スポンサーサイト


うさフェスタ2013 ありがとう。

こんばんは。

11月23日・24日 うさフェスタ2013 燃え尽きたミカプルです(*´∀`*)ゞ

coume's Room ブースへお立ち寄り下さったみなさま、ステキな笑顔&楽しいお時間を

ありがとう御座いました!!!!!

んーもう、嬉しくて嬉しくて(〃ω〃)

まだまだ、後片付けなどでバタバタしておりますが、ゆっくりコメント・メッセージのお返事

そして、ブログ訪問もさせて頂きたいと思います。



さて、ブースはこんな感じでした。

coume 001

出展作品数が少ない中、何とかカタチになったかな?

前日の準備からmariさんがサポートに入ってくれて、本当に助かりました。

まりたんアリガトー(*ゝω・*)ノ

coume 002

↑手編みニット帽子コーナー。

小梅ちゃまの写真を飾って、親バカ炸裂でしょwww

でもね・・この写真、なかなか好評で(笑) 撮影して下さったみなさま、ありがとうです(*´ー`*)

モデルのロップちゃんは、Ans.J のんさんご提供。(ハーネスもお借りしました)

販売員として大活躍☆

のんさん、ありがとう御座いました(*´ω`人)

そして、可愛い販売助っ人がもうひとり・・

coume 003

ちょっと小梅ちゃまっぽい子www

まりたんが、うさフェス初出展のお祝いにって(〃ω〃)アリガトー

この子は、みなさまに愛され・・イベント中、常にナデコされまくってましたw



二日目はこんな感じに。

coume 004

実は、初日の午前中にスカスカブースになってしまい(@Д@;

帰宅後、夜なべして追加したモノも。。。

それでも、スカスカ。申し訳なかったです(>Д<。)



前回イベントに続き、反省点が多いのですが とても充実した2日間となりました。

会場での写真が少ないのですが、数回に分けてうさフェスレポしていきたいと思います♪

あっ!準備を含めた3日間お留守番をしてくれた小梅ちゃまの様子も

後ほど、エントリしますー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

おつかれさまです

うさフェスは大盛況だったようですね、
ほんとは私もミカプルさんにお会いしたかったのですが、
仕事が有って大阪から出られませんでした(泣)
色々と大変だと思いますが、
貴方と小梅ちゃんの一人のファンが大阪にいます、
これからも沢山の楽しいメッセージを届けてくれる事を
期待しています。

2013/11/25 (Mon) 20:31 | すいかpapa #- | URL | 編集

お疲れさまでした!
あっという間に売れちゃったんですね。

可愛い商品がたくさん並んでいて、姪っ子は悩んで購入したストラップを夜のうちにお財布に付けてました。
「見てみて~可愛いでしょ♡」って喜んでました。

またみんなを笑顔にする可愛い商品をお願いします(^^)

2013/11/26 (Tue) 00:22 | おかーしゃん #- | URL | 編集
すいかpapaさん★

嬉しいお言葉ありがとう御座います(*´ー`*)
とても励みになります!!
いつか関西イベントにも参加させて頂けたらな・・と今は夢のように思っております。
心が落ち着かず、ブログ更新も滞っておりましたが、少しずつ前進していきたいです。
温かく見守って頂けると幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2013/11/26 (Tue) 12:56 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

可愛い仲良し姉妹、おじょにちゃんにお会い出来とても嬉しかったです~♪
ブースにお立ち寄り頂き、ありがとう御座いました(*´ω`*)
またイベントに出展させて頂くチャンスが御座いましたら、反省点を生かし
モノづくり(量産)頑張りたいです♪
またお会い出来ることを楽しみにしておりまっす(*ゝω・*)ノ

2013/11/26 (Tue) 13:12 | ミカプル #- | URL | 編集

うさフェスにて白い帽子とお手玉ポーチを購入した者です。

リボン付きの帽子、土曜のうちに完売していたのですね、残念!
しかし無地の物が残っていて良かったです♪
お手玉ポーチもしっかりしたできで、本当に買って良かったと思っています(会社で羨ましがられちゃいました)

ブログの更新楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!
応援しています!

2013/11/26 (Tue) 16:50 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

帽子&お手玉ポーチのお迎えありがとう御座いました(*´ω`*)
おリボン付の帽子のご用意が少なく申し訳御座いません。
どうかお気に入りのおリボンやボタン・ビーズなどでアレンジしてみて下さいませ。
愛うさちゃんにお似合いのオンリーワンになりますように☆

お手玉ポーチのご感想もありがとう御座います(〃ω〃)
とても嬉しいです!

ブログのほうもお時間が御座いましたら、また覗いて頂けると嬉しいですw
頑張って更新しまーすっ(*´∀`*)ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

2013/11/27 (Wed) 08:23 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 14:38 | # | | 編集
鍵コメさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
後ほどメールをお送り致します。

2014/01/06 (Mon) 16:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

