スポンサーサイト


うさフェスタ2013出展。

こんにちは。

ブログ更新が滞り、コメレスも出来ず申し訳御座いません(Pд`q)゚。

ご心配をお掛けしておりました、小梅ちゃまのおめめトラブルは・・・

3日で完治致しましたヾ(*´∀`*)ノワー

その後も元気に過しておりまっす☆



早いもので9月。

まだまだアチチーな日々が続きますね。

coume 005

水分補給中の小梅ちゃま。

そのお手手がかわゆい(〃ノω)σ|

coume 007

どの角度から見ても可愛いわぁ(*´ω`*) ←親バカお許しを。

泥棒髭が発生し、なんだか換毛の予感

気温差も気になるこの時期、体調管理には十分気をつけたいと思います。



さて、本日はイベント情報。

今年もうさぎのしっぽさん主催のビッグうさイベント【うさフェスタ2013】が横浜で開催されます。


《開催日時・場所》
2013年11月23日(土) 9:00~17:00
      24日(日) 9:00~16:00
横浜産貿ホール マリネリア 1階展示場
〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル内


で、こちらのビックなイベントに・・・

【coume's Room】出展させて頂きます。

ショップイメージ

るこ丸さんがお作り下さったショップイメージ☆ ステキでしょ(*´ω`人)

イベント出展は、正直・・・すんごく迷いました。

作業部屋に入れない状態が続いていて・・・

時間的な問題ではなく、キモチの問題。

母から学んだハンドメイド。

母の影響で始めたハンドメイド。

そして、母との思い出が詰まった裁縫箱。

母の闘病生活が始まってから、どーしても気持ちの切り替えが上手く出来ず、

作業部屋に入るたび、涙がこぼれてしまう日々でした。

そんな中、

作品をお迎え下さったみなさまから嬉しいご感想を頂き

お友達から温かいメッセージ&プレゼントを頂き

オーダーご依頼者さまから励ましのお言葉を頂き

沢山の方が背中を押して下さいました。

みなさま 本当にありがとう御座います。

ゆっくり深呼吸しながらでは御座いますが、お休みしておりましたハンドメイド再始動。

作業部屋の片付け、簡単なモノ(自宅用)制作で感を取り戻し、

その後、お待たせしておりますオーダーご依頼品を進めたいと思います。

また新規オーダーはイベント終了後(年末)から再開したいと考えております。

オーダーご依頼品&イベント出展品、どちらも心を込めて楽しみながらお作りしたいです♪

みなさまの笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております(〃ω〃)




いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

こんにちは♪

小梅ちゃんのお目目治って良かったですね^^
我が家のうさぎさんの目も早く治ってほしいです…。

お水ゴクゴク飲んでる小梅ちゃんのお手手可愛いe-266
たくさん飲んでね~(^‐^)

そういえば、小梅ちゃんのケージって「コンフォート」を使ってるんですよね???
我が家のケージ(古いケージは、うさぎさんに扉のロックを破壊されましたv-356)をコンフォート80を購入したのですが、底の隙間から毛が舞ったり、牧草のカスが散らかったり…と問題がある事に気付きまして…(^_^;)
っで、たしか・・・小梅ちゃんもコンフォート使ってるな~って思い、前のブログを読み直させていただいたら、ケージマットてのがある事を知り、ネットを見てみたら・・・なんと廃盤になってしまったようで・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
また悩みだしちゃいました(^_^;)
あと、キャリーケースも 買い換えたら
これまた同じだった~(o´ω`o)
今 病院へ週1で通院してるのですが、
車に乗せると 動き回るので 毛が舞って
座席が毛だらけになっちゃいそうで・・・i-282
今は、タオルを敷いてその上にキャリーを置いてるので、大丈夫ですが、ミカプルさんのブログをまた拝見して、
下から入れるタイプのカバーだったら毛が舞わないで
いいかも~って(^_-)-☆
上からかぶせるタイプのカバーは購入したんですけどね・・・。
これでは 抜け毛とかカバーできないですもんね…i-229

