おしゃれうさちゃん。

こんにちは。

連続くしゃみ6回を記録した 小梅氏です(m´・ω・`)mダイジョウブ?

coume 005
お鼻チーーーン。

鼻水は垂れてなかったので、大丈夫そうです





今日は、おしゃれうさちゃんのお話。

先日の記事 新入りうさちゃん。に続き、またまた嬉しい出会いがありました(*´ω`人)

例によって、お迎えしたあみぐるみちゃん&羊毛うさちゃんに名前を付ける、キモおばさんwww

おしゃれうさちゃんに『すぅちゃん』と名付けました

では『すぅちゃん』のご紹介です

coume 002
グレーのふわふわな毛&表情が、とても可愛いです

ボンネット&帽子&バッグ&ドイリーレース おしゃれでしょ(*´艸`)
coume 001
ネコちゃんみたいな お手手も可愛いの

うしろ姿だって(*´ω`人)
coume 004

あみぐるみちゃんコレクション 初のグレーうさちゃんのお迎えとなりました★

*bloom*さんの作品です。

可愛いネコちゃんと生活をされている、ステキな作家さんです(*´ー`*)

今後の作品も楽しみ

*bloom*さんありがとう御座いました

これからも よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





小梅ちゃま 目に見えぬ何かをジット見つめてます。。。
coume 006

何が見えるのでしょうか?

coume 007
逃げろーーー!!

ブレブレだよぅ。。。

何か居たのかぃ??
coume 008
・・・わかりません。

不思議だねwww

また何か見えたら教えてねwww



ランキング参加中です+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

可愛いウサちゃんですね。
私はアリスの時計を持った白ウサギさんが大好きで、長年のコレクションが沢山です。
最近?アリスグッズ増えているので、ウキウキです。

2012/02/09 (Thu) 21:39 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

うさちゃん可愛いでしょぅwww
お気に入りがドンドン増えちゃいます(*´艸`)

アリス&時計うさぎ 私も大好きですe-51
グッズは持っていないのですが、鑑賞用の生地コレクションが沢山です★
好きなグッズに囲まれると、ほっこり幸せ気分になれますねe-69

2012/02/10 (Fri) 11:01 | ミカプル #- | URL | 編集
ありがとうございます^^

ミカプルさん、こんばんはー^^

可愛いお名前をつけてくださって、ありがとうございます♪
お写真も可愛く写してもらって・・・感激です~
これからもよろしくお願いします^-^

小梅ちゃま、風邪ではなかったのかな?
大丈夫~?小梅ちゃま?
ミカプルさんのブログに遊びに来ると、小梅ちゃまの表情や行動がとっても可愛くて本当に癒されます~
可愛すぎ~

2012/02/13 (Mon) 19:40 | *bloom* #- | URL | 編集
*bloom* さん★

こんにちは(*´ー`*)

こちらこそ ありがとう御座いましたe-51
名前をつけて、話しかけたりwww
かなりキモいと家族はドン引きです(〃ノωノ)
『すぅちゃん』大切に大切に致しますe-69

小梅ちゃまのくしゃみは、牧草の粉が鼻に入ったようです。
たまに『クッシュックッシュッ』と くしゃみが出ます。
ドロドロした鼻水が出ると心配ですが、今回は大丈夫でした(*´ー`*)

また小梅ちゃまに会いに いらして下さいねe-51

2012/02/14 (Tue) 11:17 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する