スポンサーサイト


うさフェスタ お友達編。

こんにちは。

本日は晴天 ポカポカ陽気の神奈川西部です。

昨日は、雨風が強く嫌なお天気でした。

ミカプルが住む小田原市でも、強風の影響で停電する地域があったようです。(幸い、我が家は停電なし)



さて、うさフェス会場で沢山のお友達に出会いました(*´艸`)

ブースの状況により、撮影させてもらったり・・もらわなかったり・・・

写真撮影させて頂きましたうさちゃん達を、簡単では御座いますがご紹介させて下さい。

とーーーっても可愛い子達ばかりで癒されちゃいます(〃ω〃)

(※うさちゃんのお名前のみのご紹介。リンクなし、お許しを~。)

れおんくん
coume 001

兎愛ちゃん&愛兎夢ちゃん
coume 002

ポテサラちゃん&ツナマヨちゃん
coume 003

あんずちゃん&ぴょん太くん
coume 004

coume 005

ALiくん (2日目coume's Roomにズット一緒にいてくれました♪)
coume 009

しふぉんちゃん (れおんママさん2日目はしふぉんちゃんと登場☆)
coume 010

たびちゃん
coume 011

ろまんちゃん
coume 012

ふぃぐちゃん
coume 013

(Ans.J)のんさんちの愛うさちゃんにそっくりな子 (お名前聞き忘れた。。ごめんね。)
coume 015

みなさんありがとう御座いました!!

そして、こんなうさちゃんとの出会いも(*´ω`*)ウフフー

ティエラちゃん
coume 014

羊毛うさちゃんでっす♪♪♪

(あっ!るこ丸さん作〝こうめん〟(小梅のお面)を被ってるのはミカプルね(笑)記念に撮ってもらいました)

愛うさちゃんの分身と一緒にご来場なんてっ!ステキすぎでしょヾ(*′∀`*)ノ

しかもね、ティエラちゃん天使の羽の持ち主

お写真を拝見したら、んまぁービックリ!小梅ちゃまと瓜二つwww

ちなみに小梅ちゃまは羊毛ティエラちゃんより、1~2まわり小柄です。

でね、当然のように可愛い羊毛作品とティエラちゃんのお話で大盛り上がり☆

ステキな出会いに感激です(*´ω`人)



沢山の方にお越し頂き、お声をお掛け頂きとても充実した楽しい時間となりました。

お土産&お名刺も沢山ありがとう御座います!

coume 029

ステキな場をご提供下さった、うさぎのしっぽスタッフのみなさま

そして、お世話になったアーティストのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

前回のイベント中(5月アーティスト祭)母の入院、今回のイベント準備中に母の他界。

ミカプルにとって今年のイベント出展は特別なものとなりました。

2つのイベントでサポートして下さった、蟻さん・まりたん・るこ丸さん

お三人が側にいて、支えて下さったことに感謝しております。

うさぎさんが繋いでくれたご縁、とても素晴らしいことだと改めて実感。

本当にみなさま、ありがとう御座いましたー!!!!



次回、うさフェスお買い物編へとつづく・・・



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ありがとうございました

うさフェスお疲れ様でした
小梅ちゃんが可愛くてブログは見ていましたが、ミカプルさんとお話をしたことがなかったので今回お話をすることが出来て嬉しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました*\(^o^)/*
小梅ちゃんのポストカード可愛すぎます(#^.^#)大切にしますね!
これからも人気アーティストとして活躍するミカプルさんと小梅ちゃんを応援していまーす( ^ω^ )

2013/11/26 (Tue) 18:20 | シンデレラ #wJbjWaic | URL | 編集
大切にします*

24日、mariさんに紹介して頂いたかめと申します(愛兎はチロル*)
ミカプルさんのうさポーチGETしました!
大切にします♪早速職場へ持って行きますね☆
小梅ちゃん可愛すぎますねー*これからもブロル楽しみにしています!よろしくお願い致します☆

2013/11/26 (Tue) 21:08 | かめちゃん #- | URL | 編集
シンデレラさん★

ブースへお越し頂きありがとう御座いました!
我が家は小梅ちゃまひとりっ子なので、
次の機会にでも、大家族エピソードをお聞かせ頂けると嬉しいです(*´艸`)
ポストカードはお部屋の片隅にでも飾って頂けると幸いですww
これからも小梅共々、どうぞ宜しくお願いしますー。

2013/11/27 (Wed) 08:36 | ミカプル #- | URL | 編集
かめちゃんさん★

うさポーチのお迎えありがとう御座いました♪
たくさんご活用頂けると幸いです(*´ω`人)
また是非お会いしたいです!
その際には、ゆっくり愛うさトークしたいですね~
これからもどうぞ宜しくお願いしますー。

2013/11/27 (Wed) 08:46 | ミカプル #- | URL | 編集

ブログに紹介されて嬉しいです(^ ^)


うちの相方も小梅君の画像に似ているとはしゃいでました☆
ティエラは 体重が1.92kgです。
羊毛のティアラと大きさは同じなので、300gくらいの差があるかもしれないですね(^_^)


ブログ覗いてくれてありがとです♪
また覗きに来ますね(^^)

2013/11/27 (Wed) 23:44 | めぎゅウサ #f3KrGIDU | URL | 編集
めぎゅウサさん★

小梅ちゃまの体重は1460gほど。
ティエラちゃんとは、500g近く体重差が(@Д@;やっぱ小柄だわ。。
しかも、骨細男子なのですww
ティエラちゃんと、ご対面させてみたいわぁ(*´艸`)

こちらこそ、ありがとう御座います♪
ティエラちゃん、りんご気に入ってくれたようで嬉しいでっす(*´ω`*)

2013/11/28 (Thu) 16:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

