スポンサーサイト


ダッフル風ハーネス。

こんにちは。

ご心配をお掛けしておりました小梅ちゃまの体調ですが、順調に回復しております!!

よく食べ、よく飲み、よく出しwww

それでもまだ心配なので、病院で処方されたお薬は、明日まで続けようと思います。



さて、先延ばしになっていたお話。

えーーーっと、数ヶ月前・・9月下旬頃かな?

以前、まりたんが小梅ちゃまへプレゼントしてくれた〝カウボーイハーネス〟のショップさんを

何気なく見ていたらさ・・可愛いの見っけ(*´З`*)

購入する予定はなかったのですが、一目惚れしてダッフル風ハーネスをポチッちゃいました。

coume 001

可愛いでしょ(*´艸`)

秋のうさんぽにピッタリ☆

過しやすい陽気になったら、うさんぽへ出掛ける予定でいたので

実は、小梅ちゃまには何度もお披露目していたのですw

でもね、不安定な天候と母のことやイベント、そして小梅ちゃまの体調不良などが重なり

今秋のうさんぽは断念することになりました。

ってなワケで、試着の様子を(*´ω`人)

coume 004

って、おぃおぃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

coume 002

ボールちゃんに夢中で。。。

coume 003

なんだかなぁ(-ω-;)

(試着なので緩めに合わせております。)

ホントは可愛く着こなしているのにな。

カクカクしている写真ばかりが手元に残ってます。トホホ..

20131129.gif

んまぁ、動きやすいってことかしら??

思い切って

『小梅ちゃん、うさんぽに行かれないから少しだけ、ポーズとってくれないかなぁ?』

と、ボールちゃんを一瞬取り上げると・・

coume 010

この表情(;◔ิд◔ิ)<ゴ、ゴメーン。

よい試着写真が撮れなかったけれど、ハーネスはとても可愛く、

小梅ちゃまにもお似合いでした。(親バカw)

12月に入っても、まだ小田原はとても暖かいのです。

小梅ちゃまの体調さえ万全であれば、無理しない程度にうさんぽへ行きたいと思ってます。

チャンスがあればね。チャンスが・・(諦めが悪い?)

ハーネスショップはこちら→tortue et lapin (トルチュ・エ・ラパン)さん

気になる方は、要チェックで御座いますー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまかわいいー
ボールをとられてスネているお顔もいい!
お腹がはやく全快しますように(by小梅FC&ミカプル親衛隊)

このショップさんいいですね
さっそくギフト用にお買いものしちゃいました

2013/12/02 (Mon) 16:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

カ・・・カワイイ!!

ダッフルフード付、小梅ちゃま似合う~!!
まろんもお揃いでー(*^m^) と思ったら、もう売り切れなのね・・・。

去年の秋はこのお店でくまみみハーネス買ったなぁ。
シーズン前にチェックしなきゃだねっ

2013/12/02 (Mon) 17:02 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

小梅ちゃん、ボールちゃんに猛烈アタックできるまで元気になったんですね♪
ハーネスも良く似合っていて可愛いです!
それにしても、ボールちゃんがすっごくお気に入りなんですねぇ…。

2013/12/02 (Mon) 17:31 | motaco #- | URL | 編集

小梅ちゃんかわいいかわいいかわいいいいいいいい。
ごめんなさい。あまりの可愛さに壊れてしまいました。病み上がりなので許してくださいw。小梅ちゃん、かっこいいよ~♡ ここのハーネス、おしゃれでステキですよね。小梅ちゃん、ボールで遊んでくれたのね。大きさもまさかのジャストサイズ。。。 どんな遊び方でもいいんです♪小梅ちゃんの一日に1個でも『♪』が増えたならーーー!!!ミカプルさん、どうもありがとう。またお返事しますので少しお待ちをー。

2013/12/02 (Mon) 18:06 | のの #- | URL | 編集

小梅ちゃんの体調が戻ってきて安心ですね^^
うさぎさんをしっかり診れる獣医さんはさすがです!
触っただけで腸の動きがわかっちゃうんですね!

