ひょうきん。

こんばんは。

一昨夜、ポケーーーっと食器洗い中、ツルンと手が滑ってお茶碗を割ってしまったドジミカプルです。

可愛いうさちゃんのお茶碗、お気に入りだったのにな(Pд`q)゚。

って言っても、思い入れが強かった食器なワケでもなく、些細なことなのですが

説明出来ないくらいヘコんでしまって・・・どーしょもない。

そんな時、すんごい頼りになるのです。

小梅ちゃま。

coume 008

coume 009

なに?このひょうきん過ぎる小梅ちゃまの行動(ノ∇≦*)

思わず「プププー」っとふき出しちゃうょ。

どんな時も、癒しと笑いを運んでくれる小梅ちゃまに感謝★



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ちょっとしたことなのに酷く落ち込んでしまうことってありますよね。
そういうときのうさぎさんの癒し効果は確かにすごいです!
何気ない行動なのに、じ〜んときちゃったりして…。

それにしても、小梅ちゃんの可愛さときたら!
大好きなボールちゃんと一緒にトンネルに入りたかったのでしょうか?
でも無理!助けてです…のチラッだったりして。笑

2013/12/05 (Thu) 21:00 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

ホントうさぎさんの癒し効果はスゴイですね(*´ω`人)
淋しくて悲しいとき、落ち込んでいるときや悩んでいるとき、
小梅ちゃまにいつも救われます。

ボールちゃんとトンネルに入りたかったのかもしれません(笑)
カクカクする直前まで、一生懸命ボールちゃんをトンネルに押し込んでました(*´艸`)

2013/12/07 (Sat) 21:27 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する