スワロデコ電。

こんにちは。

昨日のエントリ(ケージレイアウト変更)へのコメントありがとう御座います(*´ω`*)

後ほど、ゆっくりお返事させていただきまっす♪

本日は、ミカプルのハンドメイド記録で御座いますー。

うさぎさん&小梅ちゃまは登場しないので、ご興味のない方はスルーして下さいませ。



久しぶりに、スワロフスキーのラインストーンで、スマホカバーをデコりました☆

一年ほど前から使用中のミカプルスマホ。

買い換えようかと思ったけれど・・ まだまだ使おうかとね(*´З`*)

で、大切にしたかったので、どんな柄にするか散々迷い悩みました。

制作前、小梅ちゃまのシルエットにしようかな?!

って、思っていたのですが、まったく別物に(*´艸`)フフフー

途中経過↓

coume.jpg

適当な紙(広告の裏w)に、鉛筆で何度も描いては消してを繰り返し、

最後にボールペンで『こんなもんかっ?』と描いた下書き。(ブレブレの汚い下書き・・お恥ずかしい)

さらに、下書きを見本に図案修正しながらアクリル絵の具でスマホカバーに描きデコスタート!!

出来上がりがこちら↓

coume 003

キラキラで御座いますー☆

久しぶりのデコ電、すごい重たいです(笑)

こちらの柄、ミカプルっぽくないのですが(お会いしたことのある方は、お分かりになるかもww)

ミカプルはとても気に入っております(*´ω`*)

だってぇ・・・

coume 001

母が愛用していたスカーフの柄なのです。

coume 002

おしゃれな母は、たくさんのスカーフやストールを持っていてね、

その中でデコしやすそうな一枚をチョイスしました(*´∀`*)ゞ

想い入れが強い分、なかなかの力作w

大切にしよっと♪♪♪

◎覚え書き◎
ブリオンチェーン(ゴールド)
スワロフスキー(クリスタル・シルク・ローズ・タンザナイト・ペリドット)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜!!

とても素敵ですッッ!!
お母様のスカーフと同じ柄で温もりも感じる事が出来ますね(*^^*)
お上手で多才なミカプルさん本当に素敵だと思います(^_^)

2013/12/19 (Thu) 15:51 | ポコ #- | URL | 編集

おー!
お花模様でかわいいですね!(*´▽`*) キュン
いつでもお母様がそばにいるみたいでいいですね❤

なんでも作れちゃうミカプルさん尊敬です!(`・ω・´)

2013/12/19 (Thu) 16:41 | さち&ココ #- | URL | 編集

ミカプルさん
とっても素敵~♪

2013/12/19 (Thu) 21:04 | けいこ(せいらママ) #- | URL | 編集

きゃー、ステキ(≧∇≦*)
お母様も喜んでるだろうね

2013/12/19 (Thu) 21:56 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集
ポコさん★

ありがとう御座います(ノ∇≦*)テヘ
久しぶりのデコ、楽しみながら出来ました♪
多才ではないのですよ・・細かい作業に没頭するのがスキなのですwww

2013/12/20 (Fri) 13:20 | ミカプル #- | URL | 編集
さちさん&ココちゃん★

可愛いスカーフなのですが、私には似合わないので(;◔ิд◔ิ)
デコってみました(笑)
母をまだまだ身近に感じていたくて・・親離れ出来ない娘です。

モノ作りが大好きなので、新しいことにもチャレンジしたいです♪

2013/12/20 (Fri) 13:24 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
遠めで見るくらいがキラキラしていてキレーです。
近くで見ると・・・(笑)

2013/12/20 (Fri) 13:26 | ミカプル #- | URL | 編集
あきぱんださん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
何かを作って母に見せると嬉しそうにしていたことを想い出します。
喜んでいてくれるといいなぁ・・

2013/12/20 (Fri) 13:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する