そういう先生に診てもらえると、何もないですよって言われただけでも我々は安心します(^-^)

病院はうちもストレス考慮していますが、なかなか判断の難しい時は電話して状況話してから連れていくことにしています^^

ハーネスを着た小梅ちゃん、とっても可愛いです♪
凄くお洒落なハーネスをさらっと着こなす小梅ちゃんはモデルさんですね☆

今回のうさフェスでは、がま口を店頭に並べないで待っていてくれたのですね><
本当に申し訳ありません(´;ω;`)
次の機会では絶対に買わせてください!
楽しみにしています♪

2013/12/03 (Tue) 02:37 | sora #- | URL | 編集

マイハーネスうちにもあります。
羽根の模様のハーネスあると、欲しくなるのはミカプルさんも同じですか?

2013/12/03 (Tue) 10:09 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

スネ顔されると、なんとも言えなくなりますww
お腹もいい感じですよー(*´ω`人)
ハナマルでかうんぴも生産し始めたので、もう大丈夫そうです!

こちらのショップさん、オシャレで可愛いですよね(*´З`*)
実店舗が近くだったら、通ってるかも?(笑)

2013/12/03 (Tue) 17:56 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

たまたまサイトを見たタイミングが、ダッフル風ハーネスの発売直後だったらしく
運良くゲット出来ちゃった(*´艸`)
うさんぽへ行きたいけど、来シーズンに持ち越しかなぁ・・

くまみみも気になるし、バンビハーネスも気になり中www
可愛いハーネスを前にすると、衝動買いしたくなるので、お互い要注意(ノ∇≦*)テヘ

2013/12/03 (Tue) 18:01 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
小梅ちゃま、絶好調になってきましたよ~!
ハーネスを着せられたことすら気にせず、ボールちゃんに猛烈アタック☆
ボールちゃん、かなりお気に入りのようで・・カクカク三昧です(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2013/12/03 (Tue) 18:04 | ミカプル #- | URL | 編集
ののさん★

お風邪はいかがですか?
どうかお大事になさって下さい。(小梅の元気パワーを送りますww)

可愛いボールちゃん、ありがとう御座いました(*´ー`*)
すごくお気に入りの様子で、遊び時間はすぐにボールちゃんの元へ~!!
毎日、小梅ちゃまの『♪♪♪』が増え続けております♪
リピしたいので、またご制作頂けると嬉しいです(〃ω〃)
これからも宜しくお願いします!

2013/12/03 (Tue) 18:12 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

ありがとう御座いますー!!
小梅ちゃま、おかげさまで絶好調になってきました(*´З`*)

今回の健診で、はじめに小梅ちゃまの体調をお伝えしなかったこと、
かなりドキドキしましたが、今まで以上に獣医師さんを信頼出来るようになりました。
小梅ちゃま3歳6ヶ月 まだまだ若いですが、最近心配事が増えてきたので、
頼れる獣医師さんに診てもらえることは、何より心強いです。

ハーネス姿、とても可愛いのですが・・・
お恥ずかしながら、カクカクに勤しんでおりまして(ノ∇≦*)
モデルちゃんには程遠いのですよwww

アリスのがま口、ぜひお手にとって頂きたかったのでwww
お気になさらなきで下さいね(*´ー`*)
またイベント出展させて頂く機会が御座いましたら、心を込めてお作り致しますので
お楽しみになさって下さい♪♪♪

2013/12/03 (Tue) 18:39 | ミカプル #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

小梅ちゃま、何気に私より衣装持ちで御座いますー(@Д@;
羽根模様や羽根モチーフ付があると、飛びつきますねwww
ついついお財布の紐が緩くなってしまいます(ノ∇≦*)

2013/12/03 (Tue) 18:49 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