今年もうさフェスタの時期がやって来るんですね…。
ミカプルさん 出展するんですねi-228
忙しい時期ではありますが、少し息抜きだと思って、可愛い 作品 頑張って作ってください(*^。^*)

長々と失礼いたしました^m^

2013/09/01 (Sun) 15:02 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

お、ついに告知しましたね
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

関東では一番大きなうさイベントで多くの方にcoume'sRoomの作品を見ていただける絶好の機会!
ミカプルさんと福うさぎ小梅ちゃまの活躍を王子・かえでと応援しています

だけど作品づくりは体に無理しないでマイペースで進めてくださいね

完売御礼となったらいよいよ握手会をやりましょう(ふふふ)

2013/09/01 (Sun) 16:42 | るこ丸 #- | URL | 編集

私は小梅ちゃまのお面かぶって(お面はるこママに発注。)販売員やろうかな♪アヤシイ?

ミカプルさん、人気アーティストへの階段を着実に登ってるね♪うさフェスはアーティスト祭よりもハードそうだけど、頑張りすぎずに頑張って☆ミカプルさんも私に負けず体弱いの知ってるよ!!

ユンケル確保しときま~す

2013/09/01 (Sun) 18:09 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

ミカプルさん、ご無沙汰です!
小梅ちゃんも元気そうで良かった♪

うさフェス出展されるんですね!
無理せずに可愛い小物作成頑張ってください。
またお会いできるのが楽しみです(^O^)

2013/09/01 (Sun) 22:13 | おかーしゃん #- | URL | 編集

待ってました~~ハンドメイド♪
年末再開←ふふふ。私自身への誕生日プレゼント発注しまーす(笑)
小梅ちゃん!ママの応援お願いしますよ。
ミカプルさん、素敵なお友達がバックについてますから安心ですね!
私も遠くから応援しています。
相棒(主人)は、日帰りで行ってきたら?って言ってます。

2013/09/02 (Mon) 10:59 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集

小梅ちゃまの眼、治ってよかった(*^.^*)

ももすけも、水を飲むとき、ケージに手をかけるんです。
そして首を傾げて飲むの。
お気に入りの仕草です(はい、親バカ出ました!)

うさフェス、出展されるんですね。
うふ、また行っちゃおうかなー!!!

2013/09/03 (Tue) 11:14 | みずえ #- | URL | 編集
こんばんは(^_^)

遅くなりましたが、小梅ちゃんのお目々治って良かったです(*^_^*)
ミカプルさん、うさフェスに出店されるのですねッッ!!(^_^)
実は私、うさフェスにまだ行った事が無くて今年は行ってみたいなぁ〜と思っているのですo(^_^)o
なので会場でミカプルさん探しをしたいと思いますッ(o^^o)
暑い日が来たり涼しい日が来たり、安定しない陽気なのでミカプルさんも小梅ちゃんもお身体ご自愛くださいo(^_^)o

2013/09/04 (Wed) 20:29 | ポコ #- | URL | 編集

うさフェス出店されるのですね!
私も今年は行こうと思っておりますので、会場でお会いできたらいいですね♪

2日連続で行きたいのですが、ちょっと遠いのがネック。。。
泊まり込みで行けたら最高なんですけど、うさぎさんにお留守番は可哀想ですし^^;

うさフェスのためにお金を今から貯めなければ(笑)

2013/09/05 (Thu) 17:01 | sora #- | URL | 編集
すずたんさん★

その後、風ちゃんのおめめはいかがでしょうか?
ご心配お察しします(Pд`q)゚。
早くよくなぁれ!!

