

お買い物。

先日から引き続き、機嫌が悪ぅな小梅ちゃま。

いつも こんな感じで
coume 001
お立ち台(ライトキャリー)の上に乗り
coume 002
おじさん(主人)の気配を警戒しています。



だけど、昨夜は・・
coume 004
お立ち台の上でも『なでて』

足ダンしながら 遊んで・・
coume 006
『もっと なでて』

再度 足ダンしながら 遊んで・・
coume 007
そばに駆け寄り
coume 008
舐めうさぎに変身。

ツンデレっぷり たまりませんな(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ





小梅ちゃまの生活用品&おやつなどの多くは ネット購入している我が家。

昨日、ネット注文したグッズ達が
coume 014
今朝、届きました。

早ッ

格安で、便利

わざわざ店頭へ行って、お買い物する気になれませんね(*´Д`)=з

今回、購入したグッズはこちら
coume 009
なんだか分からないので、広げてみましたwww
coume 010

・【ジェックス】消臭砂7ℓ
・【ジェックス】消臭トイレシーツ30枚入り ×3ヶ
・【カワイ】カジリングりんごバー ×12ヶ
・【マルカン】チモシーのおざぶ ×3ヶ
・【サンコー】乳酸菌100g 
・【サンコー】サンフルーツ アップル ×3ヶ
・【サンコー】ソフトチモシー

数ヶ月に1回 こんな感じでお買い物してますw

トイレタリーはまとめ買いしたいのですが、収納スペース確保が困難(´ω`。)

小梅ちゃまお気に入りの カジリングは欠品が多いので、

値下げした時にショップの在庫があれば まとめ買いしてます★

おやつやサプリ、牧草などは必ず賞味期限をチェック←コレ大事。

期限が短い場合は、面倒でも返品交換してもらいます。

今回、気になったのが
coume 011
いつもと同じ商品を買ったつもりなのになぁ・・・

成分・品番などを確認。
coume 012
成分表記に多少の違いはあるものの、品番などは同じ。

どうやら、パッケージが変更になっただけみたいです



ミカプルがケージ隣でガサガサしてても、まったく無関心な小梅ちゃま。
coume 013
あなたのグッズが届いたのよぅ。。。

ポリポリポリポリ・・・
coume 015
無関心すぎるわぁぁぁ(*´艸`)

その何事にも動じない 大物っぷりが好きですよwww



いつも応援ありがとう御座います!!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

