【うさフェス】 バッグ&ハート型うさマット

こんばんは。

うさフェス準備などでドタバタのミカプルです。

コメレス&メッセージありがとう御座います(*´ω`*)

ドタバタの中お返事が出来ずにおり、こちらから失礼致します。

フェスにご来場予定のみなさま、ぜひお声をお掛け頂けると幸いで御座います♪



本日、会場準備をしてきました!

お時間ギリギリの更新お許し下さいませ(>Д<。)

簡単では御座いますが、出展作品の記録&ご紹介です。

新作 ボディーバッグ

coume 003

キルトを挟み、ふっくらコロンとしたシルエットが仕上がりました(*´∀`*)ゞ

いかがでしょう?

そして、こちらのバッグ 出し惜しみしておりました希少生地でもお作り致しました。

coume 001

入手困難なUSAコットン。

ミカプルのお気に入りでっす(〃ω〃)

coume 002

ぬいぐるみのようなうさちゃんが可愛いのぉwww

ぜひご覧頂きたいバッグです。



エコバッグ

coume 004

マチなしペッタンコバッグなのですが、大きめなのでたっぷりモノが入ります。

小さく畳んで収納出来るように、芯地もあえてなしでお作り致しました。

持ち手を結ぶタイプに致しましたので、長さ調節可能で御座います。

そして、前後の持ち手を結んで・・・ベビーカーやカートにぶら下げてのご使用もオススメでっす☆



アーティスト祭でご好評頂きました、ハート型うさマット。

今回も、バージョンアップで(?)出展致します。

coume 010

甘さを抑えた大人めうさマット。

そして、某人気アーティスト様からのアドバイスで・・・

coume 009

カラーレースを採用致しました(*´ω`*)

coume 008

可愛く出来たのでは??

そして・・・

『やっぱり、うさちゃんはグリーンがよく似合うw』と思ったミカプル(*´艸`)ムフフ

こんなうさマットはいかがでしょう?

coume 005

クローバー生地にうさちゃんをアップリケしてみました♪

coume 006

ミカプルお気に入りです(*´ー`*)

みなさまのお気に入りも見つけて頂けると嬉しいです。



本日設置したブースのようすは、お手伝いしてくれたmariさんが早々にレポしてくれてますw (まりたん、ありがとー)

ブースは親バカ炸裂に仕上がっております(〃ノω)σ|

当日、小梅ちゃまは元気にお留守番となりますが、ブースにお立ち寄り下さったみなさまが

小梅ちゃまを少しでも身近に感じて頂けると嬉しいな・・っw

では、では、駆け足更新お許し下さいましー。

うさフェスタ、みなさまのご来場 心よりお待ちしております(*ゝω・*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

あっ! まだ起きてる!!

2013/11/22 (Fri) 21:45 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

明日お久し振りでおじゃましたいと思ってます♪

2013/11/22 (Fri) 23:07 | おかーしゃん #- | URL | 編集

23日、こちらのお店でアコーディオンポーチを買わせていただきました!大事に使います♪
 

2013/11/24 (Sun) 09:36 | うさ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 18:39 | # | | 編集
こんばんは♪

うさフェスお疲れ様でした(*^_^*)
可愛い商品ばかりで、売れ行きが好調だったみたいで
良かったですね~♪
どれも可愛くて、実際に見てみたかったなって思ってます(^‐^)
また うさフェスレポ?楽しみにしてま~す^m^

2013/11/24 (Sun) 23:14 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 23:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 12:13 | # | | 編集
mariさん★

3日間ありがとー!!!!
可愛い売り子ユニット〝ありまり〟がいてくれて本当に心強かったョ(*´ー`*)
しっかりカラダ休めてね。

2013/11/26 (Tue) 10:57 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

久しぶりにお会い出来、とても嬉しかったです♪
ありがとう御座います(*´∀`*)ゞ

2013/11/26 (Tue) 10:59 | ミカプル #- | URL | 編集
うささん★

アコーディオンポーチお迎えありがとう御座います(*´ω`*)
ガンガンご活用下さいませ!
今後の参考になりますので、ご意見やご感想を頂けると幸いです。

2013/11/26 (Tue) 11:01 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメ Hちゃん&Sさん★

こちらこそ、楽しいうさトークありがとう御座いました♪
そして、作品をお迎え頂き嬉しいです(*´З`*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますー☆

2013/11/26 (Tue) 11:04 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います!!
反省点が多かったのですが、みなさまから楽しい時間を頂き
次回へ繋がるイベントになったかな?と思っております。
うさフェスレポ、しばらく続くと思うのでお楽しみに~(*´艸`)

2013/11/26 (Tue) 11:08 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメ Mさん★

突然お声をお掛けし驚かせてしまったのでは??(*´艸`)
ありがとう御座いました。
後ほど、ブログへ訪問させて頂きます♪
お言葉に甘えて、メールもお送りしますねっ

2013/11/26 (Tue) 11:12 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメ Kさん★

いつもありがとう御座います!
ぜひ来年は!!(*´З`*)お会いしたいです♪
ご主人さま、お大事になさって下さいね。

オーダーは12月からブログ内でご案内致しますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします♪

2013/11/26 (Tue) 11:18 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する