

可愛いボールちゃん。

こんにちは。

coume 025

ぉおーテンション高めだねwww

うさフェスレポは、前回のお買い物編で完結。

本日は、うさフェスでゲットしたうさぷりんさんのボールちゃん〝卯詩ちゃんのボール〟のお話。

coume 017

説明不要のかわいさでしょ?(*´ω`人)

サイズも丁度いいのです。

小梅ちゃまったら、お披露目した途端、警戒するどころか すぐにペロペロし始めましたww

ののさんの温もり?優しさ?を感じたのかしら(*´ω`*)

ハンドメイドって、やっぱりいいね。

20131128.gif

とても、好感触♪♪♪

先日の紙風船で遊んだときのように、コロコロ楽しく遊んでくれるだろう・・・

coume 018

って、信じて疑わなかったミカプル。

小梅ちゃまの目の前で、ボールちゃんを転がしてみたら・・・



(↑LINE Snap Movieで撮影)

coume 019

llllll(-ω-;)llllllガーン…

『こ、小梅ちゃん・・・』

coume 020

期待していたことは、そうじゃないのにぃ(・ε・`。)

coume 021

『小梅ちゃん、フツーに転がしてアソボぅ。。。』

『見本見せるからさっ!ちょっと、貸してぇ』

coume 022

もうね、火がついたらダメです(´-ω-`;)ゞポリポリ

coume 023

その後、エンドレスですよ。エンドレス。。。トホホ

coume 026

気に入ってくれたことは、とーっても嬉しいのですが、

親心子知らずって、こーゆぅコトねw

予想できなかったワケじゃないけどサ。

ののさん、使い方&目的がチョット違っちゃってごめんなさい。。。

今後、小梅ちゃまがボールちゃんを 転がして遊ぶことに期待するミカプルでした(〃ノω)σ|



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

小梅ちゃま、かわいいお顔してやりますねー
ミカプルさんもある意味想定内だったのでは・・?(ぷぷぷ)

それにしても可愛いボール
これから流行しそう!

2013/11/28 (Thu) 18:01 | るこ丸 #- | URL | 編集

小梅ちゃん、小柄で可愛いうさぎさんなのに、やっぱり男の子なんですねぇ…。
でもちょびっとだけツンツン遊びもしましたし、ボールの役目は果たされたのかも?

小梅ちゃん&ボールのコンビが可愛くて可愛くて、うちのうさぎはボールに興味を示さないと分かっていても羨ましくなっちゃいました♪

2013/11/28 (Thu) 19:20 | motaco #- | URL | 編集

ボール欲しいですっ!お手製で可愛いですね♡

小梅ちゃん、可愛いお顔してるけどやっぱりワイルドな男の子だったんですね。

2013/11/28 (Thu) 19:54 | おかーしゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

うさフェスお疲れ様でした(*^_^*)
一生懸命作られた子たち、たくさん売れたようで良かったですね(^‐^)
ミカプルさんが作ったものってカワイイのがたくさんあるので、みなさんに気に入ってもらえたんですね~v-10
小梅ちゃん、ボール気に入ってくれたみたいですね(o´ω`o)
でも、使い方が・・・(笑)
ブログを読んでいて、なんとなく 
そんな気がしてました(笑)
でもでも、ボールに乗ってる小梅ちゃん
可愛い~i-178

2013/11/28 (Thu) 22:16 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
もしかして

もしかしたら…
作者さんのお宅はウサ飼いさんのせいだとか?
って、大きさがピッタリだからですね☆


うちの子は若い頃、猫用の鈴の入ったボールで遊んでました(^ ^)

2013/11/29 (Fri) 17:54 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

もしかしたら・・とは思っていたのですが(ノ∇≦*)テヘ
ホントにやるとはね。。。
大事にしてほしいので、ほどほどに禁欲してもらいたいものです。

可愛いし、サイズもいい感じ♪
また販売してほしいです~(*´艸`)リピ決定!

2013/12/01 (Sun) 14:08 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

小梅ちゃま、実は肉食系男子なのです(@Д@;
ボールちゃんを見つけたときの目は、まさにっ獲物を狙う猛獣のよう。。
フガフガすごいんですwww

ボールもですが、おもちゃ選びはホント難しいですね。
我が家も興味を示してくれないおもちゃが山ほどありました。
今は小梅ちゃまの好きなモノを、お互い楽しみながら探し中です♪

2013/12/01 (Sun) 14:13 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

ボールちゃん、とてもいい感じですよ(*´ω`*)
ハンドメイドってのが、やはりポイントですね!

小梅ちゃまのワイルドさは健在です☆
もう少し、大人の落ち着きを見せてもらいたいところです(o´・ε・`o)

2013/12/01 (Sun) 14:16 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います♪
たくさんの方にお迎えいただき、とても嬉しかったです(*´ω`人)

ハンドメイドのボールちゃん、可愛いでしょ☆
小梅ちゃま、ホントに気に入ったようで毎日手放しませんwww
って、確かに使い方が・・(汗)
それでも、小梅ちゃまの好きなモノがまた一つ増えて嬉しいミカプルです(*´ω`*)

2013/12/01 (Sun) 14:23 | ミカプル #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

作家さまの愛うさちゃんの香り付かもしれませんねwww
サイズも丁度よかったので、抱えやすかったようです(ノ∇≦*)

ネコちゃん用のおもちゃ、うさぎさんも楽しく遊べそうなものがあるので
たまにチェックしてますw
遊んでいる姿を色々想像すると、楽しいです~(*´ω`人)

2013/12/01 (Sun) 14:27 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

