

楽し忙し。

こんにちは。

20131214-1.gif

今年もあと僅かですね。

半年間、あまり家のことには手が付けられず、家中ヒッチャカメッチャカなのです。

こりゃ、大掃除が大変だぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

んで、さらに・・・

『ちょっとでもキレーな家から送り出してやりたいんだ』と、父の想いから

現在、実家の外壁・屋根・ベランダをリフォーム中。

一週間後に迫った、母の納骨までに実家もキレーにしたいのです。

『忙しいわ~ぁ』って言いながら、なかなか前向きになれず、腰が重たいミカプル。

どーしたもんかね(*´Д`)=з



落ち込むミカプルはさておき・・・

世間のみなさま同様、小梅ちゃまも

coume 000

大忙しのようでっす(*´艸`)フフフ

小梅ちゃまの遊び時間。

coume 001

先ずは、お野菜を「んもんも」して腹ごしらえ。

その後、すぐに向かう先は・・

coume 003

久しぶりの大ヒットおもちゃ〝タコ〟です♪

思う存分、タコ齧る(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

で、お次は・・

20131214-2.gif

お気に入りの〝卯詩ちゃんのボールちゃん〟の元へ。

coume 008

ボールちゃんを愛でる(*´ω`*)

(あ、こちらのボールちゃん、今月末のうさぷりんさんのショップで販売されるそうですよ!
ブログで小梅ちゃまの様子もご紹介頂きました。要チェック→
野獣っぷり~ギャップ王子だなんて(*´艸`)小梅ちゃまにピッタリで嬉しいお言葉ですwww)

タコとボールちゃんを行ったり来たり大忙しの小梅ちゃま。

coume 012

忙し過ぎて、ミカプルの相手をなかなかしてくれないけれど(ノ∇≦*)

とにかく楽しそうに過しているので、それが嬉しいのです。

小梅ちゃまの楽し忙しな姿を、そばで見ていられることが何より幸せなミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

ミカプルさん&小梅ちゃま
こんばんは!

小梅ちゃま元気に遊びまわってるんですね~♪
急に寒さが厳しくなってきたので
あたたかーくして下さいねヾ( ' - '*)

卯詩ちゃんのボールちゃん
すごく可愛いですよね!
いいなーって見てたらうさぷりんさんで販売ですか!

きゃー///絶対ほしーい!
ココもボールちゃんが大好きなので
ぜひお迎えしたいものです(*´▽`*)

2013/12/14 (Sat) 19:30 | さち&ココ #- | URL | 編集

こんにちは♪
小梅ちゃん元気だねー良いことです^^
せいらもホリホリに忙しいのですが、私の協力がないといけないので、用事がはかどりません・・・
(協力事項はホリホリで出したタオルをキャリーの
中に入れる役)
卯詩ちゃんのボール、この間買おうか悩んで止めたら翌日完売してました(涙)
せいら、ひとりで遊んでくれるおもちゃを探し求めるこのごろ。

ミカプルさん、この年末はゆっくりでいいと思いますよ。
私もいろいろあったから、今年の掃除はリビングと寝室、せいらのスペースだけと決めました。
疲れは3ヶ月後くらいにドッときますから、絶対に「大丈夫だからー」って無理しちゃダメですよ~!

2013/12/15 (Sun) 10:26 | けいこ(せいらママ) #- | URL | 編集

小梅君素敵なママがいていいですね♪
うちは不満顔ばかりさせちゃってます(・・;)


踏ん張り時に体調崩さないようにして下さいね(;^_^A

2013/12/16 (Mon) 15:24 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
さちさん&ココちゃん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(>Д<。)

先週末から関東も寒くなってきましたね~
我が家はエアコンフル稼働始めました(*´ω`*)ポカポカ
お互い寒い冬も楽しく乗り切りましょう♪

卯詩ちゃんのボールちゃん、可愛いでしょ(*´艸`)ウフ
小梅ちゃまも私も、お気に入りでっす☆
ココちゃんもボール好きですか?!
では年末のうさぷりんさんのショップ、要チェックですね。

2013/12/18 (Wed) 12:05 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

お返事が遅くなり申し訳ないです(>Д<。)

せいらちゃんの遊び方、可愛いですね(*´ω`人)
小梅ちゃまは、あまりホリホリしないので
チョット羨ましいですwww

せいらちゃん好みのおもちゃ探しも楽しみの一つですね♪
楽しく遊んでくれる、お気に入りおもちゃが見つかりますように!

温かいお言葉ありがとう御座います。
マイペースに年末年始を過したいと思います(*´艸`)

2013/12/18 (Wed) 12:12 | ミカプル #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

あっ!小梅ちゃま、激しく発情している時期はスゴイのです(;◔ิд◔ิ)
足ダン・ブーイングの嵐なので、楽しくご機嫌に過している今がとても幸せな瞬間ですw

ありがとう御座います。
色々ありますが、ゆっくり一歩一歩前進していきたいと思います。

2013/12/18 (Wed) 12:17 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

