スポンサーサイト


うさフェスタ お買い物編。

こんにちは。

どーゆーワケか、ここ数日 眠たくて仕方のないミカプルです。

アレですね。

いくら若いつもりでいても、疲れがなかなか抜けないお年頃のようです(o´・ε・`o)ココロハ、ガラスノ十代



さてさて、うさフェスレポのつづき~

ブースの様子を見ながら、ミカプルも会場内をしっかり物色してきましたょwww

早速、戦利品のお披露目☆

先ずは・・・

coume 030

Ans.Jさんのリード・くるみボタン・くるみボタン付ヘアゴム。

のんさんの生地使い、ポップな色合わせはとても可愛くて勉強になります(*´ω`人)ダイスキー

リードのお取り置きとハーネスのオーダーをお願いしていて、ブースの様子を見ながらお会計に行ったら

『お会計はあちらの方が・・』って(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!

まりたんが『頑張ってるミカプルに』って、おとこまえなサプライズしてくれたのぉ!!!!

お世話になりっぱなしなのにね。まりたん、いつもありがと

のんさん、小梅ハーネスよろしくでっす♪



ミカプル、自分用に購入したものは・・・

coume 032

Rab Factoryさんの本革パスケース。

毎回お世話になっている、かなさんの作品。

かなさんの描くうさちゃんは、ちょっぴり甘くベビーフェイスで大好きです(〃ω〃)

もちろんミカプルはロップちゃんをチョイス。可愛いでしょ♪♪♪



今回、絶対に購入しようと決めていた・・・

coume 033

<+R>ぷらすらびっとさんのステッカー。

スマホサイズのロップちゃん(〃ω〃)

可愛くてテンション上がるわぁwww

オーダーも追々ご相談しようかと検討中です♪



ブログを拝見し、一目惚れ(〃ω〃)

どーしても欲しくてたまらんかった・・・

coume 031

うさぷりんさんのバニティーポーチ。

「自分で作れるのに?」ってみんなに言われ、ののさんにも言われ・・・(ノ∇≦*)テヘ

そうじゃないのです。作るのも好きですが、ハンドメイド品は見るのも買うのも好きなのぉ。

人が心を込めて作った作品は、ほっこりしますね(*´ω`人)

ののさんの作品は、優しい色使いとレースやモチーフの使い方が大好き☆

こちらのポーチは、ミカプル用ではなく(*´艸`)ウフ

coume 006

『小梅ちゃんにだょ!』

coume 007

実物を拝見するまでサイズが分からなかったのですが、期待通り!たっぷりサイズ!!

小梅ちゃまの通院やうさんぽ時に使いたいんだよね(*´З`*)丁度いいでしょ♪

小梅ちゃまはチビッコだから、ポーチにすっぽり入っちゃいそうw

coume 008

アップリケと同じポーズwww

小梅ちゃまも気に入ってくれたみたい。匂い付けしながら、ペロペロしてました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ののさん、かわゆいポーチをありがとう御座いました

あっ!

ののさんの作品は、小梅ちゃまに もひとつゲッ㌧☆

coume 016

その名も〝卯詩ちゃんのボール〟(卯詩ちゃんはののさんの愛うさちゃんです)

こちらのボール、まりたんがゲット・・プレゼントしてくれたの(*´ω`*)アリガトー

ボールちゃんとご対面した小梅ちゃまの様子は、別エントリで・・・



今回、いつもお世話になっているm*stampさんでお買い物出来なかったことが心残り(>Д<。)←スタンプマニア

次のイベントの楽しみにしたいと思います♪

お友達へのお土産は、工房Lapin∩∩さんうさぎ’N本舗さんでお世話になりました。

(お土産なので、作品写真なくてごめんなさい。)



アーティストのみなさま、お疲れ様でした。

ステキな作品、本当にありがとう御座いました!!



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

私はやっと疲れがとれたよ♪(遅っ)

ポーチは小梅ちゃま用だったのね~
大きさがほとんど変わらないなんて、やっぱり小梅ちゃまは小柄だわ!!

ボール…かわいくコロコロ遊んでくれたかなぁ?

2013/11/27 (Wed) 14:38 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

小梅ちゃん、あのポーチと同じくらいの大きさだなんて、とっても小柄ですね!
うちのコたちは同じロップなのにポーチ2個分はありそうです;
大きくても可愛いんですけどね♪

ボールとっても可愛いですね〜。
ツンツン遊んでくれたら、ぜひぜひブログでアップしてくださいな!

2013/11/27 (Wed) 15:31 | motaco #- | URL | 編集

みかぷるさん、おつかれさま!!
ママはちゃんとおしごとできたかな~?

こうめ兄ちゃまとね、今日もおそいね~っておはなししてたんだー。
まろんたち、おるすばん、がんばったでしょ?

ママはおかいものガマンできたのかなー?
なんかね、ママが帰ってきたら、まろんのお洋服が増えてたの・・・
ママのうさグッズも増えてたみたいなの・・・
まろんの気のせいだよね?

2013/11/28 (Thu) 10:41 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集

わあ、素敵なものばかり♪
いいな、いいな(*^.^*)

うさぎを飼っている方達のグッズって、ミカプルさん作もそうだけど、ホーランドロップの絵柄があるのがポイント高いですよね。
普通のうさぎグッズって、耳が立ってるのばっかりだから……。

ももすけはオレンジなので、そのポーチの子はももすけに似てますわ(いや、そこまで可愛くないんですけど、親バカ炸裂で)。

2013/11/28 (Thu) 15:17 | みずえ #- | URL | 編集
mariさん★

まりたーん!お疲れ様ぁ(*´∀`*)ゞ

ポーチは、小梅ちゃまのお手入れ用品の整理にいいかな?って思っていたの。
でも、実物の可愛さと、サイズでお出かけ用にしたいと思ってまふ♪

ボールちゃんは・・後ほどエントリしますー。

2013/11/28 (Thu) 16:20 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

そうなのです。小梅ちゃま超小柄なのですwww
大きくなったな・・と、思っていたのですが、お友達のホーランドちゃんに会ってビックリしました。
大きくても、小さくても、我が子には変わりませんね(*ゝω・*)ノ
みんな可愛くてたまらんです♪

とても可愛いボールちゃん、サイズも丁度よくて気に入ってます!
小梅ちゃまにお披露目した様子もエントリしますので、お楽しみに~(*´∀`*)ゞ

2013/11/28 (Thu) 16:25 | ミカプル #- | URL | 編集
まろんくん★

いいこにお留守番、ありがとね~!!
ママは、ぅんーっと頑張ってくれたのよん(*´ω`人)

ママがお買い物したのはね・・・
お留守番を頑張ったまろんくんと、自分へのご褒美なんだ。
だから、イベントのときはチョット大目にみてね(笑)

2013/11/28 (Thu) 16:39 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

我が子がロップちゃんなので、やはり・・
ロップちゃんグッズを見つけると、嬉しくてテンション上がりますよね~(*´艸`)

私は、ロップちゃん生地を見つけるとワクワクしちゃいます♪
この子はあの子に似てるなぁ・・なんて、お友達うさちゃんを思い出してみたり(*´З`*)
モノ作りの楽しみでもあります♪
私もロップちゃんアイテム、増やしたいなっ!!

2013/11/28 (Thu) 16:44 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

