fc2ブログ

ハロウィン プチ撮影会。

こんばんは。

珍しく夜更新しちゃう 気まぐれミカプルです(*´∀`*)ゞ

数日前、100円ショップでお買い物し、

小梅ちゃまに「あるもの」をサクッと作りました。

coume 000

(*´艸`)ムフフ

『小梅ちゃん、こんなの作ってみたよ♪』

じゃじゃーーーン☆

coume 001

「あるもの」とは、お帽子(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

しかも、ハロウィン用の

イベントに疎いミカプルですが、小梅ちゃまのハロウィンぽぃ写真を残したくてね♪♪♪

小梅ちゃまの頭サイズに作ったんだけど、ダイジョブかなぁ・・?

では、早速・・・

coume 006

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

かわえぇぢゃないかッ

サイズもいい感じ◎

でもね、

当たり前だけど、ジッとしてない小梅ちゃま。

なので、ジッとしてくれるこんな瞬間に激写

coume 007

coume 008

ナデコ待ち中に、帽子をちょこんと乗せて撮影。

もちろんこの後、たっぷりナデコ(*´ω`*)

でぇ・・・

最後にプチ撮影会。

coume 009

(ブロッコリーの茎をんもんも中w)

ライトキャリーの上に、紫色の膝掛け+100円ショップ購入の羽根飾りをセット。

背景は、何かのおまけで頂いた 使い道のないダッサダサのハロウィンプリント生地なんだけど

それなりになりました(。-ܫ-。)

coume 010

プチ撮影会は1分で終了―。

完全に飼い主の自己満足なので、小梅ちゃまの負担にならない程度に、たまにはいいね。

よい記念&気分転換になりました(*´∀`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
スポンサーサイト



Category: 日常

コメント

ギャー(叫)
かわゆいものを見てしまったぁー
以前のカサブランカダンディー(?)もよかったけどこのジャストサイズの帽子もよく似合ってますねぇ

小梅ちゃま、おやつあげるからいたずらさせて・・(犯行予告)

2013/10/25 (Fri) 00:46 | るこ丸 #- | URL | 編集

きゅわーん、100均の何をどうしたら、こんなに可愛いものができるんですか?
バックも素敵だし、まるでわんわんアリスみたいv-10
ブロッコリーの茎は、何だか木枯らし紋次郎(ふるっ)みたいだけど、そこもまた良し!

ポストカードになりますね♪

2013/10/25 (Fri) 14:18 | みずえ #- | URL | 編集
こんばんは♪

きゃー(*>ω<*)
小梅ちゃん 可愛い~v-10
と~ってもお似合ですよ~(*^_^*)
ミカプルさん やっぱりすご~いi-237
なんでも作れちゃうなんて~e-266
どうやって作ったのかしら・・・(^‐^)

2013/10/25 (Fri) 20:23 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

わぉーー!
小梅ちゃん かっこいい♪
私もミカプルさんに材料預ければよかった・・・
100均で材料を買い、切ったまでで まだ出来てない~~。
ハロウィンって・・・あら、1週間きってる。
わあーーーー!!急げっ。応援よろしくぅ。

2013/10/25 (Fri) 22:59 | けいこ(せいらママ) #- | URL | 編集

おお(ノ゚ο゚)ノ 
凄い素敵な帽子ですね♪
帽子の羽飾りの使い方がとても綺麗で、ワンポイントが活きていますね!!
さすがです!
撮影のセットもとてもハロウィンっぽいですね(*^_^*)

うちはハロウィンぽいことしてないので、何かしてあげたいなぁ^^;
玄関にハロウィンのプレート出しただけですし。。。

何か考えてみます(笑)

2013/10/26 (Sat) 13:11 | sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する