スポンサーサイト


うさ女子会 IN 丸の内。

こんにちは。

coume 000

近ッ!!(゚ロ゚屮)屮

昨夜の小梅ちゃま、深夜だというのに めちゃテンションアゲ

ミカプルのテンションが高かったからかしら(*´艸`)ウフフー



昨日は、うさ友さんと忘年会を兼ねた女子会

丸の内へ出掛けてきましたヾ(*´∀`*)ノわー♪ (うさーズは、もちろんお留守番)

メンバーは、蟻さんまりたん・みずえさん・るこ丸さん・ミカプルの計5名。

クリスマスを意識したまりたんが、めちゃ可愛くて(〃ω〃)ポー

(キレーなツリー前で、まりたんの写真を撮ろうと思たのにぃ・・・話に夢中で撮り忘れた)

女子会開催場所1件目

新丸ビル7F HENRY GOOD SEVEN

coume 001

ぅんまぃパンケーキを食べました(*´ω`*)

軽食&お茶の予定が、すんごいボリューミーで 半分食べて満腹に(笑)

女性はシェアすることをオススメします。はい。

んで、2軒目

KITTE

東京駅前ぢゃないみたいwwwキレーなツリーがありました。

coume 002

ディナーはこちらの5F



関連ランキング:ビストロ | 東京駅二重橋前駅大手町駅



ワイン飲み放題付きパーティープラン☆

こちらのお料理も美味で御座いました(*´ω`*)

食べてばっかりぢゃーんッ!て感じ?!

イルミネーションも楽しみたかったのですが、話に夢中で(ノ∇≦*)

写真も全然撮ってません(笑)



お土産も、こんなに沢山いただいちゃいました。

coume 004

ミカプルなんて、田舎のばぁちゃんみたいなお土産だったのに。。。

みんなホントにありがとです☆

いただきものを一部ピックアップ。

お留守番していた小梅ちゃまに・・・

coume 005

『るこママからいただいたよー♪』

その名も〝バナナdeたこ足〟(*´艸`)どんな風に遊ぶかな?

coume 006

さ、刺さってる(@Д@;痛くないのかね?

20121209.gif

とにかく必死で匂いつけwww

パタンとたこ足を倒して、一瞬・・

coume 009

齧った(*´З`*)♪

でも、やっぱり・・・

coume 010

匂いつけ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

よく分からないけど、とてもご機嫌で 気に入った様子☆



話が反れてしまいましたが・・

昨日の女子会は、嬉し楽しくて、久しぶりに涙が出るほど笑いました。(頬とお腹が痛かったよwww)

うさぎさんが繋いでくれたご縁に、心から感謝。

帰宅後、何度も『楽しかったよ』と小梅ちゃまに報告したミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



coume 011

まりたんからいただいたマグカップ、なんと!うさぎさんに変身(?)出来ちゃいますっ!!

coume 012

テンションが上がり過ぎた、うさぎバカ。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

みかぷるさん、可愛い過ぎる♡

2013/12/09 (Mon) 18:24 | おかーしゃん #- | URL | 編集

お疲れ様でした!
楽しい夜と美味しいおみやげありがとうございます
今朝起きたらすごく痩せていたのですが体力消耗するほど笑ったってこと??

小梅ちゃま・・タコにスリスリしていたのねー
こんなことなら先に私がスリスリしておくんだった

2013/12/09 (Mon) 19:40 | るこ丸 #- | URL | 編集

女子会だったのですね(^-^)
話が尽きないのが女子会の特徴と聞きます(笑)
男性同士だとそうはいかないので不思議です(^_^;)

お土産沢山頂いたのですね!
バナナdeたこ足って初めて見ましたが、齧りだしたら止まらなくなりそうなおもちゃですね♪

とりあえず匂い付けからなのはお約束(笑)
小梅ちゃん、しっかり齧って遊んでね!