ケージマットはかなり重宝しております(*´ω`*)
毛&ちっこ&牧草カスの飛び散り防止はもちろん、ケージへの隙間風吹き込み防止にもなってます。
だのにぃ・・廃盤(゚ロ゚屮)屮
コレはハンドメイドでッ!!
・・・っとイベントに向けて検討中なのですが、市販品に比べかなりコストが掛かってしまい
保留中です(o´・ε・`o)
お約束は出来ないのですが・・
ハンドメイドで納得の行くモノが仕上がりましたら、お知らせしますねw

ライトキャリー用のバッグは、ハンドメイドしました(*´艸`)
これまた重宝☆
ハンドメイドでなくても、大きめトートバッグでも対応出来るので探してみるのも楽しいかもw
私でよろしければ、イベント終了後よりオーダーもお受け致しますので是非ご検討下さいませ♪
沢山の作家さまがご制作されておりますので、検索してみるのも楽しいですよ~。

うさフェス準備、まだまだ取り掛かれないのですが、
どんな時も前向きに頑張りたいと思いまっす(*ゝω・*)ノ

2013/09/16 (Mon) 09:05 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

毎度毎度
お世話になっております(〃ω〃)アリガト
るこ丸さんにお作りいただいた看板&POP達は、とーーーっても心強く
見る度、モチベーションもUPします♪♪♪

当日は握手会メインになるかも??アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
・・・な状況にならないようにガンバリますーww

2013/09/16 (Mon) 09:11 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

小梅お面(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
さすが!!
coume's Room 会長(勝手に任命w)

イベント出展はドッキドキですが、みなさまの応援により支えられております。
感謝の気持ちを忘れずに、楽しくモノ作りしていきたいと思います♪

キミの笑顔が一番のパワーの源さッ(フフフ) ←キモイw

2013/09/16 (Mon) 09:20 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

アーティスト祭ありがとう御座いました(*´ω`*)
小梅ちゃまは暑さにも、台風にも負けず元気で御座います♪

ビッグイベント初出展の為、当日緊張していると思いますが
ブースにお立ち寄りいただけると嬉しいです(〃ω〃)
お会いしたいわぁ~♪

2013/09/16 (Mon) 09:25 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

ご心配お掛けしております(>Д<。)
ゆっくりペースでは御座いますが、ハンドメイド再開に向け
只今準備中です♪(まだ再開してないのかっ?!)
年末にはオーダーご依頼もお受け出来るかと思いますので、
イベント後、ブログにてご案内致します☆
お待たせしてばかりで、申し訳御座いません。

おっ!ご主人優し~ぃ(*´ω`*)
日帰りとは言わず・・折角なのでお泊りで是非!(←ミカプルのわがままw)

2013/09/16 (Mon) 09:34 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

いつもありがとう御座います(*´ω`*)
おめめはすぐに回復してくれ、ホッとしております。

お水を飲むとき、ホントに可愛いですよね~(〃ω〃)
私も大好きな仕草です♪

うさフェスにも是非アソビにいらして下さいましー(*´∀`*)
お会いしたいわぁ。
熱いうさトークもしたいですし(*´艸`)ウフフ

2013/09/16 (Mon) 10:14 | ミカプル #- | URL | 編集
ポコさん★

LINEありがとう御座いました。
小梅ちゃまのおめめ、元通りパッチリで御座いますー!

うさフェス、とても充実したイベントですので
お時間が御座いましたら是非です♪

気温・気圧・湿度がとても不安定な時期ですね。
お互い体調管理(ヒトもうさも)気をつけましょうね(*ゝω・*)ノ

2013/09/16 (Mon) 10:25 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

いつも温かいコメントありがとう御座います(*´ω`人)

遠いですが・・うさフェス是非お越し下さいませ☆
きっと・・たぶん・・ブースに張り付いていると思うので、
アソビにいらして頂けると嬉しいでっす♪

あっ!
今回のフェス、開場時間が例年より一時間早まるので
私もお泊り検討中です(@Д@;←朝が苦手

2013/09/16 (Mon) 10:29 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 09:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

横浜市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/09/02 (Mon) 09:04 | ケノーベル エージェント
