スポンサーサイト


紙ふうせん。

こんばんは。

ヤバイくらいイベント準備が出来ておらず

『あわわーーー』っと、大焦りのミカプルです(;´Д`)

当日迎える前に、燃え尽きるかも?!

ってなワケにはいかないので、ちょっと一息(*´З`*)

(出展作品の記録&ご紹介が全て出来ないかも?ですがお許しを・・泣)



さて、久しぶりの小梅ちゃまネタ。(写真たっぷりです♪)

昨日、懐かしアイテムで遊んでみました

コレコレ↓

coume 001

〝紙ふうせん〟

どんな風に遊んでくれるかな~?

早速、膨らましてみました。

20131119-1.gif

にんじんの葉っぱ(おやつ)食べ終わると、すぐにやってきました♪

興味津々。これって好感触だよね(*´艸`)

で、床に置いてみたところ・・・

20131119-2.gif

上手に転がすじゃないε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"

軽くてフワフワする感じが気に入ったのかな?

アチコチ、夢中で転がす。さらに転がす。ひたすら転がす。

coume 007

紙なので爪が引っかかって割れることもないし、誤飲さえ注意すれば安心です(*´ー`*)

でもね、遊んでいるうちに・・・

coume 008

『小梅ちゃん、すぐにふくらむよー』

coume 009

『ほいっ!』

coume 010

20131119-13.gif

楽しく遊んでくれて、よかったぁ。

カクカク対象にしちゃうかも? なんて、ドキドキしていたのですが

こんなに気に入ってくれるとはヾ(*´∀`*)ノ大成功!

って、アレ??

coume 013

もしかして・・

coume 014

ちょっと、チョット・・

coume 015

明らかに齧り始めたので、取り上げました(・ε・`。)

楽しそだけど、誤飲しちゃーまずいもんね。

で、こうしてみたwww

coume 016

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ちょっと不機嫌な小梅ちゃまになっちた。ゴメーン。

さらに、さらに・・・

coume 017

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クシャクシャになったついでに、帽子にしてみたw

ミカプルの悪ふざけに付き合ってくれてありがと。

紙ふうせん、たまにはいいね。

とても楽しい遊び時間になりましたとサ♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは☆
うさフェスの準備に追われているようですね(笑)
私も今から楽しみでワクワクしてます♪
当日は多分お昼くらいに到着する感じに行くと思いますが、アリスのがま口狙いです!!
一度欲しいと思うとどんどん欲しくなってくる性格なのが困ります^^;

紙風船懐かしいですね!
小梅ちゃんのカクカク出るかなぁってちょっと期待していました(๑≧౪≦)
やらなかったんですね、残念(笑)

うさフェスまであと4日!
風邪も治ってきましたし、ベストコンディションで臨みますよ!

2013/11/20 (Wed) 02:12 | sora #- | URL | 編集

こんばんは!
紙風船かー
この前charmさんで買い物したら
荷物と一緒に入ってましたw
小梅ちゃま楽しそうに遊んでますねw
お帽子姿がとってもかわゆいですー(*´▽`*)

うさフェスの作品素敵なのばかりですね!
うさフェスにいけないだけに残念です(´・ω・`)

最近急に寒くなったので小梅ちゃまもミカプルさんも
身体にはお気を付け下さいねーヾ( ' - '*)

2013/11/20 (Wed) 05:54 | さち #- | URL | 編集

小梅ちゃんかしこいかわいいー
そしてミカプルさんにいたずらされた姿がまた可愛いっ

うちにも以前チャームさんからもらった紙風船があるので
かえでちゃんに投下してみようかな

イベントを直前に控え、作品づくり&ブース設営の準備など
手が何本あっても足りないと思いますが
ごはんをもりもり食べて当日を元気にお迎えくださいましー

今回「いいともの花」を持参できないのが残念でっす

2013/11/20 (Wed) 11:22 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

紙風船懐かしい~(^‐^)
小梅ちゃん楽しそう~♪♪♪
上手に転がせてるね~i-236
わが子だったら そっこう齧ってボロボロにしちゃいそうです(^_^;)
背中のおやまとお帽子も可愛い~e-266

うさフェスの準備大変そうですね・・・v-356
ラストスパート 頑張ってくださいp(*^-^*)qファイト

2013/11/21 (Thu) 20:00 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

