うさスリッパ。

こんにちは。

coume 001

最近、ネットレス気味なミカプルです(o´・ε・`o)

チョット余裕がなくてねぇ・・・久しぶりの更新。

コメレスも出来ず、申し訳ないです(>Д<。)

さて、

換毛が始まった小梅ちゃまの様子ですが・・・

coume 010

めちゃ元気でっす(*´З`*)

食欲もうんぴの状態も良好♪

少々、多飲多尿ぎみ。(経過観察中)

coume 011

ボッコボコだったお顔の換毛、かなり落ち着いてきました(*´ー`*)

現在はボディが換毛しております。

coume 012

ボディは割とゆっくり目の換毛ですが、順調かなw

一日2回のグルーミング、引き続きガンバリマス(*ゝω・*)ノ



本日の本題www

昨日、ちょこっと立ち寄った駅ビルで衝動買い(*´艸`)

こんなん買っちゃいました

coume 009

モコモコうさスリッパ

たまたま通りかかった店舗の一番前にディスプレイされていて、思わずねwww

(同シリーズ、ブーツ型もありました♪)

店内滞在時間・・・2分(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

で、早速 小梅ちゃまに自慢お披露目☆

coume 002

興味津々w

coume 003

キビシイ(?) 小梅チェックw

coume 004

まん丸のしっぽも可愛いでしょ♪♪♪

『小梅ちゃん、コレはスリッパだからミカプル用なの』

って、ォィォィ(@Д@;

20131020.gif

激しくシャカシャカ。

さらに・・・

ォィォィォィ(゚д゚|||(゚д゚|||)

coume 008

その後、小梅ちゃまが何をしようとしたかは・・

ご想像にお任せするとして(´-ω-`;)ゞポリポリ

よほど気に入ったようです。

小梅ちゃまにボロボロ・カピカピにされる前に撤収www

この冬、足元から癒してくれるポカポカうさアイテムに

テンションが上がるミカプルでした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

ミカプルさん&小梅ちゃま お久しぶりです!
お元気そうでなによりです~(*´▽`*)

可愛いうさぎのスリッパですね!
履くのがもったいないです~(>_<)
そして小梅ちゃまにターゲットにされるとはw
それほどもふもふなんでしょうねヾ( ' - '*)

気温の変化でうちのココも換毛がすごいですw
もうブラッシングしてもブラッシングしても
部屋に毛が舞いますw

小梅ちゃまはお顔の換毛は終わりかけ見たいですね~
早くてうらやましいです(=・Y・=U)っ

またの更新を楽しみに待ってますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2013/10/20 (Sun) 14:43 | さち #- | URL | 編集
こんばんは(*^_^*)

小梅ちゃん元気そうで良かったです(●◜◡◝●)♡*
ミカプルさんは喘息など大丈夫ですか?
急激に寒くなってきてるのでご自愛くださいッ♡

スリッパ可愛いですね(*^_^*)
足元から癒されちゃいますね♡
小梅ちゃんの標的になるウサギさんスリッパよほど可愛いのですね♡w

あっ!
うさフェス24日に、ぽんさんご夫妻と私と旦那さんで行きます♪
ミカプルさんのお店にも伺わせていただきますッ(*^_^*)
そして、ロアとももの助の名刺作ったのでもらってくださいッ(*´艸`*)
ちなみに、ぽんさんご夫妻、今月末〜来月始め頃に新しいウサギさんをお迎え予定との事です(^_^)

2013/10/21 (Mon) 03:46 | ポコ #- | URL | 編集

こんにちは☆
可愛いスリッパですね!
もこもこで冬の寒い足元にはピッタリ♪

小梅ちゃんがとても素敵なリアクションをしてくれているので、思わず笑ってしまいました(笑)
この後に何が起きたかの想像が楽しくて♪

きっと履いていても襲われますね(笑)

うちもぬいぐるみスリッパを履いていた時は毎日襲われていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

換毛はうちはゆっくり始まってきてる感じです。
4匹中2匹が換毛し始めたところです。
この間まで夏毛の換毛だったのに。。。
もう、夏毛いらないじゃん>< ってなってます(笑)

2013/10/22 (Tue) 16:23 | sora #- | URL | 編集
こんばんは♪

ミカプルさん お久しぶりです(*^_^*)
ミカプルさんも小梅ちゃんも元気そうで良かったですi-236
小梅ちゃん まだ換毛終わらないんですね・・・(>_<)
早く落ち着くといいですね…。
うさぎさんのスリッパ可愛い~v-344
お出かけして うさぎグッズがあると みんな欲しくなっちゃうんですよね~(^‐^)
小梅ちゃんもお気に入りなんですね~(>∇<)

2013/10/22 (Tue) 21:46 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する