シルエット。

こんにちは+.d(o´∀`o)b゜+.

今夜は 雪の予報が出ているそうな。。。

また冷えるのかな





今日はうさグッズのお話。

先月のミカプル誕生日で、おじさん(主人)からのプレゼント。

coume 002

以前は 年甲斐もなく 桃色チャリを愛用www

今は、ポンコツなんだけど 義姉が乗ってます(*´З`*)

ミカプルのキャラではない、地味カラー(ブラック)をチョイスした訳はコレ

coume 006

後姿なのですが、分かりますかぁ

寄ってみましたwww

coume 004

そして・・・鍵。

coume 003

このシルエットは・・・

coume 007

プロフィール欄の写真です(*´艸`)

このシルエットステッカーを チャリに貼りたくてwww

チャリでお出掛けの時も、小梅ちゃまと いつでも一緒な気分



以前、小梅ちゃまアルバムを作ろうと思って、可愛いステッカーないかなぁ・・・と

ググっていたらうさモノさんに出会いました

オリジナルのステッカーやケージプレートを作って下さるショップ様です。

早速、ステッカーとマグネットなどをお願いしました(*´ω`人)

当時のブレブレ写真

coume 009

こんなブレブレ写真が・・・

coume 010

coume 011

・・・出来上がりの記念撮影も ブレブレ

うさモノさん杏(あんず)店長日記でご紹介頂いているので、ご参考に◎

この時の シルエットステッカーは ケイタイやパソコン、もちろんアルバムにペタリ。

小梅ちゃまのフード・おやつ入れ&スケールにもペタッとしました(*´ω`人)

coume 008

一目で『小梅ちゃま!!』って分かるシルエットが嬉しくて

すっかりうさモノさんにハマってしまったミカプーゥ。

2度目のオーダーで、チャリにペタしたステッカー&キーホルダーをお願いしました

当時、キーホルダーは キャリー用バッグに付けていたけど、

いつも身に着けていたくて、結局 ケイタイにぶら下げてましたwww

そうそう 忘れちゃいけないのが

今までの記事にも 度々登場していた

coume 001

ケージプレート

ピンクベースにラメ加工して頂きました。

可愛いでしょ(*´艸`)

うさ友でもある、従姉へのプレゼントに 愛うさちゃんケージプレート&ステッカーも

作って頂き、とても喜んでいましたヾ(*′∀`*)ノ



メールでのやり取りですが、とても親切なショップ様です。

うさぎさん以外のアニマルちゃんシルエットも ご対応して下さる様なので、

プレゼントにもオススメ+.d(o´∀`o)b゜+.

是非うさモノさん覗いてみて下さい



小梅ちゃまの出番が 極端に少なかったですが

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"元気いっぱいですwww



ご訪問・応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

ありがとうございました!

ミカプル様

ブログ開設おめでとうございます(^^)
ご訪問遅くなってすいません(^^;

小梅ちゃんかわいいですねー。
寝姿が杏にソックリです!
また、商品掲載いただきありがとうございます!
*当店へのリンク大歓迎ですので大丈夫です。

また当店でもご紹介&リンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

2012/02/15 (Wed) 14:29 | うさモノ #cegS/oW. | URL | 編集
うさモノさん★

こんにちは(*´ー`*)
ご訪問ありがとう御座いますe-51

杏店長も伸びーぃとしますか(*´艸`)
何ともいえない 可愛い姿ですよね!!

お品物あちこちに活用させて頂いております★
是非リンクお願いしますw
うさモノさんファンのご参考になれば幸いです。

こちらこそ、次回もよろしくお願い致します(*´ω`人)

2012/02/15 (Wed) 16:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する