幸せな夏。

こんばんは。

沢山の応援コメント&メッセージ

そして、先日の小梅ちゃまお迎え3周年おめでとうコメントに大感激のミカプルでっす。

いつも本当にありがとう御座います(*´ω`*)

ミカプル母ですが、再入院4日で退院することが出来ました!

退院後は、食事も出来 明るい笑顔をみせてくれるように~

声も張りが出て、大きくなりました。

ずっと行きたがっていた美容室に 一緒に行くことも出来、

初めて見る地元花火大会では(母は40年間飲食店経営していた為、地元花火大会を見たことがありませんでした)

『お饅頭のような花火が見えるよー★』と、子供のように大はしゃぎしておりました。

(↑実家から見える花火は上半分だけで、母にはお饅頭のように見えたみたいw)

一日でも長く、明るく楽しい瞬間が続くといいなぁ・・

明るい母を見ていると嬉しいけれど、

それと同時に『いつか「ガクンッ」とくるのでは?』とね。。。

複雑な心境ではありますが、とても大切で幸せな瞬間を過しております。



それにしても

イヤ~、今日は灼熱でしたねε=ε=εヘ(*´Д`)ノ=3 '`ァ'`ァ'`ァ…

小梅ちゃまは・・

coume 009

エアコンフル稼働でも、暑いみたい(´-ω-`;)ゞ

この夏、

激しいカクカクは相変わらずなのですが、ごろんちょ休憩が増えております。

大人の落ち着き? 今までが活発過ぎたのかな? とも思ってるんですけどねwww

カクカク→ごろんちょ休憩

その後は・・・

coume 010

ナデコ要求。

coume 011

ぅんーーーーっと、可愛くてたまらないのです(〃ω〃)

coume 012

んで、ナデコを止めると・・・

coume 013

ミカプル膝に(*´Д`*)

小梅ちゃまは、遊び時間終わりまで このまま膝の上で過してくれます。

コミュニケーションが不足していると感じる日々。

小梅ちゃまのほうから歩み寄ってきてくれることが、本当に幸せです。

『小梅ちゃん、ありがとう。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



無理のない範囲で、ぼちぼちブログ更新していこうと思ってます。

不定期更新となりますが、またアソビにいらして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

まだコメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、

ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 03:27 | # | | 編集

ミカプルさん、小梅ちゃんこんばんは!
お母様がご退院されたようでおめでとうございます(*´▽`*)
最近は酷暑ですから、
皆さんお身体お大事にして下さいね(´・ω・`)

小梅ちゃん、甘えん坊でかわいいですねー(*´▽`*)
私も小梅ちゃんとミカプルさんみたいに
ココと良好な関係を築けるようにがんばります!(`・ω・´)

2013/08/11 (Sun) 22:08 | さち #- | URL | 編集

まだまだ酷暑が続くおりですので、体調崩されないようにご自愛くださいね
小梅ちゃん、甘えたさんだかわゆいっ(´∀`)

2013/08/12 (Mon) 00:57 | かにこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 21:12 | # | | 編集
こんにちは(*^_^*)

お母様、退院されたとの事でおめでとうございますo(^_^)o
小梅ちゃま大好きなミカプルさんに甘えたいのでしょうね(*^^*)
それにしても本当に小梅ちゃまは小柄な子なのですね(^∇^)
まだまだ残暑厳しい日が続きますのでお身体ご自愛ください♡

追伸
私事ですが、近々もう1愛兎ちゃん里親でお迎えする事になりました(*^^*)
涼しくなってうさんぽをご一緒出来る時は宜しくお願いします(*^_^*)

2013/08/13 (Tue) 15:48 | ポコ #- | URL | 編集
こんにちは♪

お母様 退院出来て良かったですねi-277
花火も見れて 美容室にも行けて 本当良かったですね(^‐^)
小梅ちゃん お膝の上に乗ってくれていいな~i-228
羨ましい~(^‐^)
きゃわいい~(≧▽≦)キャーi-178
毎日暑い日が続いてますが 体調崩さないように気を付けてお過ごしください!! 

2013/08/13 (Tue) 15:53 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 14:17 | # | | 編集
よかった!

お元気そうで嬉しそうなお母様のご様子を想像し、胸がいっぱいになりました。
そして可愛い小梅ちゃまは、夏バテなどしてないですか?

ももすけは、先週末私達夫婦が旅行に行くので、実家に預けたところ、実家では愛想を振り撒いてジジババを喜ばせたようですが、帰ってからはしばらく不機嫌でした……やれやれ。

2013/08/15 (Thu) 11:09 | みずえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する