいちごだねw』

20131222.gif

果汁ポタポタさせながら、美味しそに んもんも(*´З`*)

coume 006

『今日のいちごリップは特別☆』

小梅ちゃまの笑顔に救われたミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

お母様の納骨だったのですね。
時間の経つのってどうしてこんなにも早いのでしょう。
寂しさを少しでも和らげる方法としては、度々お墓参りをして話をすることです^^
私は残念ながらお墓参りに行けておりませんが、父はそれで随分と救われている部分があるみたいですよ。

私は寂しさが募ってどうしようもないのですが(笑)
この季節は苺が母の好物だったのを思い出しては悲しくなり^^;

時間が経てば悲しみも薄れるかと思ったのですが、思い出は時間と共に膨らんでくるのでなかなか。。。
仕方ないですよね。
いいんです、それで。

小梅ちゃんの苺リップに思わず吹き出してしまいました^^
ホラー映画みたいになってるー( ´艸`)
でもそんなお顔がまた愛しいですね♪

竹内まりやさんの「いのちの歌」というのがあります。
とても素敵な歌です。
何だか皆きっと一緒なんだなぁって思える気がして、少しだけ泣いて、元気が出ます^^
良かったら今度聴いてみてください♪

2013/12/22 (Sun) 03:03 | sora #- | URL | 編集
soraさん★

いつもありがとう御座います。
母のこと、時間が経つにつれ悲しみと淋しさが増すばかり・・・。
実家でひとりで過す、父のことも心配です。

小梅ちゃまのいちごリップ、ホラーですよね(*´艸`)
小梅ちゃまの色んな表情には、いつも癒され元気をもらい、時には励まされます。

「いのちの歌」ジーンとして涙が溢れました。
ステキな歌を教えてくださり、ありがとう御座います。
繰り返し聴いてます(*´ω`人)

2013/12/25 (Wed) 17:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

