スポンサーサイト


バナナdeたこ足。

こんにちは。

coume 000

ここ最近、めちゃご機嫌な小梅ちゃま。

また新たな「楽しい♪」を見つけましたよ(*´З`*)フフフー♪



先日の〝うさ女子会〟で、るこ丸さんから頂いたお土産。

coume 001

KAWAI バナナdeたこ足。(以下タコ)

小梅ちゃまはタコを、お鼻でツンツンしてみたり、ほんの少し齧ってみたり・・・

そして、タコに刺さりながら、エンドレススリスリ。(顎を擦り付ける行為。うさぎさんの匂い付けです。)

すごく興味はあるけれど、床に置いた状態だと 遊び方が分からないのかな?

・・・てなワケで、試しに こんなトコロ↓に設置。

coume 002

ケージINしてもよかったのですが、いっぱい齧ってしまうと食事の管理がしにくくなるかな?と

いつもお庭に置いてあるキャリーに引っ掛けてみましたw

coume 003

『小梅ちゃん、タコを横にしてみたよ。』

角度が変われば、何かが変わる??

あっ!

coume 005

どうやら、この角度が気に入ったようで・・・

20131211.gif

タコに刺さりながら、齧る(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ひたすら

coume 007

齧る。齧る。齧る。

途中 『打つべし!打つべし!』 とジャブを入れながら、また齧るwww

coume 008

( ゚∀゚)<おぉ!うさぎさんぽい遊び方ぢゃないかー!!!!

すごく楽しそ♪♪♪

coume 010

いい表情ではないでしょうか(*´艸`)ヤッタ

そして、小梅ちゃまったら~

coume 011

coume 012

( ゚∀゚)<おりこうさーん!!

なかなか賢いねwww

その後も、キャリーの出入りを繰り返しながら、楽しくカジカジ遊んでました。

『小梅ちゃん、ヨカッタね~』

coume 013

こうして、タコで小梅ちゃまの「楽しい♪」がまた一つ見つけることが出来ました☆

るこ丸さん、楽しいおもちゃをありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノわー



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ステキなプレゼントを頂いたんですね♪
うさぎさんぽい遊び方してくれるなんて良かったですね(σ・ω・)σ小梅ちゃん賢い!
なんだか私も欲しくなっちゃいました。笑

2013/12/11 (Wed) 14:35 | motaco #- | URL | 編集
よかったこー(→略しすぎww)

そうそう小梅ちゃま、脇をしめてえぐりこむように打つべし!
これメーカーのKAWAIさんに投稿したらイメージモデルになれるんじゃ?という遊びっぷりですね
ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪

2013/12/11 (Wed) 14:47 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

なるほど~i-190
こんなふうに置くと遊びやすいんですねっ(^‐^)
小梅ちゃん 齧りやすくなって良かったねe-266
カジカジしてるお顔が可愛い~^m^

2013/12/11 (Wed) 23:49 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

こんにちは♪
小梅ちゃん楽しそう~。
小梅ちゃんは齧りもののおもちゃ(?)は何がイチバン好きですか?
せいらは小さい頃、全く齧ってくれなくて・・・
齧り木とか捨てたんですよね。
遊び中はずっとホリホリしていて。。
いまはまだ若いからいいけど、歳取ったらゼーゼー呼吸荒いのは危険ですよねー(汗)

2013/12/12 (Thu) 11:45 | けいこ(せいらママ) #- | URL | 編集

すべてにおいて雑な私は、さっさとケージにIN。
最近ももすけは、わらボールに見向きもしなくなってるので、どうかなと思ったんだけど、大喜びで齧りついていました。
さすがに大きいので、一気食いはしなかったけど、三日後の今朝にはもう破片しか残ってませんでした。
こういうのを齧ることは歯にもいいし、いいものもらいましたねー(*^.^*)

2013/12/13 (Fri) 11:04 | みずえ #- | URL | 編集
motacoさん★

最近の小梅ちゃまは、齧り木などのおもちゃを齧ったり
シャカシャカしたりしなかったので、楽しそうに遊んでくれる
おもちゃはとても嬉しかったです(*´ω`*)

2013/12/14 (Sat) 11:45 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座いますー(*´З`*)
「明日のために その一」を再現しながら遊んでましたよ(笑)
イメージモデル?!!!!
そんな風に言われちゃ・・・投稿しちゃおうかしら(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2013/12/14 (Sat) 11:52 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

小梅ちゃまは床に置くよりも、横向きにした方がヨカッタみたいです。
不思議ですね(*´艸`)フフ
毎日、夢中でカジカジしてます♪♪♪

2013/12/14 (Sat) 11:54 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

タコですごく楽しそうに遊んでますよ~♪
小梅ちゃまは、小さい頃は齧り木を夢中で齧っていたのですが、
最近は興味がなくなってしまったようです。
一番のお気に入りおもちゃは〝うさばらし〟です(ノ∇≦*)
しかし、すごく散らかるのでケージ内でのみ遊ばせてますw

2013/12/14 (Sat) 11:58 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ももすけクンも大ヒットでしたかヾ(*´∀`*)ノわー
楽しく遊んでくれると、嬉しいですね。
ホントるこ丸さんに楽しいおもちゃを頂きました♪
小梅ちゃまは遊び時間のみ齧っているので、少し長持ちさせたいと思います(*´艸`)

2013/12/14 (Sat) 12:01 | ミカプル #- | URL | 編集
バナナdeたこ足、いいです

 いつも楽しく拝見させていただいてます。
 (以前、一度だけコメントさせていただきました。)
 お母さんの件は、御愁傷さまでした。遠方の地から心よりご冥福お祈り申し上げます。
 私も3年ほど前に妻を病気で亡くしたこともあり、お気持ちをお察しします。
  
 バナナdeたこ足ですが、我が家のシャウ(小梅ちゃまと同じホーランドロップ、ブロークンオレンジ、天使の羽を持っています。こちらのブログを初めていた時、同じこと(天使の羽)を考える人がいると思いうれしくなりました(笑))とよく似た小梅ちゃまが喜んで齧っている姿をみて、シャウのクリスマスプレゼントにしました。
 シャウも喜んで齧ってるようです。
 ブログ始めましたので、よろしかったら訪問してください。/(^Å^)\ 
http://roadandtherabbit.blog.fc2.com/
 

2013/12/28 (Sat) 09:47 | たばちゃん #- | URL | 編集
たばちゃんさん★

温かく見守って頂き、ありがとう御座います。
今はまだ現実味がなく、母がふらっと帰ってくるのでは?と思ってしまいます。
時間は掛かりますが、ゆっくり母の永眠と向かい合いたいと思います。

シャウちゃん(うーしゃん)可愛い(〃ω〃)
ブログ拝見致しました!(コメ残さず、申し訳ないです)
小梅ちゃまにも似てます!!!!
〝タコ〟なかなかいい感じで遊んでくれますね(*´ω`*)
火がついたら夢中で齧ってますw
またゆっくり可愛いシャウちゃんの姿を拝見しに、ブログへお邪魔します。

2013/12/29 (Sun) 13:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

