

ボッコボコ。

こんにちは。

スマホからの更新です(∀)



お顔がボッコボコΣ(・ω・ノ)ノ

(スマホカメラで撮影の為、ブレブレ写真お許し下さい)

とても不満げな表情に見えますが、

これでも‥

超ご機嫌なの(・∀・)

今回は、お顔周り&胸から激しく換毛。

お顔周りはブラシを使わず、

グルーミングスプレーをミカプルハンドにシュッとしてから

ハンドグルーミングをしてまふ。

で、その結果‥



お顔周りのお毛毛、大収穫(゜Д゜;)

この手のひらサイズの毛玉は、全て小梅ちゃまお顔周りの毛。

胸以外のボディは、まだ換毛してないのにね。。

お顔周りのみ、大換毛中です。+゚(゚´Д`゚)゚+。



注)超ご機嫌ですwww

換毛&急激な気温変化で気になるのは、小梅ちゃまの体調。

換毛が始まってから‥

牧草爆食い(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

そして、良好なうんぴを生産してます!

この調子で上手に換毛を、乗り切りたいと思いまっす(*ゝω・*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
Category: 日常

コメント

こんにちは♪

おおおおお~i-282
小梅ちゃんのお顔が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
換毛中~!!
抜け毛・・・すごい量ですね・・・じぇじぇじぇ!(・oノ)ノ
小梅ちゃん ブラッシング頑張ってるね~(^‐^)
お腹痛い痛いにならないように 頑張ってブラッシングしてもらおうね~i-228

・・・小梅ちゃんの抜け毛で 何か作れちゃいそう・・・(笑)・・・

2013/10/05 (Sat) 13:47 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

