スポンサーサイト


【うさフェス】 ポーチいろいろ。

こんにちは。

coume 000

最近、関東で地震が頻繁に起こります(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

その度、ミカプルは慌てるのですが、小梅ちゃまったら・・・

coume 001

至ってマイペースです(@Д@;

そうだった。

震度5強の揺れにも動じることなく、爆睡できる子でした。

チョットくらい危機感持ってほしいトコですが、パニックになるより飼い主的には安心?!

んまぁ・・大らかな子です(;≧∇≦)



さて『うさフェス』出展作品の記録です。

(お時間ギリギリなので、このネタしばらく続くかも??)

本日は、ポーチ類をいろいろと。

まずは、ファスナーポーチ

(残念なことに、実際のカラーより 少し暗めに写ってしまいました。)

coume 004

coume 005

coume 006

キルト芯を挟んでおりますので、ふっくらしてます☆

coume 007

内側にはフリーポケットを施しました。

バイアス仕上げではなく、丁寧に一つ一つ手縫い仕上げにしました。

色んな用途にお使い頂けるマルチポーチかと思います♪



定番?! スマホ・デジカメケース

coume 008

バッグにぶら下げられるので、リップやコンパクトミラーなどを入れても便利かな?

バッグ内整理にもなりますよん☆



アコーディオンポーチ

coume 011

長財布サイズの「大」と、手の平サイズの「ミニ」をご用意しました。

coume 010

↑「大」

帽子のツバなどに使われる 厚手の芯地を使用しましたので、軽くてカチッとしたポーチに仕上がりました。

開閉はひねり金具。

↓「ミニ」

coume 009

こちらは、柔らかめの芯地を採用しました。

開閉はスナップボタン。

「大」「ミニ」共に、コロンとしたカタチがとてもキュートでミカプルお気に入りのポーチです(*´З`*)

ミカプルは「大」を使用してますw

通帳とへそくりを入れてることはヒミツ(*´艸`)

ぜひ会場でお手にとってご覧下さいね~♪



駆け足でのご紹介となりますが、イベント当日までもうしばらくお付き合い下さいませ。

次エントリにつづく・・・



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

むはーーー(*´ο`*)=3

全部カワイイ!!
売り切れ必至だわ・・・
見てるだけなんて拷問。゚(゚´Д`゚)゚。
でも残ったら買うもんっ

2013/11/17 (Sun) 15:09 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
こんにちは♪

どのポーチも可愛い~(*>ω<*)
もう少しでうさフェスですもんね~(*^_^*)
どれもこれも欲しくなっちゃいましたが、
行けないのが残念・・・o(><)o”ウウ…
そうそう 前記事のニット帽 ちょ→可愛いe-266
小梅ちゃんにお似合いe-343
帽子も販売されるんですか?
いいなあ~(≧▽≦)キャー
わが子にもかぶせてみたい~v-10
うさフェスまで頑張って可愛い品を作ってくださいねi-236

2013/11/17 (Sun) 15:29 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
mariさん★

気に入って頂けたかな?(*´艸`)ウレチー

2日間、看板娘としてよろしくでっす♪
お財布の紐は硬めに結びなおすように.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

2013/11/19 (Tue) 15:34 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

嬉しいご感想ありがとう御座います(〃ω〃)
そうなんですよ・・・もうすぐフェスなのです。
が、準備が間に合いそうになく、現在必死で準備中ですw

帽子も可愛いでしょ♪
小梅ちゃまの写真と一緒に飾りたいと思ってます。

当日まで残り数日、がんばりまーす!

2013/11/19 (Tue) 15:38 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