そしてまさかのミカプルさん登場(*≧∀≦*)
テンションアップの秘訣はやはりうさぎさんですよね!
うさぎさんが繋いでくれた縁、とても素敵です☆

笑顔は健康の源です(^-^)

2013/12/09 (Mon) 20:30 | sora #- | URL | 編集
こんばんは♪

ミカプルさん 女子会だったのですね(*^_^*)
なんだか楽しそうですね~(*>ω<*)
パンケーキ美味しそうv-10
お土産のおもちゃで遊んでる小梅ちゃん可愛い~e-266
スリスリ~してる姿にモエモエ~e-343
おおお!! ミカプルさんがいる~♪
ミカプルさんとってもキレイな方~i-237
とても同じ年には見えません…(笑)

2013/12/09 (Mon) 23:33 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
お疲れ様でした!

おお、女子会のことがアップされてる*(≧〇≦)*
本当に楽しくてあっという間でしたが、夜の部に参戦できなかったのが、今でも悔しくてなりません。
来年も是非!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました>ミカプルさん・るこ丸さん・蟻さん・mariさん。
ももすけの興奮っぷりときたら……ついついあげ過ぎちゃいそうになる自分を戒めております。
しばらく引っ張ります。

2013/12/10 (Tue) 09:06 | みずえ #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

ぃぇぃぇ(・ε・`。)
もう可愛いなんて年頃では・・・
うさぎマジックです(笑)

2013/12/10 (Tue) 12:56 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、美味しい&楽しいお土産ありがとう御座いました!
たくさん食べましたが、たくさん消費しましたねwww

小梅ちゃま、たこ足一本一本にスリスリしてましたょ(*´艸`)
王子くんとかえでちゃんの匂いでもしたのかしら?

2013/12/10 (Tue) 13:01 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

〝女三人寄れば姦しい〟というくらいですから(笑)
話が尽きず、楽しい時間となりました(*´ω`*)
また、うさ飼い同士 情報交換の場にもなるので、勉強になりました。

「バナナdeたこ足」は初めましてのおもちゃで、どんな風に遊ぶかワクワクしましたよww
小梅ちゃまは、カジカジはそこそこ・・・いまだスリスリしてます(笑)
設置の仕方も楽しめそうなので、色々試してみたいと思います♪

うさグッズはやはりテンションアップしますね~
何より、大切なうさ友さんとの楽しい時間は私にとって宝です。

2013/12/10 (Tue) 13:14 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

うさ女子会、とーーっても楽しかったです♪♪♪
そして、お食事もパンケーキも美味しかったですよ(*´З`*)

小梅ちゃまは、お土産おもちゃにスリスリしまくりで(笑)
今日も朝からエンドレススリスリでした(ノ∇≦*)

あぁ、ミカプルですが(´-ω-`;)キレーぢゃないのです。。
うさ耳スタンプ&ほっぺピンク加工でごまかしてますw

2013/12/10 (Tue) 13:20 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

お疲れ様でした~(*´ω`*)
ホントあっと言う間でしたねwww
年明けにでも、また計画しましょう!
そのときは、夜の部にも(*´艸`)ウフ

ももすけくん、おやつ喜んでくれたかしら?(*´ω`人)
我が家のアレは、小梅ちゃまの定番おやつです☆
(次回もまた、作って持って行きます♪)
人間用おやつとしてもイケますので、是非ももすけくんと半分こして下さいw

2013/12/10 (Tue) 13:28 | ミカプル #- | URL | 編集

何気に私の勤務先の近くにいらしてたんですね(^^)
ウサ友さんで集まるとついつい時間を忘れちゃいますよね♪

2013/12/16 (Mon) 15:20 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

丸の内にお勤めですか?!
田舎モノは空を見渡し、目ぇ回りそうでした(ノ∇≦*)
本当に楽しい時間はあっと言う間です。

2013/12/18 (Wed) 12:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

